tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

放浪テニス日記 ~社会とテニスの狭間~ 現在社会人1年目のA,Nは仕事をしつつもまずはテニスに全力を尽くすと決心した。このブログは筆者と社会人テニス、又仕事についての信念をこめたブログである。決してフィクションではなく、事実に基づいたストーリーである。

もう大晦日

今年もあっという間に終わってしまいそうですね冷や汗下
僕は今年が大学生活最後の年なので出来るだけ長かったらいいなぁと思うことが多々ありましたけど、今日で今年も終わりですね急げキラキラ
最近は実家でごろごろしたりお出かけをしたりと、変化のない生活を送っています音符エクスクラメーション・マーク傷心

振り返ってみると今年は就職活動から始まりましたハート目がハート就職活動はいろいろな人に出会え、いい経験にもなったし楽しみながら出来たことが思い出されますキラキラ上
就職活動が終わるととたんに暇になり、テニスとゼミの生活になりましたテニスボールコート
夏休みはテニス部のキャンプやゼミの行事などがあり、面白いことがたくさんありましたピースハート
卒論もほどほどに、テニスを毎日して、結構レベルアップできたとも思いますサークル筋肉
まぁ今年はいろいろと新しいことを経験できてよかったですサッカーボールパソコン

来年からはついに社会人となります上
まずは残りの大学生活を楽しんで、社会に出てもがんばろうと思います上ラケット赤
4月から10月までは研修なので広島でしっかりとがんばります音符エクスクラメーション・マーク
まぁそれからは広島に残るか、どこかにいくかとかはよく分かりませんが、一生懸命がんばりますエクスクラメーション・マーク
みなさんも来年からがんばってくださいハート
今年もありがとうございましたキラキラ音符
徒然 | 投稿者 にしむ~ 18:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

写真館

今日はあまりネタがないので写真でも載せようかと思いますイシシ上
写真を載せれるのも実家にいる今のうちだけですし、まぁ許してくださいハート急げキラキラ

まず一枚目はいつもの通り我が家のアイドル、デイジーですハート目がハート 
この写真はおやつ(犬用)を布団の上で食べている写真ですよ上
かわいいですね音符上

次の写真は新しい車です上音符まだ誰が乗るかは決めてないんですけど、中古なのにすごくきれいな車です上車

まぁ今日はこんなところですハート
他に何か載せてほしい写真があったらどんどん行って下さいねご飯サークル


徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

広島に帰って・・・

広島に帰ってきてからは毎晩お出かけして遊びに行ってますイシシ上
昨日も友達と夜ご飯を食べに行ったりしましたし、夜に限ってはほとんど家にいることはない状態ですHOME急げキラキラ
なのでほとんど更新も出来ていないですし、それに伴ってランキングもどんどん下がっている状態なのです・・・冷や汗
まぁ今は年末年始で皆さん忙しいと思いますし、僕も暇なことは暇なんですが、せっかく地元に帰ってきたんだし、どうせならいっぱい遊んでやろうと言う風に思って、外出しまくりの毎日ですハート上キラキラ

さすがに明日明後日は出かけることはないですし、家でゆっくりしようと思っているのですが、今日は夜は友達と焼肉にいきますし、まぁいろいろとあるのですピース傷心好き

最近は卒論も一段落しているし、テニスも出来ませんし、企業の忘年会も宿題も終わって、まぁ開放感満点の毎日ですご飯サークル
後は正月明けにでも携帯を変えに行くのですが、全く弟のと同じのにしたいのです上

この携帯の赤いのにしようと思っていますエクスクラメーション・マークハート
まぁ赤がいいですよね音符最近大きい携帯が好きじゃなく、メールと電話だけでいいと思っていますし、これが丁度いいと思いました音符


徒然 | 投稿者 にしむ~ 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れてるのに雪

昨日の野球の試合と忘年会で、家に帰ったら疲れがどっと出て、あっという間に眠ってしまいましたイシシ音符
自分では疲れていないと思っていてもやっぱり疲れは溜まっていたんですね冷や汗下
それで結局起きたのは10時半くらいだったんですけど、起きたら体中が筋肉痛で、もう死んでしまいそうです傷心下雨

しかも昨日から降っていた雪が結構積もっていて、嬉しいのやら悲しいのやらといった気持ちです上
まぁ宮崎にいたときは雪を見ることさえままならなかったので、今日は雪遊びでもしようと思います
HOME
今はこんな感じです

結構積もっているでしょクエスチョン・マーク
デイジーも雪遊びが大好きなので、もうちょっと積もったら弟とデイジーと雪遊びにでも行こうと思いますハート傷心

徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

忘年会

今日は内定先企業の忘年会でした音符エクスクラメーション・マーク
といっても僕が幹事として開催した会なんですけどねワハハ上
6時から8時までが1次会で、そのあと2時間ほど2次会を予定していましたイシシハート1次会ではみんな盛り上がっていて、非常に面白かったです音符ほぼ全員の人とも話せたし、みんなどんどん仲良くなっている気がします急げキラキラお酒もいっぱい飲んだし、今まであんまり話したことのない人とも話せたし、とてもいい飲み会だったと思います音符エクスクラメーション・マーク
そして2次会に行こうとしたら、大量の雪が降っていて、既に道の端っこのほうとかは積もっている状態でした雨雷
これはまずいと思い、急遽2次会を中止してみんな帰宅することにしました音符エクスクラメーション・マーク雪が降ったら公共交通機関も機能しなくなるし、いろいろと大変ですからね・・・
まぁこんなハプニングも会ったんですが非常にいい一日となりましたサークル上

午前は野球でがんばって、夜は飲み会でがんばって、とても充実した一日でした音符上
来年から半年は同期の人と研修をするので仲良くなることはいいことですよね上音符
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

試合の結果

今日はテニスではなくて草野球の試合がありましたハートピース
広島の草野球のチームで、僕が広島にいるときは練習や試合に参加しているチームです上エクスクラメーション・マーク
そのチームの試合が今日あって、9時から3時まで2試合行いましたピース筋肉
非常にコンディションが悪く、雪がちらついている中での極寒試合でしたが、個人としてはいい結果が残せました上急げキラキラ
非常に寒く、辛かったのですが、2試合で9打数立って、8打数3安打3打点(1打席は犠牲フライ)の打率.375厘と言う成績でしたサークル上
まぁもうちょっと打てたかもしれないですが、結果には満足していますハートワハハまた是非野球の試合をしたいと思いました音符

それで今日も実家にいるということで写真をアップしたいと思います


またまたデイジーさんの登場ですウィメンズウェア今日は寒いらしく、ぶるぶる震えていたのでストーブの前に座らせてあげたら喜んだ表情でこっちをみつめていました上ハート

徒然 | 投稿者 にしむ~ 16:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

次男が??

さっきまで実家には次男はいなくて、今日は帰ってこないものだと思っていました傷心下
でもついさっき帰ってきたと思えば、すぐにシャワーを浴びて、10分ほどしたらお出かけしていきましたエクスクラメーション・マーク上
まぁ友達のところに泊まりに行くと言って出て行ったのですが、いつもの通り彼女のところに行ったのでしょうねハートサークル
お母さんも弟もみんな分かっているのにあえて友達のところと言い張るのはなぜなんでしょうねクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
三男の彼女をよく家に連れてくるらしいですし、困った家族ですよね・・・

ところで次男が帰ってきてみんな揃ったので、2階でリフティング対決をしてきました音符ピース
兄弟3人でどれほどトリッキーなリフティングが出来るかを競って、やはり次男が勝ちました音符上
2階でリフティングをしたらたまに怒られるんですけど今日は怒られませんでしたハートキラキラ
もう次男は家にはいません・・・明日は帰ってくるのかなクエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:39 | コメント(6)| トラックバック(0)

広島の犬

今日ついに実家のある広島に帰ってきましたイシシ音符
といってもたった1ヶ月ぶりなんですけどね音符傷心
飛行機で帰ったんですけど、広島に着いた瞬間に非常に寒く、死んでしまいそうになりました筋肉えっへん
友達が迎えに来ていたので、そのまま市内周辺をぶらぶらして、それから夕食を食べて実家に帰り着きましたHOME

実家についていつも通りデイジーと遊びましたサークルデイジーはとても元気でおばあちゃんとは思えないほどの動きでした上ハート
あとはお父さんが僕のために車を買っていました車日産のセドリックという車なんですけど、セダンで非常にきれいな車で、大きくて結構気に入りました車ハートピース
今度ここのブログにアップしようと思います病院

今日はデイジーを載せてみようと思いますサークル夜に撮ったので微妙な写りなのですが非常にかわいいです傷心ハート
今度は昼にとってよりデイジーのよさをアピールしようと思います

まぁまぁの写りですねハートハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:24 | コメント(48)| トラックバック(0)

運動はいいですね

昨日はふとしたことから友達に誘われて、ボウリングに行ってきましたワハハハート
6時くらいに出発して、結局4人で4ゲームして来ました音符エクスクラメーション・マーク4ゲームのうち3ゲームは僕が勝利して、とても気持ちよかったです急げ急げボウリングという物はめったに行くものではないのですが、たまにいくと面白いですよねサークル筋肉
昨日も4ゲームしかしなかったのですが、非常に盛り上がって、またいい運動にもなりました上エクスクラメーション・マーク

その後にはご飯を食べに行きましたエクスクラメーション・マークご飯
ボウリングが終わったのが10時過ぎだったので、結局恵屋に行って、軽くお酒を飲みました上急げ
運動の後にお酒を飲むのもいいですよねハート目がハート
そんなわけで12時過ぎに家について、それから寝たら今日起きてみると11時過ぎの起床となりました上エクスクラメーション・マーク
いまから広島に帰る準備をして、飛行機に乗ります車たった50分なのに暇になってしまいます・・・
何か本でも買っていこうかなと思っています日記ZZZ上
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:26 | コメント(15)| トラックバック(0)

雨ですね・・・

今日は部活の予定でしたイシシ音符
が・・・雨が降っています雨下
もう今日のテンションはガタ落ちです急げキラキラせっかく今日テニスが出来ると思っていたし、今日で打ち収めだったので非常に楽しみにしていたんだけどなぁ・・・
せっかく早起きして、気合を入れていたのに起きた瞬間の外の暗さにショックを隠しきれませんでしたサークル筋肉
これで来月の5日までテニスをすることはなくなりましたエクスクラメーション・マーク日記ってことは10日以上できないということになりますよね傷心
広島に帰る時にはもちろんテニス用具は持って帰らないので、しっかりと筋トレとランニングで体をなまらせないようにしておこうと思いますエクスクラメーション・マーク
オフの期間の自主トレは非常に重要ですし、お正月はただでさえ太りやすいらしいのでしっかりと試合に向けた体作りをしておこうと思いますハートピース
といっても1月中は試合の予定が無いので、2月の試合、そして大学生活最後の3月18日の試合に向けてがんばっていこうと思いますエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 10:23 | コメント(24)| トラックバック(0)

大掃除

今日は夜の8時には何とか暇になることが出来ましたイシシ音符
一応お出かけも済みましたし、夜ご飯も食べて帰ったので、まぁいつもどおりの夜となりましたハート晴れ
それでもういっそのこと大掃除をしてしまおうと思って、今現在大掃除の真っ只中です急げキラキラ
8時からとりあえず1時間かけて、部屋と玄関を片付けましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク部屋は隅から隅まで片付けて、玄関も久しぶりに掃除しましたキラキラキラキラ
それで後残っているのはお風呂と台所なのです筋肉にっこり
お風呂は今から入るついでにピカピカにしてしまおうと思っていますキラキラ急げ傷心そして今日はとりあえず終わって、明日の午前中に台所の掃除をして、完了となる予定ですピースエクスクラメーション・マーク

明日の午前中には綺麗になって、綺麗なまま実家に帰りたいですねエクスクラメーション・マーク車明日は雨の予感がするので、それからは何をしようかと思っていますクエスチョン・マーク
まぁ卒論も一段落して、忘年会の準備も出来たので、することは本当にない状態です冷や汗下
昨日今日とちょっとだけ色々あったので、やっとゆっくり出来る時間が出来ました晴れ
今日はゆっくりとして、疲れを取りたいと思っています音符
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

さすがに・・・

さすがに昨日はここのブログも書き込みが少なかったですねハート上
まぁクリスマスイブだったのでみんなそれぞれのことを楽しんだのでしょうイシシキラキラ急げ
ちょっとばかりコメントがあったんですが、まぁコメントを見るだけで色んなことが分かりますよねテニスボール晴れ例えば暇な人がいたり、またIPを見て分かることもありますよねハート目がハート
まぁそんな感じで色々と考えながら今日の朝に軽くチェックしていたんですが、今日は雨が降っていますね雨雨が降ると困ってしまいます・・・
昨日がイブで今日がクリスマス、そして明日には荷造りと部屋の片付けをして、明後日には帰らないといけません下下
とっても忙しいですよね筋肉曇り

今日も色々と予定があるのですが、疲れない程度にがんばりたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークでは時間が出来たら皆さん書き込みしてくださいねキラキラ音符
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:45 | コメント(38)| トラックバック(0)

テニスじゃなくて野球!

年末年始の予定なんですが、28日だけ予定が詰まっています冷や汗音符
27日に広島に帰るんですが、28日は昼と夜に予定があるのです上急げ

まず昼は草野球の試合があります
晴れテニスボール僕は一応草野球のチームに所属していることになっていて、そのチームは広島のチームなのでめったに練習に参加することは出来ないんですが、今回は試合の日程がいい感じに広島にいる期間に入ったので、出ることが出来ます上急げエクスクラメーション・マーク
一応練習にいってないのにいつも4番を打たせてもらっています上テニスボールイシシ
前回の試合の前は何度か全体練習にも参加でき、いい感じで試合に臨めたのですが、今回はあまり練習も出来ていなく、どうなってしまうのでしょうかと心配しています上ピース傷心
まぁいつも何とかなっているので大丈夫でしょうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
野球は昔やっていたので得意なのですが、しっかりと結果を残せるようにがんばってこようと思いますサークル

その試合が終わったら、夜には内定先企業の忘年会がありますビール
きっと疲れているだろうケド、しっかりとがんばって幹事の責任を果たし、またみんなともっと仲良くなれたらと思っています上

今日はクリスマスイブですね筋肉サークル上色々と予定がある人が多いと思いますが、色々と楽しんでくださいねハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 16:33 | コメント(5)| トラックバック(0)

ぽかぽかテニス

今日は非常に天気がいい日で、まるで初秋のような天気でした晴れエクスクラメーション・マーク
朝の9時から2時まで部活だったんですけど、とても暖かくて汗をいっぱいかいて、とてもいい運動が出来ましたキラキラ急げ
さすがに朝の9時に始めた時は寒さを感じたのですが、アップを始めるうちにあっという間に暖かくなって、それからは晴天のもと充実した練習をすることが出来ました上エクスクラメーション・マーク
最近ストロークやボレーの調子は好調と言えるのですが、サーブの調子が最悪と言えるほどの調子になっています・・・冷や汗
ちょっと前にラケットのガットが切れてから、一つ前のラケットを使用しているのですが、そのラケットにしてからサーブが劇的におかしくなってしまいました下雨
でもこれから年末年始に伴い、テニスをする機会がなくなるので、ガットを張らずに置いていて、来年になったら一気にガットを張ろうと思っていますZZZサークルなので調子が悪いことはそんなに気にしていません上ハート

今日は部活が済んだら疲れがたまっていたのか、3時から7時まで昼寝をしていましたZZZキラキラ
今から何もすることが無く困っているのですが、まだ眠いのでもしかしたら眠ってしまうかもしれません・・・

部活動 | 投稿者 にしむ~ 19:50 | コメント(5)| トラックバック(0)

ゼミで・・・

今日は10時からゼミでした冷や汗
でも遅刻した人などがいて、結局10時半からゼミが始まり、4時まであるといわれていたのですが、12時過ぎには終了しましたハートピース音符僕は卒論をいっぱい書いていったのですが、あっという間に先生に見せて、OKをもらうことが出来ましたキラキラ急げ
それから暇になったので、ずっと大学内をぶらぶらして、4時からは部活に行きました上ピースエクスクラメーション・マーク
最近非常に調子が良くて、またT君も非常に調子がいいので、最近はまるでプロのようなラリーが出来るようになっています音符スマイル今日も調子がいい感じで、面白いテニスをすることが出来ましたコートラケット赤最近はいつも調子がいいので明日のテニスも非常に楽しみですお前なぁ
今日からテニスがいっぱい出来る日程に入ったのでしっかりと練習に励んでいきたいと思いますサークル

一応卒論は結構前に完成していたんですけど、やっと今日で一段落という感じになりましたキラキラハートこれからはもっとテニスを頑張って、また毎日を楽しく過ごしていきたいと思いますビールウィメンズウェア

徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:06 | コメント(33)| トラックバック(0)

ネタ切れ・・・

最近暇暇とばかり書いていてこれはさすがにいけないなと思い、何か書くことを考えてみたのですが、まったく思い浮かびませんでした・・・ぷんぷん下
最近毎日の行動を書くか、暇つぶしの話を書いているだけで、何の面白みも無いブログになっているような感じです傷心冷や汗
でも一生懸命考えても何のネタも出てこないのですサークル下これは本当にやばいと思いますベー雨それもこれも卒論の追い込み時期と、雨によってテニスが出来ないことがいけないんだと思いますテニスボール許せないラケット赤
テニスさえしていればテニスのネタが書けたり、反省や振り返りが出来るんですが、それさえも出来ない状況ですZZZ急げ
明日明後日は部活があるので楽しみであると共に、ブログに何か書ける事が見つかりそうなのでハッピーですキラキラ急げ上

そういえばもう来週は年の瀬ですね・・・来週の金曜日には広島に帰りますサッカーボール上音符広島に帰ったらいろいろと書くことも出来るし、面白おかしなこともたくさんあるのでそれまではこんなブログで我慢してくださいね悩んじゃう
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:59 | コメント(97)| トラックバック(0)

遅いですよね

昨日も2時くらいに寝たのでちょっとだけ生活のリズムがずれている感じがしますビミョー下
なので今日は12時過ぎに起床しましたピースハート音符遅いですよね・・・
でも今日はすることが本当に無い日なのでこんなに遅く起きたことがいいことのように思えます上音符キラキラ
さて今から昼ごはんでも食べて、テニスのビデオでも見ようかなと考えてますエクスクラメーション・マーク音符

そういえば自分事なんですけど内定先企業の忘年会の出席人数がやっと決定しましたエクスクラメーション・マーク急げ
30人中25人も参加してくれることになりましたテニスボール照れちゃうよかったよかった上サークル音符
こんなに集まってくれるなんて思ってもいなかったので、成功するようにしっかりとしたいと思いますピカ

実は明日はゼミが10時から4時まであるんです・・・
卒論のこれからの方針や、色んな事を決めるらしいんですけど、さすがにこんな長い時間あるなんて耐えられそうもありません・・・まぁがんばってみようと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:54 | コメント(9)| トラックバック(0)

ピザ!ビザ?

今日は夜ご飯にピザハットのピザを食べましたイシシ上
というのも、今日はピザを持ち帰りしたら、半額になる日だったので、1年生のM君と自転車でピザを買いに行きましたサークルご飯小降りの中、傘もささずに二人で自転車の旅に出たのですが、注文したら20分待ってくださいと言われたので、コンビニで時間をつぶしました筋肉晴れ

家に帰ってピザを食べたのですが、久しぶりにピザを食べたのでおいしかったですご飯ハート傷心キラキラ
最近ご飯がマンネリ化していたということもあり、ピザを食べたのですが、満足満足でしたキラキラエクスクラメーション・マーク

そういえば今日は大学で勉強していたのですが、卒論の書式を調整して、あとは明日まとめを書くだけとなりました上急げ明日は午前中に大学で卒論をして、それからは暇つぶしをしようと思いますご飯上今日は遅い時間の更新となりましたが、コメントを残してくださいね傷心
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:34 | コメント(72)| トラックバック(0)

ほっかほか

今まで毛布一枚で寝ていたんですが、昨日さすがに寒く感じてきたので、掛け布団を一枚追加しましたZZZ上音符
掛け布団一枚の効果は絶大なものですねイシシ急げキラキラ
かけた瞬間に体全体が温まって、まるで天国にでもいるかのような気持ちになりましたハート傷心ピース
朝起きる時にちょっと寒く感じて起きていたのもなくなり、むしろ寝すぎてしまいました晴れ上
僕の家はいろいろとあって8時半までに車を出さないといけないのですが、気持ちよく寝すぎてしまって、9時に起きてしまいました冷や汗筋肉急げ

これからは寝坊してしまうことが多くなるかもしれないので出来るだけ車は大学において徒歩で帰ろうと思いました車
そうすれば心ゆくまで睡眠できますし、暇な時間も睡眠で削ることが出来ますからねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

では今から大学で暇つぶしを行いますワハハ
まったね~~音符

徒然 | 投稿者 にしむ~ 09:20 | コメント(11)| トラックバック(0)

2万アクセス!

今日の段階でアクセス数が2万件を突破しました音符ハート
10月からこのブログを始め、徐々に皆様からのアクセスも伸びてきて、最近では一日に千件のアクセスがある日もざらではなくなりました上エクスクラメーション・マーク
でも2万アクセスのうち6割以上は同じ大学の人のアクセスだと思いますキラキラ急げ
まぁなんにせよこんなに多くの人にこんなブログを見て、コメントして頂けるのはうれしい限りですラケット赤晴れ
最近は他のブログにもコメントをするようにしていて、他のブロガーとの交流も出来つつありますメガホン筋肉
外部の方からコメントが残っているとびっくりするんですが、こんなブログにコメントしてくれるなんて神のような人たちです音符ハート
これから卒業まではほとんど毎日更新していきますが、卒業して社会人になったらあまり更新できなくなるかもしれません水着ウィメンズウェア
とりあえずこんな感じで行こうと思うのでこれからもよろしくお願いしますサークルイシシ

徒然 | 投稿者 にしむ~ 15:56 | コメント(12)| トラックバック(0)

今日もまた・・・

今日もまたこんな朝から大学のパソコン室で暇つぶしをしています急げキラキラ
今日はちょっとだけすることがあるのでそれを午前中に済ませたいと考えています音符エクスクラメーション・マーク
まず企業の宿題なんですが、土日は大学の図書館が開いていなく、新聞を読むことが出来ないのでどうしても月曜日には、土日の新聞の記事を読んで宿題をする破目になってしまいます筋肉下
とりあえずこの宿題を今からパパッと済ませて、それから卒論の最終章の誤字脱字のチェックをしたいと思いますキラキラ上テニスボール
まぁ今からパソコンをいじりながらだらだらしても、11時には済むのではないでしょうかねクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
それが済んだら今日の予定はありません冷や汗晴れ

しかし最近は深夜にコメントが多く書かれているので、ほんのちょっとだけ寝不足になっていますZZZキラキラ
いつもは12時位には寝ているので、2時間くらい睡眠時間が削られています・・・
まぁコメントがかかれること自体は嬉しいので感謝していますサークル上
これからもよろしくお願いします
徒然 | 投稿者 にしむ~ 09:29 | コメント(108)| トラックバック(0)

筋肉痛??

昨日今日と思いっきり部活をしたので全身が筋肉痛になってしまいました冷や汗下
昨日は9時から2時まで、今日は10時から1時までずっと強い練習をしていたので、まぁ筋肉痛になってもおかしくはないと思っていました目がハート上
疲れも溜まっていたし、結局今日は気付かないうちに3時から6時まで昼寝をしていました急げキラキラZZZ
それで今起きたんですけど特に肩が筋肉痛になっています筋肉晴れ
まぁ明日から平日ですしそんなにハードに部活をすることもないので全然気にはしていません音符キラキラエクスクラメーション・マーク

そういえば話は変わるんですけど、昨日ちょっとしたお出かけをしたとコメントに残していたんですが、それは飲みに行っていたのでしたビールビミョー
昨日は4年生のT君と1年生のM君と部活後に食事に行って、その流れで遊んでいたら、色々とあって4年生のTさんがストレス発散クエスチョン・マークや卒論からの現実逃避で飲みたいという風になったので、近くのとりでんに行っていたのでしたビール

まぁそんなお出かけだったんですが、明日からはお出かけする予定さえありません・・・
とりあえずいつも通り大学に行って暇つぶしをしようと思っています上プチ怒りモードハート
部活動 | 投稿者 にしむ~ 18:11 | コメント(15)| トラックバック(0)

夢??

今日は昨日の夜に見た夢のお話をしようと思います急げキラキラ
僕はよく夢を見て、朝起きた時にはその夢をよく覚えていますハート最近いい夢が多かったのですが、昨日の夢はなんだか不思議だったので紹介しますイシシ上音符
まず場面は大学の卒業式でしたエクスクラメーション・マーク卒業証書が配られ、大学のクラスで(本当はクラスなんて無いのですが、テニス部とゼミの人が同じクラスという設定でした)その卒業証書を先生が一人一人に配っていたら、僕の卒業証書だけ無かったんです冷や汗
それで先生に尋ねたら、大学からちょっと離れた所にピアスがあるからそれを取ってきたら教えるといわれたので、クラスで一言スピーチや表彰を行なっているにも関わらず、僕一人だけ抜けてピアスを取りに行きました下
そして苦労してやっと見つけたら、もう謝恩会が始まっていて、しかも時間を過ぎているので入場禁止と言われましたぷんぷん
謝恩会は大学の4階で行なわれている設定で、無理矢理壁をよじ登って、なんとか謝恩会に忍び込めましたイシシ上
そしたらゼミの人が待っていてくれていて、「早くおいで」と言ってくれ、非常に嬉しかったですエクスクラメーション・マーク
本当にこんな卒業式だったら嫌だなぁと思いました下
なので起きた時は非常にテンションが低く、悲しい気持ちになりました下
本当の卒業式では違う意味で悲しくなると思いますやっちゃったぁサークル
まぁ卒業式が来るまで毎日楽しんでいこうと再び思いました急げキラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:58 | コメント(119)| トラックバック(0)

昨日は・・・

昨日は夜更かしの影響で11時半には就寝していましたハートZZZ
そんなことで昨日のコメントには全く返信していない状態ですビミョー下
いまさらコメントしてもどうかなと思いますし、この場を借りてコメントとさせていただきます傷心ハート

たくさんのコメントありがとうございましたキラキラ急げおかげさまでランキングも10位以内に復帰できましたし、今日は夜はとても暇なのでコメントが入ったらどんどん返信していこうと思っていますサークル筋肉
昨日11時過ぎに寝たおかげで今日は9時から2時までずっと部活をしていましたテニスボールラケット赤メンズウェア
今日はちょっと練習が物足りなかったので、居残り練習を行い、非常に有意義な練習となりました上音符エクスクラメーション・マーク
そんな部活が住んだので今日は暇人なんですハート目がハートキラキラ
何もすることがありませんし、ちょっと寝ようかなと考えています上音符
まぁ夜のコメント合戦を期待しているのですが、出来るだけ早い時間からのコメントを期待しています日記
では見に来てくれた人はどんどんコメントを残してくれるとうれしいですサークルハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 16:01 | コメント(92)| トラックバック(0)

たった30分??

今日は午後からゼミがあったんですが、なんとたった30分で終わってしまいました冷や汗ピース
といってもちゃんといつも通り発表者が二人発表したのですが、なぜかたった30分で済んでしまい、さすがにびっくりしてしまいましたエクスクラメーション・マーク急げキラキラ
3時過ぎに始まっていたのに4時にはもう大学の他の用事をしていて、なんとまぁゼミの早いこと早いこと急げスマイル
ただゼミが30分で済んでも4時から6時までアルバム委員会の仕事があったので拘束されていて、とても疲れてしまいましたベー下
まぁ今日は平々凡々な一日だったんではないでしょうかクエスチョン・マーク
ちなみに話が変わるんですがランキングが一気に下がってしまいました・・・
昨日は1日で500人以上の人が見に来てくれたのに何でだろうかと思いますカンタン
まぁ一刻も早くランキングをベストテン以内に戻したいと思うので皆さん協力をお願いしますピースハート傷心
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:48 | コメント(14)| トラックバック(0)

朝からワッショイ

昨日は結局眠りに入ったのが3時過ぎでした冷や汗・・・
こんなに夜更かししたのは久しぶりな上に、今日は朝8時にT君を迎えにいく必要があったので、たった5時間しか寝る事が出来ませんでした傷心下
そもそも昨日コメントが絶えなかったせいでこんな事態になってしまって、今現在非常に眠たいです急げキラキラ
そんな状態でこんな朝から大学のパソコンでブログを書いているのですが、今にも寝てしまいそうです・・・
でも今日は朝T君がエブリワンでカレーパンをおごってくれたのでちょっと空腹が満たされています音符エクスクラメーション・マーク上晴れ
いまからは早速家に帰って眠ろうかなと思っていますZZZサークル
2時半からゼミがあるのでまだ結構時間はありますし、どうせ暇なので1時過ぎまでお昼寝タイムにしようと思います急げハート目がハート
では今日もたくさんのコメントをお待ちしておりますイシシ上
徒然 | 投稿者 にしむ~ 09:58 | コメント(63)| トラックバック(0)

朝から大変・・・

明日は朝から大変なんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークというのも、今日は雨が降っていたので、4年生のT君を家まで車で送ってあげたからなんです下車
始まりは、食事に行った帰りに、T君が「雨が嫌いだから家に送って」「明日は9時くらいに迎えに来たらいいよ」という発言から始まりましたハートピース
まぁ僕が暇だったのに加え、明日も極限に暇なのでまぁいっかと思い、結構遠いT君の家に送り届けました急げキラキラ
明日は8時に起きてT君を迎えに行かなくてはいけませんエクスクラメーション・マーク音符でもどうせ暇なのでむしろラッキーに思えますハート好き
でも一つ問題があるとするとT君の家がちょっと遠いんですよね・・・
まぁ車で10分かからないから良いんですけどねサークル筋肉
社会人になったら遠い広島から宮崎まで来るのには6時間くらいかかってしまいます車急げ
でも宮崎は恋しいので1月に1回は来ようと思っていますハート上音符
4月から10月までは研修なので本社のある広島勤務になります上
広島から宮崎はどうやって来るべきかクエスチョン・マークとりあえず金曜日の仕事が終わって出発したら土曜日の朝には到着すると思うので、地道に車で来ようと思います車急げ
結構ハードスケジュールですが、研修中なので大丈夫なはずですハート
しかし卒業が迫ってくると憂鬱ですね・・・
中学校、高校と卒業式で泣いてしまっている僕としては大学でも卒業式は危ないと思いますやっちゃったぁ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 00:02 | コメント(23)| トラックバック(0)

再構築&リンク

今日はデザインを前のデザインにもどすことを決意しました悩んじゃう音符
というのも今のデザインが上位のブロガーの人が使っていて、かぶっていたのでこれはダメだと思い、前のデザインにしましたエクスクラメーション・マークビール急げ
前のデザインは使っている人がいないので、不本意ながら戻しました怖~い下
ちなみにそれと共に、リンク集をつけてみました晴れコートキラキラ上
今のところたった二人ですがリンクも増やしていって、ブロガー同士の交流も深めていきたいと思っていますハート傷心
まぁそんなわけでリンクしている人のところにもどんどん行ってコメントをしてくださいねピース傷心
もちろんここにコメントを書くのも忘れないでくださいね雨キラキラ音符
ちなみに今日は夜ご飯にコンピューター系のTゼミの2人と回転寿司に行きましたご飯
5時にマックにいったばかりなのにお腹は空いていたのでよかったですご飯上キラキラ
今日は夜が暇な日です冷や汗でもそれ以上に明日明後日は暇です・・・
誰か一緒に遊びませんかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:53 | コメント(123)| トラックバック(0)

色々と終了

今日は午後に大学でちょっとだけ卒論をしながら、色んな人の様子を観察していましたナイス!パンチ
結局午後はずっと大学にいたのですが、4年生は皆卒論をしているような感じで、僕としては暇つぶしが出来ませんでしたキラキラ急げ
でも今日本を2冊見て、ついに卒論が完全に終了しました日記音符上
あとは今月中に点検をして先生に提出するだけになりましたハート目がハート
そういえば今日は昼ごはんを食べていなかったので、5時くらいに4年生のT君とマックを食べましたハート傷心
二人ともビックマックとポテトを学食で食べて、まるで恋人のようでした音符ハート
そういえばT君が玉ねぎが嫌いなのでなかなか食べれるバーガーが無いと嘆いていましたご飯サークル
お願いしたら玉ねぎ抜きでできるのかなクエスチョン・マーク
T君と食事に行くことは結構多いのですが、いつも玉ねぎに悩まされていますキラキラ急げ
せめてマックだけでも玉ねぎ抜きに出来ませんかねクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 18:16 | コメント(16)| トラックバック(0)

今日もまた・・・

今日もまた雨ですね冷や汗雨
何もすることが見つかりません・・・今日もまた暇ですね傷心下
今日もまたお昼に起きてしまいましたZZZピース雨なのでなかなかお出かけする気にもなりません曇り筋肉サークル
なんて憂鬱になっている場合ではありません音符エクスクラメーション・マーク
さてさて今日は予告どおりお昼に起きてしまいましたハート目がハート
そういえば最近ちょっとした悩みがあります下急げキラキラ
というのも最近のどが痛いのです傷心音符テニスボール
なんかのどの右奥が赤く腫れていて食事の際に特に痛んでしまいますご飯メガホン
絶対に風邪ではないのですが一体なんなんでしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
最近食事とテニスくらいしか楽しみがなかったのに、食事の時には苦しみ、雨のせいでテニスも出来ないのです・・・
明日はいろいろとあって部活は出来ないですし、早く土曜日にならないかなクエスチョン・マークと思っています上音符エクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:02 | コメント(16)| トラックバック(0)

またもや・・

今日は大学から家に帰って、またもや焼きそばを作って食べましたワハハご飯
今日は昼にオムライスを食べていて、夜は焼きそばが食べたい気持ちだったのですスマイル急げキラキラ
本当は二人分だったのですが、4年生のY君がご飯を食べにきたいと言っていたので、3人で食べることになりましたサークルご飯上
そうしたら材料が足りなかったので近くのスーパーに買いに行って、それから焼きそばを作りました音符ハート
僕の焼きそばの作り方は、前にバイトをしていたところのレシピとほとんど一緒で
①キャベツ、もやし、天かす、豚肉を炒める
②そばを入れ、油でなじませる
③味の素、胡椒、ガーリックパウダーで味付けをする
④目玉焼きを作る
⑤焼きそばを盛り付けて、目玉焼きを乗せ、紅しょうがを添える
という感じですご飯
今日は目玉焼きがとろとろに出来て、ソースと相まって非常においしかったですハート目がハートピース
そしたら既に眠たくなってきました上雨急げ
またもしかしたら寝るかもしれません・・・しかも明日は朝起きて車の移動をしなくてもいいのでもしかしたら昼まで寝ているかもしれません・・・
きっとおやすみなさいZZZ(昨日と一緒の終わり方ですね)
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:54 | コメント(11)| トラックバック(0)

これでなんとか・・・

ちょっと前のブログに、企業の給料を振り込むための通帳を作る書類を間違えてしまったということを書きましたが、なんとか解決できましたガハハキラキラ上
広島の銀行なので自分が広島に行って再び取りに行くわけにもいかないので、親にお願いして昨日郵送してもらいましたハート目がハート
その郵便がさっき届いて、中を確認したらまったく一緒のものだったのでほっと一安心しましたガハハ晴れ急げキラキラ音符
これでなんとか通帳が作れると思い、早速次は失敗が無いように書きました日記日記印鑑も綺麗に押せたし、ピース早速郵便局に出しにいこうと思いますサークル筋肉
これでちょっとした悩みも解決でき、これで安心して毎日が送れるようになりました音符
しかし今日は本当に何もしなかった一日でしたエクスクラメーション・マーク
でも明日はもっとすることがありません・・・
もしかしたら雨かもしれません・・・出来ればテニスをして暇つぶしをしたいんですけど誰か相手がいるかどうかも分かりません下
さて明日誰かテニスをしてくれる人(特に1年生)はいませんかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 16:21 | コメント(11)| トラックバック(0)

もう終わったから・・・

今日は午前9時に学校に着いて、雨が降っていたので一日中卒論をしていようかなと思っていました冷や汗ウィメンズウェア音符
でも11時を過ぎたら卒論もすることがなくなってしまって、どうしようかと思ってちょっと大学内を散歩してみたら、雨がやんでいたので一度家に帰ることにしました雨HOME
結局大学ではちょっと卒論をしただけで、午後からの予定が何もなくなってしまいました・・・
さて何をすべきかと今考えているのですが、なかなか思いつかないのでとりあえず家の掃除でもする事にしましたご飯キラキラ急げ
本当はテニスがしたいのですがみんな忙しいらしく、部活の日以外はなかなかできない状況となっていますコートラケット赤
やっぱり卒論の締め切りもあるし、宿題もたくさんあるので無理に誘うことは出来ませんサークル下
ってなわけで今日は2時くらいまでにご飯を食べて、ちょっと部屋の掃除をしたら、企業の宿題をしに大学に行こうと思います日記でも宿題も15分くらいですんでしまうので、それからはまた何をすべきか今からじっくりと考えます音符ハート傷心目がハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

睡眠過多??

昨日の夜にご飯を食べ終わり、それからはほとんど寝てばかりの一日でしたイシシZZZ上
まず7時くらいから12時くらいまで床に寝っころがって、ずっと気持ちよく眠っていましたイシシ急げキラキラそれで12時になぜか一度目がさめてから、ちょっと飲み物を飲んだり、お風呂に入ったらまた眠くなってきたので、2時くらいに睡眠に入りましたハート傷心ピース
結局昨日は12時間くらい寝たことになるのでしょうかクエスチョン・マーク
そんなに寝たのでさすがに8時には目が覚めて、非常にすっきりした気持ちでいますパンチエクスクラメーション・マーク急げ
でもちょっと天気が悪く、残念な上に大学に朝から来てしまったのでまた一日中大学で時間をつぶさないといけません・・・
さすがに卒論をするといってもそんなに長く出来るわけではないし、今日は何をしようか今からじっくりと考えていきたいと思います日記HOME
まぁとりあえず午前中はパソコンをいじりながら卒論をのほほーんとしようと思っていますトロフィー
徒然 | 投稿者 にしむ~ 09:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

既にもう・・・

今日は午後3時から5時まで部活動をしましたテニスボールラケット赤
といっても内容はいつもと一緒で何の変哲もない部活動でした下パンチ
そんなことで自分のプレイを振り返ってみると、最近は好調でも不調でもない、普通の状態が続いています急げキラキラ
ただ今はオフシーズンということもあり、セカンドサービスの改良に取り組もうと思っていて、今日は今までのグリップよりもさらに薄くしてスピンサーブを打ってみましたラケット赤メンズウェア
最初はちょっと不慣れだったんですが、徐々に慣れてきて、もっと練習すれば今までより数段良いサーブが完成するような気がしましたハート目がハート音符
前回の試合でセカンドサーブがちょっと何か足りないと思っていて、ちょうどいい機会なのでどんどん新しいことに挑戦していこうと思います音符エクスクラメーション・マークガハハ
そして今日は部活の後に外食に行かずに、近くのスーパーでお弁当を買って、家でもう食べてしまいましたご飯キラキラ急げ
すると部活の疲れもあってか、既にもう眠くなってきました急げキラキラ
今から暇なのでもしかしたら少し眠りに入ってしまうかも知れません・・・
ではきっとお休みなさいZZZ冷や汗
徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:31 | コメント(20)| トラックバック(0)

やってしまった・・・

昨日ちょっとやってはいけないミスをしてしまいましたイシシ下
まぁそんなにあせるミスではないんですが、内定先企業の給与が振り込まれる通帳の申し込みに関することです傷心キラキラ下
というのは、新しい通帳を給料振込み用に作らなくてはいけなくて、その書類が送られてきていて、住所や名前を記入して返信するというものだったんです・・・曇り
その住所の欄に、宮崎の住所を書いてしまい、免許証の住所と一致していないので、たぶん通帳が作れないと思うのです傷心日記下
まだ確認はしていないのですが、たぶんこのまま送っても作れませんという風になると思いますびっくり
なので困っていたのですが、なんとか解決方法を探してみると、親に同じ書類を広島の銀行から送ってもらって、それを書いて出せば一件落着ジャンと思い、早速今日の朝親に電話してお願いしましたガハハ音符ラケット黒
きっとうまくいくと信じて親からの連絡を待っています冷や汗
まあ朝からドタバタして大変だったんですけど、なんとかなりそうでよかったです・・・
徒然 | 投稿者 にしむ~ 09:36 | コメント(7)| トラックバック(0)

早めの復活

昨日の試合の影響で、朝起きたら筋肉痛だったのですが、今日一日普通に過ごしていたらいつの間にか筋肉痛がなくなっていましたガハハ音符キラキラ
今日は結局午前はずっと寝てて、それから昼ごはんを食べてから大学に行きました日記急げ音符エクスクラメーション・マーク
大学では企業の宿題と、卒論のちょっとした手直しをしていましたピースハート
そんなことをしているとあっという間に3時を過ぎていて、「おっとつい勉強しすぎてしまった」と思って、なんとなく家に帰ることにしました車HOME
それから普通の生活を送って、結局今日は何の変哲もない一日でしたパンチエクスクラメーション・マーク
まぁもっと筋肉痛が治るのに時間がかかると思っていたのですが、今日中に治ってくれたのはうれしい限りですイシシサークル上
これで明日の部活は思いっきりテニスをすることが出来ますコートラケット赤テニスボール
明日は朝ちょっと大学で勉強をして、お昼は卒業式関係の会議があります下
そのいやな時間が過ぎたらテニスができますハート傷心ハート早く明日のテニスの時間にならないかなぁハート
投稿者 にしむ~ 22:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

リニューアル

今日を持ってこのブログのタイトルとデザインを変更しましたスマイルエクスクラメーション・マーク
今までよりも爽やかで、大学生っぽいタイトルとデザインになったと思いますハート目がハート今までのタイトル「TENNIS IN MMU」は大学の人にしたら分かりやすかったかもしれませんが、一般の人がタイトルだけを見てもよくわからないように思えましたまいったぁ雷雨
なので大学生ということをアピールしていこうということで、このようなタイトルに変更しましたピース
でも4月になったら社会人になってしまうので、そのときにはまたブログのタイトルを変更しようと思っています日記上
とりあえず卒業するまではこのタイトルとデザインでいこうと思っています音符ピース急げキラキラ
リニューアルして良いところも悪いところもあると思いますが、出来るだけいいブログにしていきたいのでこれからもよろしくお願いしますサークル急げ
ちなみにこのデザインとタイトルはどうでしょうかクエスチョン・マーク意見をコメントしてくれたら幸いですピースワハハ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

社会人になったら・・・

僕の趣味は今までも、そしてこれからもテニスしかないと思います冷や汗下
どうせテニスしか趣味がなく、社会人になってもテニス以外にはお金なんか使わないでしょう・・・
ってちょっとへこんでいる場合ではなく、社会人になったら、色々としたいことがあります目がハートハート
まずはテニス雑誌を定期購読したいと思っています音符キラキラ今まではほしいときに買うという形だったのですが社会人になったらちょっと贅沢をして定期購読をしてみようと思います日記音符エクスクラメーション・マーク
でもいまはどの雑誌がいいのか迷っているところで、いろんな雑誌を分析している途中なのですサークルキラキラ晴れ
定期購読をして毎月雑誌が届き、本棚に並んでいくのは格好いいですよね筋肉イシシ
まぁしたいことはそれぐらいなのですが、4月になったら大きなラケットバッグを買いますし、色々とヨネックスのもので身の回りを固めていきたいと思っていますラケット赤メンズウェア
でもとりあえずは卒業するまでをしっかりと楽しみたいと思います病院日記
昨日ついに試合も終わって、年内は試合がなくなり、企業の宿題も毎日ちゃんとやっていて、卒論も暇なときにはやるようにしているので、まぁ充実しているといえば充実していますコートラケット赤
徒然 | 投稿者 にしむ~ 15:10 | コメント(9)| トラックバック(0)

筋肉痛と睡眠

昨日の試合の影響は肉体的にも大きな影響を与えました冷や汗筋肉
まず睡眠なんですが、昨日の10時にはもう眠りに入っていて、起きたのは今日の11時過ぎでしたハートZZZ
昨日の時点では自分自身では疲れていないと思っていたのですがさすがにあんなに試合をしたのですから、やはり疲労は相当溜まっていたようですプチ怒りモードピースハートビール
未だに倦怠感はぬけることがなく、明日までに回復しているかどうかの非常に微妙な感じとなっています筋肉曇り
もうひとつは体中が筋肉痛になっていて朝起きた時には死にそうでしたベー下
いつもは絶対筋肉痛になんかならないのに今までで1番試合をしたかもしれない昨日は、知らないうちに筋肉にも影響を与えていたようです筋肉下
腕でも肩も首もいたるところが筋肉痛でなかなか動こうと思うこともありませんエクスクラメーション・マーク音符エクスクラメーション・マーク下
ってなことで今日は何もやる気が起きないです・・・
でもきっと後1時間もしたら回復してくると思うので、大学にでも行って暇つぶしをしようと思います音符音符
部活動 | 投稿者 にしむ~ 11:50 | コメント(3)| トラックバック(0)

最低の試合と最高の試合

今日はついにダブルスの試合でしたハートイシシエクスクラメーション・マーク
朝7時に学校を出発して、朝8時には会場についてアップをする予定でしたピース
しかし今日はそのコートに行く道がマラソンの準備で渋滞していて、なんとアップがほとんど出来ないまま試合に突入するという不測の事態に見舞われました冷や汗下
今日はダブルスの試合で、まずは大学生と一回戦だったのですが、もちろんアップをしていない状態での試合で、体が温まる前に当然といえば当然なのですが、負けてしまいましたぷんぷんキラキラ急げ
それでコンソレに回ったのですが、コンソレではまず初心者の高校生ダブルスと対戦して、いつもなら当然4-0で勝っている相手なのですが、アップ不足と、勝たなければならないプレッシャーのせいでペアともどもガチガチになって、本当に死にそうでした冷や汗下結果は何とか5-4で勝ったのですが本当に情けない試合で、今までで最悪の出来でした傷心
その次も高校生だったのですが、やっと体も温まってきて、普通のプレイが出来始め、スコアは忘れたのですが普通に勝ちましたピース音符上
次は準決勝で、すごく強い大学生と対戦したのですが、この試合は最高の出来で、絶対負けそうな相手に6-2で勝利しました上この試合は本当に最高の出来で、非常に満足できましたハート
そしてついにコンソレですが決勝戦に進むことが出来ました音符傷心ハート目がハート
でもその前の最高の試合のあとでちょっとモチベーションが下がっていて、あっという間に負けてしまいました冷や汗
でもコンソレとはいえ準優勝できたのは大きな自信となりました目がハート好きハート
これからよりレベルアップして、今度は優勝できるようにがんばりたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
この一日の反省を下に、不足している点を練習し、もっともっと強くなりたいと決意した一日でした音符
部活動 | 投稿者 にしむ~ 20:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

早起き・・・

最近めっきり寒くなって朝起きるのがつらい時期になってきました冷や汗下
特に明日のように試合があって早起きしなければいけないときはよりきつく感じます怖~い急げキラキラ
先週今週と非常に寒く、試合がある日は朝6時には起床しなければならず、まだ暗い中準備をしていくのはきついものがありますラケット青好き下
朝が寒いだけならまだいいんですが試合のあるところが山の上の大学なので試合中でも寒く感じることがあって一苦労しています雨雷
まだ体が冷えるのはぎりぎり許せる範囲なのですが、手が寒いとショットのフィーリングが上手くいかず、思ったように打てないのが1番の問題ですびっくり下

でもきっと明日は寒くないと信じています音符
目標はベスト8ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークきっとどんどん勝てることを祈ってこれから明日の朝6時まで就寝したいと思いますZZZではまた明日ピースハート
部活動 | 投稿者 にしむ~ 00:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

家計簿

僕は大学に入ってから家計簿をつけるようにしていますイシシ音符
高校のときまではお金などほとんど気にしていなかったのですが、大学に入り一人暮らしを始めたので、お金の管理はしっかりしようと思い、それからずっと毎日家計簿をつけるようにしています上急げキラキラ
やっぱり家計簿を書くとお金に対しての意識が変わりますし、無駄遣いがなくなったように思えますサークル上
もちろんそういった良い面が多いのですが、それとは別に、家計簿をたまに見返すとその時々の思い出みたいなのが思い出されて、まるでアルバムでも見ているかのような気持ちになります日記地図上
大学祭の出費や、ゼミでの合宿などの時は思い出が多く、家計簿を書いていて思い出も蘇ってくるなんで良い事尽くめだと感じることがありますご飯急げ上
もちろんこれから社会人になっても家計簿はつけようと思っていますご飯
スケジュール帳と家計簿は僕にとって欠かせないものですウィメンズウェア音符
これから社会人となっていろいろとあると思いますがあまり無駄遣いはせずにがんばろうと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ちなみにみなさんは家計簿とかつけたりしていますかクエスチョン・マーク
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 21:58 | コメント(11)| トラックバック(0)

明日は試合・・・

今日は朝の9時から4時前までずっと部活をしていましたテニスボールコートラケット赤
部活は10時からなので9時から1時間はずっとB君と練習をしていました音符上
今日は1年生が5人と2年生が5人、4年生が2人の計12人で練習しましたハート目がハート
最初はいつもどおり球出しでストローク、ボレー、サーブの練習をして、その後に明日試合に出る2ペアで試合をしました上急げキラキラ
僕とB君のペアがN君とI君のペアに6-4 6-4で勝利しましたピースハートラケット赤
結局部活が終わったのは4時前になってしまって、今日はテニスだらけの一日でした下
なのでコメントの返事なども出来なかったのですが許してください冷や汗下
明日も一日中試合なので更新できないかもしれませんが、夜には試合の結果などを報告しようと思っているので是非見てくださいねウィメンズウェア傷心
部活動 | 投稿者 にしむ~ 17:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

夕暮れの・・・

今日はゼミが奇跡的に4時に終了したのでその後に部活に向かいました音符上
でもすでにあたりは暗く、しかも行ってみたら僕を含めて4人しかいなかったのでちょっと拍子抜けしましたキラキラ急げ
急いでアップを済ませて、たった4人で練習を行いましたテニスボールラケット赤
でもやはり4人しかいないのでサーブとダブルス練習しか出来ませんでした・・・下悩んじゃう
そんな感じであっという間に暗くなって、5時過ぎには練習は終わってしまいました下
その後に車検の車を取りに行きました車
車検と一緒に洗車もしてもらったので僕の車さんは久しぶりにぴかぴかになってとっても喜んでいました車キラキラキラキラ
僕の車さんはなかなか洗車をしてもらえなくて、今日見たら結構汚かったので今日洗車をしてもらって感謝ですサークル
さてそんな一日を送った僕なんですが明日は一日中テニスをしますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:36 | コメント(5)| トラックバック(0)

忘年会

今月は忘年会や色んな飲み会などの予定があったんですビール急げ
今月は計6回予定されていたのですが、さすがに金欠に陥りそうだったり、色んな負担があるかと思い、決定しているだけであと3回になりました晴れコート上
一に会は広島の友達との忘年会的なもので、結構気楽な気持ちでいけるんですけど、もう一つは企業の内定者の忘年会で、しかも僕が幹事をしているのでちょっとだけ大変そうです冷や汗下
今出欠を取っている段階なのですが、やはり人数が多ければ多いほど幹事をするのは大変だとつくづく思いますハート傷心
まぁ場所はもう取れましたし、ある程度調整できたので何とかなりそうですHOMEビールキラキラ音符
あとはテニス部の4年生の忘年会があるやらないやら現在わからない状態なんですが、まぁ流れに乗っていこうと考えています好き目がハート
結局今月はあと3回は飲み会があるわけで、お金が飛んでいくのが悲しい限りです下怖~い
まぁその分しっかりと楽しみたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:14 | コメント(5)| トラックバック(0)

ダブルスのコツ??

最近のんびりしすぎて忘れていたんですけど、実は今週の日曜日はダブルスの試合でしたテニスボールラケット赤晴れ
先週にシングルスの試合があったんですけどシングルスが終わってあまりテニス自体をしていなく、これはちょっとやばい感じになってきました冷や汗急げ下
僕はテニスの試合では緊張することがなく、どちらかというと大勢の人に見られている状態で程よい緊張感のある試合をするのが大好きです目がハートハート
逆に観客がいないとあんまりやる気が出ないこともあり、どうせ試合をするのなら大勢の人が見ている状態でしたい気持ちが強いですキラキラ急げ音符
ダブルスの時もペアのB君とはお互い緊張していない状態での試合が多く、出来るだけB君にプレッシャーのかからないように言葉をかけたり、たまには面白いことを言ったりして、出来るだけ普段のテニスが出来るように心がけていますHOME筋肉
お互い緊張してしまうといい効果はありませんし、出来るだけリラックスしてプレイできるようにしています音符エクスクラメーション・マーク
こうしたことがダブルスをする時のB君とのコツみたいなものだと思いますメール晴れテニスボール
しかし今日朝起きてみると結構晴れています晴れもしかしたらこのまま夕方にはテニスが出来るかなクエスチョン・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 09:10 | コメント(5)| トラックバック(0)

パーティー

今日は夜ご飯を食べに行こうと考えていたのですが、ひょんとしたことから4年生のT君と1年生のM君と3人で、M君の家で3人でチキン南蛮パーティーをすることになりましたご飯上急げ
もちろんチキン南蛮を作ったのはT君なのですが、久しぶりに家でみんなで料理をした感じだったのでまぁまぁ面白かったように思いました目がハートハート
チキン南蛮とご飯を食べたのですが、僕だけ先に食べ初めて、残りの二人が食べ始める頃にはもう僕だけ食べ終わっているような状態でしたワハハご飯急げ
でも鶏肉を今日はいっぱい食べてしまったので当分は鶏肉はいいかなって感じになりましたサークル音符傷心
今日は全く持って珍しい事をしたのでちょっと疲れました下
明日は午前に車検に出して、午後にゼミに行く予定です音符日記
ゼミは発表ではないし、車検もあっという間に終わるので、やっぱり暇なようです上音符
明日もノホホーンと頑張りますHOME
投稿者 にしむ~ 23:01 | コメント(18)| トラックバック(0)

無我の境地

今日は結局朝から晩まで大学で暇つぶしをしていました悩んじゃう下
本当に一日中大学のパソコン室にいて、外出したのはお昼に友達と回転寿司を食べに行ったのと、そのついでに友達をユニクロに連れて行ってあげたときだけでした車雨曇り
パソコン室は非常に暖房が強く、体中が火照って汗がどんどん出てくるような状態でした冷や汗音符キラキラ
でも今日は雨なこともあり、卒論を集中してすることが出来ました音符エクスクラメーション・マーク
なんと今日一日だけで10ページ近く内容を増やすことが出来、自分自身非常に満足していますハート傷心
まぁ暇つぶし的な感じでしていたので内容はどうだか分かりませんけどね好き目がハート
こんなに一日中大学にいたのは4年生になってからは初めてではないでしょうかパンチクエスチョン・マーク
明日ももし雨だったら本当に暇になってしまうかもしれません・・・
午前に車検に出す予定なんですけどどうせすぐ済みますし、ゼミがあるんですがあまり長い時間ではないし・・・ぷんぷん下
まぁ明日は明日で考えることとします音符上キラキラ急げ
ではまったね~~ピース
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 18:53 | コメント(20)| トラックバック(0)

雨なので・・・

今日は雨なのでとても憂鬱です困った下
まず何よりもテニスが出来ないので暇で暇で仕方がありません・・・雨が降った日には本当に何もすることがなくなってしまいます傷心雨
今日は朝10時に、テニス部のTさんにユニクロに連れて行ってといわれていたので大学でTさんを拾っていってみたら、ユニクロは11時開店だったのでまだ開いていなく、とぼとぼと大学に戻ってきましたびっくり下
大学から家に帰るのも、雨が降っていたので面相臭く、もうこのまま今日は大学に引きこもって暇つぶしをしようと決心しましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークキラキラ
まぁとりあえず今ブログを書いて暇つぶししていて、それが済んだら大学にそのままいて卒論でもしようかなと思っていますハート傷心
いったい何時まで暇つぶしが出来るでしょうかクエスチョン・マーク
そういえばコンタクトも買いに行きたかったんですが雨なので断念します下
さて暇つぶしに励むぞエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:10 | コメント(38)| トラックバック(0)

気付かないうちに・・・

今日は6時過ぎにご飯を食べ終わって、まったりとしていたら、いつの間にか熟睡していましたワハハ音符
なんかよくわからない音楽の番組を半分起きて半分寝ながら見ていたら、いつの間にか意識が無くなっていて、結局目が覚めたのは11時くらいでしたイシシ上キラキラ
こんなに昼寝クエスチョン・マークをしたのは久しぶりです急げ晴れ今日は果たしてこれから寝れるのでしょうかクエスチョン・マークちょっとばかり心配です下
まぁ明日は全く予定がないのでちょっと位起きるのが遅れても全く問題がないのですが、なんとなく遅く起きたら損をしているような気がしないこともありません傷心冷や汗
明日も暇なので卒論をしようかなとは思っているんですがまぁそんなに急ぐこともないですし、のんびりと暮らしていこう目がハート好きと思います
そういえば・・・といおうと思ったんですがさすがにネタがありません・・・ただ寝ていただけなので冷や汗
ではまた明日のお越しをお待ちしておりますハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 00:33 | コメント(44)| トラックバック(0)

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに自炊というものをしてみましたイシシ音符
といっても実は焼きそばを作っただけなんですけどねワハハエクスクラメーション・マーク
僕は大学1年生の時にお好み焼き屋さんでバイトをしていて、しかも広島出身ということで、お好み焼きと焼きそば、焼きうどんだけは得意なのですハート急げ
本当は鉄板で作りたいのですがそんな贅沢をいうわけにもいかず、頑張って普通にフライパンで作りましたメンズウェアピースエクスクラメーション・マーク
結果はやっぱり今日もおいしく出来ましたスマイル晴れ最初に1玉で作ったんですが、足りなかったのでもう1玉使って計2玉と白ご飯を食べてお腹いっぱいになりましたご飯ZZZ
まだ7時過ぎなのに夜ご飯を食べてしまい、きっと11時くらいになるとデザートが食べたくなるに違いませんエクスクラメーション・マーク
我慢できるかどうか分かりませんがもしお腹がすいたらコンビにでも行こうかなと思っています傷心ハートハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:15 | コメント(24)| トラックバック(0)

車検

最近ほのぼのと過ごしすぎていて大変なことを忘れていましたベー下
今月の9日で車検の有効期限が切れてしまうので、車検に出さないといけないことをさっぱりと忘れていました車・・・
ってなことでついさっき近くのオートバックスに電話して、車検に出せますかと聞いたら、今は代車がないので8日でもいいですかクエスチョン・マークといわれ、結局そのまま8日に出すことにしました音符ピースハート
イヤー危なかった危なかったイシシ上
もうちょっとで大変なことになってましたよ急げキラキラ
ってなことなんですけど、そんな用事を済ませたので今日は非常に暇になってしまいました冷や汗さて今から何をするべきかクエスチョン・マーク
結局答えは出てきません・・・
そういえば最近や焼きそばが食べたくて仕方がありませんご飯今日は暇なので夜にでも作って食べようかなと思いますご飯上
徒然 | 投稿者 にしむ~ 14:13 | コメント(6)| トラックバック(0)

ダブルス

今度の日曜日にはダブルスの試合がありますラケット赤コート
先週にシングルスの試合があったのでこれまで結構シングルスの練習しかしていなくて、ダブルス練習は怠っていました下
なので昨日はダブルスの試合をしてみましたメンズウェア上
僕のペアは2年生のB君で、相手は2年生のI君とN君のペアでしたハートハート
久しぶりにダブルスの試合をした割にはまぁまぁ上手く行った感じでしたし、そんなに問題はないと感じました音符急げ
ただ問題があるとすればリターンで、僕はフォアサイドのリターンに入っているんですが、なかなかクロスに深く返すことが出来なく、よく相手の前衛に引っかかっていたことが心残りでした雷キラキラ
シングルスの時にはリターンでバックサイドを狙うことが多いのでその癖がぬけ切れていないのが原因で、なんとか試合までにはしっかりと治したいと思いました急げキラキラ
サーブは相変わらず絶好調で全く問題はありません上
試合の結果は6-3 3-6 6-1で勝利しました音符
しっかりと調整して試合に臨みたいと思います音符エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 12:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

鍋鍋

今日はテニス部の4年生で集まって鍋パーティーをしましたピースハート
今日は写真撮影で4年生全員が何年かぶりに集合しました上音符そういう流れで僕の家で鍋をすることになり、結局7人ほど集まってキムチ鍋を作りました音符ご飯
久しぶりに集まったので色んな話で盛り上がったり、鍋はおいしかったりでとても良い一日でした晴れサークル
ただ来れなかった人もいるので今度は忘年会やお好み焼きパーティーをしましょうねご飯サッカーボール
お昼には写真撮影の後にみんなのでテニスをしましたテニスボールラケット赤
久しぶりの感じでとても面白かったですし、ちょっと昔の部活を思い出してしみじみとしましたメンズウェアウィメンズウェア
楽しかった中にも今年で卒業なのでこれから集まることはめったにないと悲しい気持ちにもなりました・・・
まぁこれから卒業までしっかりと思い出を作ろうと思いますし、悔いを残さずに卒業したいと思いますサークル
なんかしみじみとした感じになったのですが今度集まる時にはまた楽しみましょうねハート傷心
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 00:44 | コメント(12)| トラックバック(0)

寒々・・・

最近急激に寒くなっていて特に朝困っています冷や汗下
つい1ヶ月前までは半袖でも全然いけたんですが、最近は本当に寒くて、朝起きるのも億劫ですし、朝に大学に行くのも非常につらく、もう朝からテンションダウンの毎日となっています傷心ぷんぷん
テニスをする時も寒さを感じることが多く、最近半袖半ズボンではきついと感じることがあります雨曇り
僕はどっちかというと冬よりも夏が好きな人間ですハート音符急げ急げ
なので早く冬が過ぎてしまえばいいと思うと同時に、今年の冬が終わったらもう宮崎にいることはなく、なかなか難しい気持ちを抱いています怖~い下
まぁそんな季節になっているんですが、とりあえずはほぼ毎日テニスをして、しっかりと体調管理をしていきたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
何事をするにしてもまずは健康であることが基本なので、健康にだけは気をつけたいと思いますイシシサークル
これからもっと寒くなるでしょうが、皆さんも気をつけて下さいねピースハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:33 | コメント(36)| トラックバック(0)

卒論?

さてさて最近より暇になったので何を思ったか、卒論をいいものにしようと今日から取り組もうと思いますエクスクラメーション・マーク
一応卒論は完成しているのですが、これから1ヶ月間本当に何もすることがないので、一番出来そうな卒論の手直しなどをすることを決めました音符急げキラキラ
なので今日は午前に学校の図書館と県立図書館で今まで借りた本の内容確認をして、家に帰って家にある本の内容確認をして、明日から早速取り掛かろうと思いますピースハート
卒論って取り組み始めると以外に面白くて、熱中してしまうものですよねハート傷心
集中力を高めるという意味合いも含めて、頑張っていきたいと思います上キラキラ
ちなみに今日テニス部の写真撮影が終わって、昨日のうちに企業の忘年会の店も決めたので、頭の中は悩みもなくなり、すっからかんになってしまいましたサークル晴れ
なので今日から頑張ろうと思ったのかもしれないし、まぁ自分自身でどう考えているかもよくわからなくなってきました上
あとランキングが最近ずっと8位をキープしていますコートキラキラ
どうしてこんなに順位が高いのかわかりませんが、高いにこしたことはないので非常にうれしいです急げ
コメントも気持ち悪いコメントが多いですがありがとうございますピース傷心
これからもよろしくお願いしますね・・・


大学生活 | 投稿者 にしむ~ 09:42 | コメント(1)| トラックバック(0)

携帯電話

最近本当に携帯電話を替えたい携帯電話と思っています音楽プレイヤーキラキラ
僕の携帯電話は2004年の6月に購入したもので、現在で2年と半年ほど使っているベテランさんです傷心
もう外見はボロボロになっていて、まだそれだけなら許してあげるんですが、最近バッテリーのカバーが無くなってしまい、もう見るも無残な姿となってしまいました・・・
前回広島に帰った際に替えようと思っていたのですが、時間もなくその夢は叶いませんでした下
でもさすがにもう限界です・・・
今度は12月27日から1月4日まで帰郷するのですが、絶対に携帯電話を替えようと思いますハート音符ビール
でもテニス部には同じ携帯が4人くらいいて、替えるのもちょっと嫌な気もするのですが、しょうがないとします・・・
今度のお正月にはSOの小さい携帯にしようと思います上同じ携帯の皆さんすいません冷や汗下
ちなみにこのブログが同じ大学のテニス部以外の人にも広まっているようです音符みなさんもどんどんと広めてくださいね急げキラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:02 | コメント(25)| トラックバック(0)

午後のテニス

今日は午前もテニスをしたんですが、なんと午後もテニスをしてしまいましたラケット赤テニスボールコート
午前はオムニコートでしたのですが、午後はハードコートで、たった3人で練習を行いましたハート傷心パンチ
2年生のI君とN君と僕の三人でしたのですが、3人は中途半端で、主にサービス練習をしていました急げキラキラ結構調子がよくて、とてもいい気分でしたサークル
その後にI君と二人になったので試合を行いましたコート最近I君と試合をすることが多いのですが、今日は6-3で勝利しました音符エクスクラメーション・マーク
最近大学内では全然負けることがなく、無敗伝説を貫いておりますエクスクラメーション・マーク
テニスはそんな感じで2時から5時くらいまでしたのですが、結局夜はとっても暇なのですZZZ車
夜ご飯を何にしようか考えているのですが、最近あまり食べたいものが思い浮かびませんウィメンズウェアウィメンズウェア
外食が多いせいかなクエスチョン・マーク
まぁそんな感じで明日も一日テニスをすると思いますラケット赤
明日は写真撮影もあるのでいろいろとがんばりますエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 17:39 | コメント(17)| トラックバック(0)

これから・・・

一昨日に発表会が済んで、昨日最も大事な試合が済み、これからは・・・よりいっそう暇になりますびっくり下
でもこれからの年末年始に向けて、ちょっとだけすることがあるんですぷんぷんテニスボール
それは企業の宿題ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク今月の宿題がちょっとめんどくさくて、毎日新聞から食に関するトピックを探し、要約と感想を書くという課題です日記下
僕は全くといっていいほど新聞を読まない人で、この宿題は苦痛なのですが、毎日コツコツとやっていこうと思います上音符それならばぜんぜん苦にもなりませんし、むしろ毎日の暇つぶしになる感じになると思います急げキラキラ
後はたまに卒論をやったり、テニスをがんばったりと、義務的なものがないのでとても気楽な時期になっていますハート傷心
明日からこんな生活が続くのですが、無趣味なものでちょっと困りそうです・・・
誰か助けてください冷や汗下
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 11:54 | コメント(7)| トラックバック(0)

朝は寒い・・・

昨日の試合の余韻も冷めぬまま、今日は午前から練習をしましたコートラケット赤
朝9時から11時まで1年生のM君と練習をしました上音符
主にポイント練習をしたのですが、昨日の印象が強かったのか、非常に調子がよく、ほぼイメージどおりのショットを打つことができましたハートピース
特にサービスとフォアハンドは思ったとおりに打つことが出来、いいイメージのまま終わることが出来ましたサークル急げキラキラ
今までM君とは試合をしたことがなかったので最後に試合をしてみました急げビミョー
M君はサーブがなかなか入らず、結局6-1で勝利したのですが、サービスゲームを1ゲーム落としてしまい、そこは反省しなければならないと思いました上
まぁそのゲームはファーストでスライスサーブを試してみたり、跳ねるスピンを打ってボレーに出たりといろいろと試したのでしょうがないといえばしょうがないのですが、それでもとらなければと思いました日記車
今日は午後からはダブルス練習をする予定クエスチョン・マークとなっています音符この調子でどんどんとレベルアップしていきたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合の結果

今日はついにテニスをシングルスの試合でしたハートピース
この試合のために随分と気合を入れて調整してきました音符上
今日はシングルスで、2年生のB君とN君とI君と1年生のM君と僕の5人が参加しましたコートラケット赤
僕以外の結果を言うと、I君とM君は一回戦負け、B君とN君は2回戦負けでした下ZZZ
肝心の僕は、まず一回戦で宮大の人と対戦しましたエクスクラメーション・マーク最初のサーブ練習の時に結構力の差を感じて、これはいけるなと思いながら試合に臨みましたHOMEラケット赤
僕は調子は非常によく、どんどん相手からポイントを取って、結果6-0で勝利しましたハート傷心
いい感じで2回戦に向かうと、相手は非常にレベルの高い相手でしたベー下
医学部のNo2らしく、何も出来ないまま0-3となり、ちょっと間を取って何とか対応しようと考えましたメンズウェア
僕とプレイスタイルがそっくりで、倍上手くした感じだったので、まずバックに深い球を集め、はねるサーブを安全に返していこうと考えましたイシシ
その作戦が上手くいって、3-5までもっていき、僕のサーブとなりましたコート
ここをキープすれば流れから行って一気にいけると思ってプレイしたのですが、相手もここ1番で良いショットを打ってきて、結果3-6で負けてしました下
でも非常にすがすがしい負けで、良い収穫にもなりました上
試合が終わった後その人に今度練習試合をしようといわれ、結構認められたんだなと思いましたピースハート
今日は非常に良い経験となりました上今度のダブルスも頑張ろうと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 23:00 | コメント(6)| トラックバック(0)

発表??

今日はついに4ゼミ合同の卒論中間発表会かありましたイシシ音符
朝の10時から夕方4時までの長丁場で、計30人以上の学生が中間発表を行ないましたエクスクラメーション・マーク日記
もちろん他の学生の発表は理解できるわけもなく、結構難しい時間をすごすこととなりました下ご飯
僕の発表は一番最後で、思った以上に緊張し、自分でびっくりしました叫びまぁ無難に出来たと思うのですが、もっともっと出来たと反省しています急げキラキラ
まぁそんなこんなでやっとその会が終り、打ち上げに行きました音符
近くの居酒屋で30人でしたのですが、非常に面白かったですエクスクラメーション・マーク
最初はゼミの人と飲んで、その後に他のゼミのところに行ってお話をしました上その後にテニス部の人と集まって色んな話をしましたハート傷心
まぁとても長い一日だったのですが発表も終り、これでテニスに集中することが出来ますハート目がハート
明日はついに試合なので頑張ってきますコートテニスボール
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 23:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

今日は忙しい??

今日は明日のゼミの発表会の準備に追われた一日でした下怖~い
まず午前中にゼミがあって、レジュメの発表をして、午後にまたゼミで原稿のまとめと会場設営をしました音符
文章にするとたったこれだけなのですが、今日はゼミのことで拘束されている時間が長かったですハートピース
まぁ明日が中間発表会なので仕方ないとは思いますが、結構疲れた一日でした雨ご飯
でも隙を見てテニスをすることも出来ましたテニスボールラケット赤
1時から4時までは時間があったのでハードコートでちょっと練習をした後に、2年生のI君と試合をしましたご飯上
結構調子が悪くて、厳しい試合だったんですが、なんとか7-6で勝利しました上音符
今日はゼミが忙しかった中にもテニスも出来、充実した一日となりました上急げキラキラ
明日はもっとつらい一日になると思いますが何とか乗り切ってみようと思います音符エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:05 | コメント(4)| トラックバック(0)
にしむ~
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
久しぶりです・・・
02/28 13:40
宮崎!!
11/02 15:46
1ヶ月
10/31 11:55
さいたま!
09/30 09:59
明日!
09/25 15:49
引き続き・・・
09/24 11:56
暇なのです・・・
09/23 10:25
宿題?
09/22 17:16
さようなら工場
09/21 13:17
東京・・・埼玉?
09/20 20:42
最近のコメント
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:57
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:08
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:12
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:00
今、最高に出会えるサ…
モバゲー 11/23 17:51
グリーでカワイイ女の…
グリー 11/11 11:41
モバゲーで出会える1…
モバゲー 11/10 11:58
第36回 エリザベス…
第36回 エリザベス女王杯 11/04 11:38
2011年のエリザベ…
エリザベス女王杯 11/02 12:19
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 11:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。