tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

放浪テニス日記 ~社会とテニスの狭間~ 現在社会人1年目のA,Nは仕事をしつつもまずはテニスに全力を尽くすと決心した。このブログは筆者と社会人テニス、又仕事についての信念をこめたブログである。決してフィクションではなく、事実に基づいたストーリーである。

給料

今日ついに給料が振り込まれましたイシシ祝

生まれてから2回目の給料と言うことでとても嬉しい日なのですハート

今月から色んな保険とかが落ち始めるので先月に比べると少なかったのですが、何とか今月は10万円は貯金していきたいと考えていますピース

ってことで今日研修が終わった後に、早速給料を引き落としに行きましたエクスクラメーション・マーク音符
今日は9万円引き落として、これで何とか今月暮らしていきたいと考えているのです急げキラキラ

今月は2回は確実に飲み会がありますし、結構出費が激しそうなのですが、何とか節約しながら、それでいてなお結構いい生活ができるように頑張っていきたいですひよこ2

まぁとりあえずは今秋の土日はほとんど予定がないのであまりお金を使わずに節約しながらテニスでもしようと思っています筋肉
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

コメント

社会人になってからは仕事の内容などが多く、あまりコメントなどは無かったんですが、最近コメントが多くてとても嬉しいです祝

特にテニス部の2人のコメントが多く、なかなかコメントに対して返事はできていませんが、きちんと読んでいるので安心してくださいハート

もちろんコメントはとても嬉しいですし、ちゃんと返事を書きたいのですが、最近遊んでばっかりで帰るのが遅くなっているので本当に申し訳ないです下キラキラ

なのでここでお礼を述べたいと思いますエクスクラメーション・マーク

とりあえず今日もグループのみんなと飲みに行っていたので遅い更新となりました急げキラキラ
土日になれば暇になるのでコメントに対して返事もしていきたいと思いますエクスクラメーション・マーク

ではまた筋肉
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:32 | コメント(3)| トラックバック(0)

お給料

今月末には念願のお給料が入ってきますガハハピース

社会人になって早2ヶ月、月末払いの給料なので毎月月末が楽しみでたまりません音符エクスクラメーション・マーク

今日人事に行って給与明細をもらったのですが、早く給料が入ってお金を使いたいものですハート
来月は3万円はちょっとした用事に使う予定で、とりあえず10万円は貯金する予定です傷心

まぁとりあえず貯金をしつつ困らない程度にお金を使って、楽しい社会人生活を送っていきたいと思いますしずく

昨日今日と研修終わりに近くのデパートでグループのみんなと遊んだりご飯を食べたりしているのですが、月末で予定よりもお金が余っているのでさして問題ないのです祝

昨日今日ととても楽しくて、いいグループだなぁと再認識しながらの毎日ですハート
明日も楽しくがんばっていこうと思いますエクスクラメーション・マーク
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 21:46 | コメント(8)| トラックバック(0)

みんなで・・・

今日から新しい研修場所となりましたワハハピース

今までは1班だけでの研修が主だったのですが、今日の研修からもうひとつの班と一緒の研修となっています傷心

それで今の研修は10人のグループとなったのですが、その人たちが面白く、僕たちの班も面白いので、朝の集まったときと、昼休憩のとき、帰りがとても面白いのです上音符

今日は5時に研修が終わった後に、みんなで近くのデパートに行って、夜ご飯クエスチョン・マークを食べました好き
とても面白く、大爆笑の連続だったのですが、まぁ深い話はできませんひよこ

その後に同じグループの友達2人を家まで送って、今帰ってきましたしずく

これからの研修と言うか、研修以外の時間がとても楽しみで、わくわくしている感じですエクスクラメーション・マーク
ただ研修はそんなに楽しくないんですけどね傷心
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

犬の・・・

僕の家には犬がいるんですが、今日家に帰ってみるとお風呂に入れられていたみたいで、とてもいい匂いと、後は毛も短くなっていましたハートピース

僕の家の犬は今年11歳になり、もう結構おばあちゃんなのですが、まだまだ元気に日々を過ごしています目がハートキラキラ

今日はお風呂に入れてもらったみたいで、元気だったのですが、特に毛が短くなってとてもかわいいです好き

僕はといえば最近髪の毛を切ることもなく、特に普通に過ごしていますハート

変わったところといえば、研修場所は明日から新しいところになるのでそれが変化するくらいで本当に何もない感じなのです下

なので今日もこのくらいで急げキラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

体重管理

最近ほとんど体重というものを気にしていない生活を送っているのですが、たまに測ってみると、決まって大体74キロ前後という結果になっています目がハート

大学生のときは一番重たいときで88キロ、一番軽いときで72キロだったのですが、僕の中ではベスト体重は75キロだと思っていますエクスクラメーション・マーク

もちろんテニスを基準に考えてのことなのですが、体重が重過ぎるとショットにパワーはつくのですが、きわどいコースのショットをとることができなかったり、敏捷性にかけてしまいます下

逆に、体重が軽すぎると、スピードはあるのですが、ショットに力感がでません・・・しずく

そういったことと今まで経験を考慮した結果、ベスト体重は75キロと言うわけなのです初心者マーク

まぁこんな話をしてなんだと言うことになるかもしれませんが、最近は特に変わったこともなく、毎日研修の日々なので単にネタが切れているというわけなのですキラキラ急げ

明日もネタはないのですが、何かネタでも考えておこうと思います炎
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:06 | コメント(5)| トラックバック(0)

9連勤

3連休を利用して宮崎へと旅行へ行った後には、9連勤という地獄のようなスケジュールが待ち構えていました冷や汗下

今のところ9連勤の真っ只中なのですが、疲れているという感じはなく、問題なく研修をこなしているという状況です傷心

9連勤で問題なのは、テニスが長い間できないということですラケット黄ラケット橙
もちろん9日間はテニスができないわけであり、テニスがしたい病の僕にとってはとても大きな問題なのです急げキラキラ

こうなったら久しぶりにナイターでクラブにでも行こうかなと考えています音符エクスクラメーション・マーク
不幸中の幸いとでもいいましょうか、来週からは研修が5時に終わる研修場所なので、今までいけていたナイターのクラブにいけそうなのですハート祝

まぁとりあえずはあさってまでの研修場所でがんばっていこうと思いますエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎3日目

昨日は宮崎滞在の最終日でした悩んじゃう下

昨日は朝起きてからゴロゴロした後に、また広島風お好み焼屋さんに行き、昼食を食べましたピース

その後には4時の電車まで時間があったので、宮崎県庁の物産館に行ってみましたハート祝
いまとても有名になっている宮崎の物産館で、どんな所かと気になっていってみました上

そして物産館をみながら、同期の同じグループの4人へのお土産も購入しましたカエル
結局買ったのは、地鶏の炭火焼と、マンゴークッキーのようなものでした無言

そんなことをして、ちょっと遊んだりしていると電車の時間になったので、宮崎駅に行って、電車で広島へと帰りましたしずく

これで今回の宮崎の旅は終わりましたが、色んなことができてとても面白かったですし、今度もまた来ようと思います音符エクスクラメーション・マーク

次は7月の、海の日がある3連休に宮崎に行く予定です急げ
ではまた宮崎に行くのでよろしくです晴れ
社会人テニス | 投稿者 にしむ~ 21:18 | コメント(14)| トラックバック(0)

宮崎2日目

昨日は宮崎に来て2日目でしたハートラケット赤

昨日は午前中に病院で用事を済ませたり、大学の用事を済ませたりしました下
そんなことをしていると午前中は終わってしまい、その後は午後から部活に参加しましたハートラケット青

部活は僕が行っていたときとは大きく様変わりしていて、新1年生や、新しい部員が結構入っていました音符
まぁ半分以上は知っている人だったのですが、ちょっと雰囲気も違って面白かったです急げキラキラ
あとは新1年生の男子がみんな上手で、打っていてとても面白かった印象でしたエクスクラメーション・マーク

部活が終わるともう7時近くになっていたので、去年の卒業生(同学年)の人6人と2年生1人でちかくの鍋屋さんに食事に行きましたご飯

僕以外はみんな宮崎で働いていて、いいなぁと思うのですが、久しぶりに会って、いろんな話をしたりしてとても面白かったです祝

今度は7月の海の日当たりに宮崎に来るのでまた皆であって遊んだりしましょうね上

昨日はこんな感じの2日目でしたピース
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎初日

昨日の朝には宮崎について、まぁそれはそれは色んなことをしましたイシシハート

まずは朝の10時くらいに大学に行って、色んな友達や後輩に会って話をしたりしましたハート
そんな事をしているといつの間にかお昼時になっていたので、2年生の後輩と近くの広島風お好み焼き屋さんに食事に行きましたピース

そのあとはその後輩とテニスをして、そしていつのまにか5時を過ぎていたので、夕食を食べにジョイフルに行きました急げキラキラ

夕食を食べ終わると、大学の同級生で、テニス部で同じゼミだったYさんという人から連絡があって、久しぶりということでまたまたごはんをジョイフルに食べに行きました上

Yさんは宮崎に就職していて、今日のテニス部の集まりには来れないということで、昨日ご飯を食べたという訳ですカエル

そんなこんなで1日目は終了しましたエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

電車の旅

昨日の11時から宮崎に向けて、電車に乗って広島発の旅をしてきましたハートピース

昨日の研修が終わってからいろいろと準備をして、広島発小倉着の新幹線に乗り、小倉で乗換えをして、宮崎着の特急に乗って今日の朝7時くらいに宮崎に到着しましたHOME上

まぁ本当は車で行こうと思っていたのですが、さすがに疲れがたまりそうということと、車で行くよりも電車で行ったほうが断然安くなるということで結局車で行くことにしました急げキラキラ

そんなわけで約1ヶ月ぶりに宮崎に来てみたのですが、来てからの予定は何もない感じですエクスクラメーション・マーク
何もすることを考えてないというだけなのですが、したいことは結構あるので2泊3日では短い感じもします下

今日はとりあえずテニスをして、明日の夜には大学時代の同級生(今のところ3人)とご飯でも食べにいく予定ですご飯

他に誰か暇な人でもいたら一緒にどうでしょうかクエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

宮崎に行きます

今日は研修でしたが、昨日と違ってとても楽な職場であり、全然疲れなかった一日でしたイシシ音符

そういえば明日の研修が終わったら月曜日、火曜日、水曜日と3連休なのですハート上

その3連休を利用して2週間くらいぶりに宮崎に遊びに行こうと思います目がハート

本当は5月は行く予定ではなく、6月の3連休に行く予定だったのですが、6月の3連休の最終日に飲み会が入って、宮崎にいけれそうになくなったので、今回の3連休で行こうということになったのです炎

明日の深夜に出発して、月曜日の朝に到着する予定です急げキラキラ
それから月曜日、火曜日、水曜日と遊んだりテニスをしたりして、水曜日の夕方にまた車で帰る予定です車

まぁそんなに久しぶりに宮崎に行くというわけでもないのですが、7月まで行けそうにないので行ってみようという感じですエクスクラメーション・マーク

明日の今頃は宮崎に向かって出発していると思うのでガンバりますハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

体力が・・・

今日はまたまた新しい研修場所に行ってきました冷や汗下

しかしその研修場所が今までで一番大変なところで、今日一日で体力のほとんどを吸い取られてしまいました傷心

内容としては、ある工場での研修なのですが、以上に暑く、汗がとめどなく出てくるような状態になってしまうのです急げキラキラ
そんな場所で研修を丸一日やっていたらあわよくば脱水症状になってしまうよな感じになってしまいましたぷんぷん

なので今日は社会人になってから一番疲れている夜なのです筋肉
そんなわけで今日は早めに寝ようと思っていますZZZ

明日も同じ場所での研修なので憂鬱なのですがまぁ死なないように頑張ってきますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

スクールの友達

今日はほぼ1週間ぶりのスクールでした冷や汗下
いつもは月曜日のスクールなのですが月曜日が仕事だったので水曜日に振り替えたというわけです急げキラキラ

なのでいつものメンバーとは違ったのですが、中上級のレッスンに参加してとてもいい練習になりましたラケット黄傷心
今日はストロークが結構できた練習でしたし、まぁまぁの調子だったと思います祝

スクールが終わった後に、中上級のレッスンに参加していた29歳の人に、この後テニスしないかといわれ、結局1時まで練習していましたテニスボール

このスクールでははじめてできたクエスチョン・マーク友達のような人で、これからも定期的に二人とかで練習して行こうと思っています音符エクスクラメーション・マーク

スクールはおじちゃんやおばちゃんが多くて、なかなか誘ったりする人ができなかったので今日はとてもいい人ができてよかったですハート
社会人テニス | 投稿者 にしむ~ 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

いままでとこれから

今日は休みだったので朝の10時くらいに起床した後に、前回の研修場所にレポートを提出しに行きました日記

僕たちのグループで前回の研修場所に一番近いのが僕の家だったのでみんなのレポートを預かり、提出しに行ったというわけですラケット黄ラケット橙

行ってみると次の同期のグループが研修していたのでちょっとだけ話して、レポートを出して帰りました急げキラキラ

それで昼ごはんを食べて今に至るのですが、今日は今からたぶん友達と野球をした後に、そのさっき行った研修場所の同期の友達とご飯を食べに行く予定ですご飯

そんな感じの予定なんですが、明日は念願のテニススクールがあるのであまり疲れない程度に休日を過ごしたいと思いますフォアハンドb
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

カルピオ

昨日の営業同行の時に、広島市街に行ったのですが、そのときに同行していた人がなんとカープのオフィシャルグッズショップであるカルピオに連れて行ってくれましたハート目がハート

カルピオに行くのは初めてだったのでとてもわくわくしていましたキラキラ急げ

いってみると色んなグッズがあって、ついつい色んなものがほしくなってしまうので、コインケースを買ってしまいました音符エクスクラメーション・マーク

仕事中にこんなことが出来るなんてなんていいことだろうと思いました冷や汗上

そういえば今日が休みなので昨日の夜は友達とお出かけしました祝

バーチャルバッティングセンターに行ってバッティングをしたのですが、それ以上に背筋を測る機械で遊んだのが面白かったです筋肉

高校のときは背筋は200キロちょっとで、それでも十分常人以上あるほうだったのですが、昨日測ったら、250キロくらいになっていました炎

こんなに背筋が成長してるなんて思ってもいなく、250キロと言ったらプロくらいなのでとても満足していますテニスボール

今日は休みなのでゆっくりするので今から今までのコメントも返して行こうと思いますハート
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週は・・・

今週は奇跡的な食生活が続いてしまいました冷や汗上

まず研修でお好み焼屋さんに行っていたので、5日連続お好み焼きを昼食に食べましたピースハート

その後の新しい研修が営業同行だったので、昼食は外食だったのですが、2日連続でお好み焼屋さんに連れて行ってもらいました急げキラキラ

ということで今週はずっとお好み焼きを食べ続けたという変わった食生活だったのです祝
でもお好み焼は大好きですし、色んなところの味比べをできたので満足していますハート

ちなみに明日と明後日は休みとなっていますピース
その後に3日働いたら、また3連休があるという夢のような予定となっています筋肉

なのでこれからはちょっとづつ余裕を持って生活できるのでとても嬉しいですラケット黄ラケット黒
まぁ明日はスクールもないですし久しぶりにゆっくりしようと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつの間にか・・・

このブログを始めたのが去年の10月11日からなので、いつの間にか半年が経過していることに最近気づきましたイシシ祝

ブログを始めたときはまだ大学生で、ほぼ毎日テニスをしていて、その内容などをブログに書いていたのですが、4月から残念ながら社会人となってからは内容も変化していきました筋肉上

社会人になってからはもちろんテニスをする機会は減ってしまいましたし、その分仕事のことを書くことが多くなったように思えます日記

今思い出すと大学生時代がとても懐かしく思えます目がハート

たまにブログの内容を見返したりするととてもジーンとしたり、ついついいい思い出ばっかりで感慨深くなってしまうのです急げキラキラ

でも今の同期のみんなもとてもいい仲間なのでしっかりと思い出を作っていきたいですひよこ2カエル
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は・・・

今日は何も話題がないのでテニスノートの話でもしようかと思います日記

社会人になってテニスのコーチに色々と指導されるのでそのことを忘れないように、テニスノートをつけ始めたのです急げキラキラ
大学のときはコーチがいなかったので指導されるという事自体なかったのですが、今年から色々と教えてもらえるのでノートは必要なのです祝ハート

まだ3回くらいしかスクールに行ってないのですが、色んなことを指摘されるので、結構な量となっています音符
毎回ただ練習するだけでなく、教えてもらったことを意識しながら練習すればより上達できると思っていますラケット黄

そんな感じで書いているのですが、結構自己満足なんですよねピース
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

夕食は

今日は研修が終わった後に同期の人2人と食事を食べに行きましたエクスクラメーション・マーク音符

今日は研修が終わったのが7時だったので、7時半に集合して、たったの3人だったのですが僕の家の近くのお好み焼屋さんに行きましたハート

最近ほとんど毎日お好み焼を食べているのですが、決して飽きることもなく夕食までもがお好み焼でした晴れお化け

まぁ広島ということもあり、基本はお好み焼だと思うのですが、ちょっと行きすぎかなという気持ちがないわけでもないんですけどねクエスチョン・マーク

久しぶりに友達と外食に行ったので、お互いのグループの研修の様子などを知ることもできましたし、結構楽しい夕食となりました祝

明日も研修なのでちょっと早めに寝ますし、今日はこれくらいでピース
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 23:46 | コメント(16)| トラックバック(0)

風邪が治りました

昨日風邪をひいたような症状が出ていたのですが、今日朝起きてみると治ってましたイシシ祝

なので今日の研修はいつも以上に頑張ることができましたし、今までの社外研修の中で一番好きな研修なのでとても充実していましたハート

今日は10時から7時まで研修だったのですが、時間が過ぎるのがとても早く、あっという間に一日が終了したという感じですエクスクラメーション・マーク音符

でもこの研修場所社外研修の中で一番短く、今週の土曜と日曜、つまり明日明後日で終了してしまうのでとても残念なのです冷や汗下

まあxあと2日ですけどしっかりと頑張っていきたいですね筋肉

実は今週の研修が終われば、2連休や3連休が結構あるのでとても楽しみです急げキラキラ
今週来週が山場なのでしっかりと頑張りますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

風邪をひきました

最近ちょっと体調がおかしいなと思って、今日の朝熱を測ってみたら38度もありました怖~い下

ちょっと前からのどが痛かったり、咳き込んだりしていたのですが特に気にせずに過ごしていたら風邪を引いてしまったようです急げキラキラ

今日の朝はとてものどが痛くて、咳も止まらない状態だったのですが、何とか今日の研修も無事終えることができました祝

そういえば今日研修中元巨人の川合選手が来ましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

どんな場所で研修をしているかはいえないのですが、飲食店での研修なので、いきなり川合選手が入ってきてとてもびっくりしましたぷんぷん

まxそれだけなんですが、今日は風邪を治すためにも早めに寝ようと思いますZZZ
なので今日はこの辺でピースハート
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 20:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

昨日も今日も

昨日も今日も実は夜は食事に出かけてましたハートご飯
昨日の夜は高校のときのクラスメイト3人と焼肉を食べに行きましたひよこ2

高校のときのクラスメイトとご飯に行くことは本当に久しぶりで、多分3年ぶりくらいだったのですが、その分色んな話もしてとても楽しい一日となりました音符

焼肉に行ったのですがたくさん食べましたし、まぁ今度もまたその4人で遊ぶ予定なのでとても楽しみなのですハート

今日は研修がお終わった後にグループの5人で研修の近くのご飯屋さんで、ちょっとお酒を飲みつつ楽しくご飯を食べましたケーキ

今日から新しい研修場所で、2人、2人1人に別れたのですが、今日は5人で集まってご飯を食べたというわけです筋肉

なのでちょっと太り気味なのですが最近やせていっていたのでまぁまぁいい感じなのです車
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに本気で・・・

今日は振り替えでスクールに行ってきましたイシシ音符

今日はいつもの中上級ではなくて、ひとつレベルの低い中級だったのですが、それはそれで基礎がしっかりと練習できてよかったと思いますラケット赤

今日は主にスライス系の練習だったのですが、いくつが参考になるアドバイスをコーチにいわれ、ちょっとだけスライスが上達したように思えましたビール

その後はサービス練習だったのですが、今日は久しぶりに本気でサービスを打ってみましたキラキラ

というのもレシーバーがコーチだったので思いっきり打ってみたのですが、残念ながら見事にリターンされてしまいました冷や汗

ストロークもコーチとたくさんできましたし、久しぶりに強打できた一日だったので今日もとても満足したスクールでした筋肉
社会人テニス | 投稿者 にしむ~ 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

2日連続

今日から久しぶりの、待望の2連休なのですワハハ音符

ってなことで今日は月曜日と言うこともあり、通常のスクールで、明日は振り替えを使ってスクールにしちゃいましたハート上

2日連続でテニスができるのは本当に久しぶりでわくわくしちゃいます急げキラキラ
今日は午前の9時半から11時までスクールだったのですが、とても面白く、充実した内容でした筋肉

最初は久しぶりという事もあり、慣れるのが遅かったのですが、徐々になれていき、最後はとてもいいストロークが出来、非常に満足できましたピース

明日もスクールなので今日以上にいいプレイができるようにしたいと思いますし、毎日課題を持ってプレイしていきたいと思いますラケット赤ラケット青

ではまた今日の夜にでも更新するのでまた見てくださいねHOME
社会人テニス | 投稿者 にしむ~ 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日は・・・

昨日は研修が終わった後に同期のみんなとの飲み会がありましたワハハ音符

今日がみんな休みの日なので中間お疲れ会のような感じの会だったのですが、久しぶり(といっても2週間くらい)ぶりに同期のほとんどの人とあって懐かしい感じがしましたハートピース

でも昨日の飲み会では僕たちは僕たちのグループで固まって座ってずっと話をしていました音符
グループでの研修になって僕たちの班5人は非常に仲がよくなって、きっとどのグループよりも仲が良くてファミリーみたいな感じなのです急げキラキラ

そんなわけで他の班の人とは本当にちょっとしか話さなかったのですが、とても面白く、ちょっとだけ溜まっていたストレスも発散することができましたパンチ

結局今日朝からスクールが朝からあったので2次会には行かなかったのですが、家に着いたら12時を過ぎていました冷や汗

まぁとても面白かったので満足な一日でした上
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

プレゼント?

今日は仕事だったのですが、いつの間にか今日は名古屋にいるいとこが広島に来ていたらしく、結局会わないまま帰ってしまったそうです冷や汗

今日の昼にいとこが家に来たらしく、僕が仕事の間に親や弟と話などをして、いつの間にか帰ったのです下

そして家に帰ってみると机の上にポールスミスの袋が置いてありましたピース傷心

おやクエスチョン・マークと思ってみてみると、そのいとこの親が社会人になったお祝いとしてくれたものでした急げキラキラ
開けてみるとネクタイが入っていました音符パンチ
ネクタイは今のところ3本しかもってないのでとてもいいプレゼントをもらったと思います筋肉

今日は昼ごはんが寿司とオードブルだったので僕の夜ご飯もその影響で寿司とオードブルでしたご飯
ご飯もしっかりと食べたしまた明日も研修を頑張ろうと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近

最近そういえばほとんどテニスをしていないことに気がつきましたびっくり上

思い起こせば先週の月曜日にスクールに行って以来、11日間もテニスをしていないことになっていますラケット赤ラケット青

さてさて今度はいつテニスができるのかと考えたところ、来週の月曜日が休み上に、その日にはスクールがあるのでその日にやっとテニスができるとこになりますピースハート

結局2週間テニスができないということになるんですねプチ怒りモード
こんなにテニスができないのは大学生時代の試験週間以来のような気がします冷や汗

まぁでもスクールの振り替えが1回残っていますし、今度の月曜日は2回分のレッスンでも受けようかなと思っています上

とにかく早くテニスがしたいので月曜日になるのがとても楽しみですナイス!
社会人テニス | 投稿者 にしむ~ 21:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

友達?

昨日の夜は家に帰ってからまたまたお好み焼きを食べに行きましたイシシご飯

最初に行こうとしていた所がすごい人数でなかなか入れそうになかったので友達が昔バイトしていた店に行くことにしましたエクスクラメーション・マークピース

その店でお好み焼きを食べていると、なんとその友達が現れて、とても久しぶりだったので結構会話をしました急げキラキラ

その後に近くのドラッグストアに行ったら高校のときの友達が働いていて、またまた偶然あってしまいましたハート

そんなわけでその友達と、さっきの友達と3人で会話をしたりして、結構時間もたったので家に帰りましたHOME

久しぶりに高校のときの友達とも会って、とても楽しい一日でしたハートピース
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

フラワーフェスティバルで・・・

今日は休みだったということもあり、フラワーフェスティバルに行ってきましたハートピース

フラワーフェスティバルとはゴールデンウィークに広島で行われるお祭りのことで、全国の中でも2,3番目に人手があるそうで、とても大きなお祭りなのです急げキラキラ

今日は朝の11時から2時くらいまでそのお祭りで出店を回ったり、たまに買い物をしたり、パレードを見たりしていましたピース

そしてその後は広島でも有名なお好み焼き屋さんにいってご飯を食べましたご飯
人が多かったのでちょっと色々と苦労しましたけどねぷんぷん

ちなみに今日の夜ご飯もお好み焼きを食べに行く予定です筋肉
明日からはまた仕事なので今日の夜は11時までには寝るようにして、しっかりと頑張れるようにしたいと思いますエクスクラメーション・マーク
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

フラワーフェスティバル

今日研修が終わったのでやっと明日はお休みになりますイシシ上

なので今日は友達とご飯を食べに行きましたご飯
場所はいつも行っている食べ放題の焼肉屋さんだったのですが、いつも通りたくさん食べて、とても満足することができました音符エクスクラメーション・マーク

外食自体結構久しぶりだったので楽しかったということもありますし、明日が休みなのでなおさらうきうきしていました晴れ

明日は休みなんですけど、広島の大きな祭りである、フラワーフェスティバルに行く予定です上
大学の間は行くことができず、結構久しぶりに行くのでとても楽しみです急げキラキラ

久しぶりなのでよく分からないですし、今からインターネットで情報を得てからしっかりと明日を楽しみたいと思いますハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

新しい場所

今日は新しい場所での社外研修が始まりましたイシシ音符

今日から行き始めた場所は問屋みたいな場所で、今日は配送の手伝いをしていましたピース
今日は課長についていって、20件くらい食物の配達をしました急げキラキラ

今日から新しい環境だったのでとてもやる気がありましたし、配送をしていると筋トレにもなるので一生懸命研修に取り組みました筋肉

今日は結局朝の8時から夜の6時まで配送のお手伝いをして、終了しました上

明日も同じ場所での研修ですエクスクラメーション・マーク
上司一人についていくので色んな話もできますし、とても有意義な時間だと思いますハート

明日働いたらまたすぐに休みなので明日頑張ってしっかりと休日を楽しもうと思いますピース
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 23:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
にしむ~
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
久しぶりです・・・
02/28 13:40
宮崎!!
11/02 15:46
1ヶ月
10/31 11:55
さいたま!
09/30 09:59
明日!
09/25 15:49
引き続き・・・
09/24 11:56
暇なのです・・・
09/23 10:25
宿題?
09/22 17:16
さようなら工場
09/21 13:17
東京・・・埼玉?
09/20 20:42
最近のコメント
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:57
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:08
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:12
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:00
今、最高に出会えるサ…
モバゲー 11/23 17:51
グリーでカワイイ女の…
グリー 11/11 11:41
モバゲーで出会える1…
モバゲー 11/10 11:58
第36回 エリザベス…
第36回 エリザベス女王杯 11/04 11:38
2011年のエリザベ…
エリザベス女王杯 11/02 12:19
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 11:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。