tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

放浪テニス日記 ~社会とテニスの狭間~ 現在社会人1年目のA,Nは仕事をしつつもまずはテニスに全力を尽くすと決心した。このブログは筆者と社会人テニス、又仕事についての信念をこめたブログである。決してフィクションではなく、事実に基づいたストーリーである。

今週は・・・

今週は新しい研修場所での研修が始まる予定で、朝礼のときに新しい場所が発表されたのですが、なぜか僕は先週先々週と一緒だったところになってしまいました冷や汗

新しい研修場所に慣れるということで今日はわくわくしていたのですが、結局ここ1ヶ月間は同じ場所での研修ということになってしまいました下

でも同じ研修場所ということで、先輩の方とも仲がいいですし、元々仲のいい先輩も健在なのでやりやすいといったらやりやすい場所なのです音符

とりあえずはこれからまた2週間同じことの繰り返しとなってしまいますが、徐々にさせてもらえることも増えてきていますし、程ほどに頑張って行きたいと思いますエクスクラメーション・マーク

でも今週は長いですし、とりあえずは早く週末になることを期待しつつ、のんびりと暮らしていって、テニスもできればいいなぁと思っていますラケット黒ラケット青ラケット赤
徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

暇だったので・・・

今日は一日中試合の予定だったのですが、予想外に早く負けてしまい、午後は基本的にずっと暇でした下

なのでとりあえず疲れを残さないように、1時くらいから3時くらいまで昼寝をした後に、まだまだ暇だったので家の近所を車でぷらぷらしていました車

とりあえずレンタルショップで暇つぶしした後に、最近のことで考え事をしていました冷や汗

まぁ考え事はここでは気にしないのですが、ちょっとテニスのことでも悩んでいましたしずく


スクールでもクラブでも、練習はダブルス中心で、ストロークよりもボレーボレーや2アップの練習が多いので、自分の得意で好きなショットであるストロークが練習できずに、今現在大学時代に比べて劣ってきているのではないかということですぷんぷん

僕のスタイルとしては、サービスで相手を崩して、次の一発でウィナーをとるのが基本なのですが、その練習ができずに、サービスアンドボレーやアプローチからのボレーボレーが多く、本当にストロークが向上していないと思います下

そんなこんなでストロークが練習できるのが、火曜日の会社のテニスクラブだけなのですが、場所的な問題もあって、なかなか参加できていないので、このままでは本当にいけないと思っていますキラキラ

でもこの状況でも何とかストロークに意識をおいて、限られた時間でちょっとでも大学時代の感じを取り戻せるように頑張っていくしかないと思いましたエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

残念な試合の結果

今日は社会人となって初めての試合でしたラケット黒ラケット赤

今回の試合はダブルスで、ダブルス練習もしたことない人とのペアでしたびっくり
実際はただスクールで一緒になったときにペアを組もうといわれて出た試合でした上キラキラ

まず結果としましては、
第1試合:8-4
第2試合:6-8

という結果で、残念ながら2回戦で敗退してしまいました・・・

今回は地元に帰ってきてから初めての試合なので、D級でしたピカなのでベスト4を目標にしていたのですが、非常に残念な結果となりました下


まず敗因としては、ペア練習をまったくしていなかったので、連携自体がうまくいかず、ただ2人で試合をしていたという感じでした下

やはり練習で連携を高め、お互いの考えや得意不得意を把握したうえで試合に臨むことが必要だったと思いますラケット黄

さらにお互いスロースターターということもあり、1回戦は結構やばかったのですが、その上いつもと違うサーフェスとボールに苦戦し、最初は結構ぎこちなく、厳しかったです曇り


途中から何とか建て直し、勝利したのですが、今回の試合の個人的な反省としては

①セカンドサービス・・・スピン系を練習していなかったので、スライスでのセカンドとなり、相手のバック側を攻め切れなかった

いつもはスピンサーブで相手のバックに跳ねさせ、攻めて行くのですが、今日はそれができずにスライスでの安全なサーブとなってしまいました

②ファーストサービス・・・全体的に調子はよく、5割以上は入っていたのですが、コースの振り分けがよくなく、とられる場面も多々ありました

ほかのショットはまぁまぁでしたハート

ただやはり大学のときからシングルス専門の選手だったので、ダブルスは苦手で、やはり難しいという感じでした冷や汗

今度はダブルスではなく、得意のシングルスで自分の好きなストローク中心で試合に臨んでいきたいと思いましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
社会人テニス | 投稿者 にしむ~ 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドタバタ!

昨日で今週中の研修もやっとこさ終了し、週末ということもあり、同じ職場の同期と飲みに行っていましたビール

ただ僕は研修帰りということもあり、車だったのでお酒は飲めなかったのですが、まぁまぁ楽しかったですし、満足した飲み会でしたピース

ただ途中で用事が入ってしまい、途中で飲み会を離脱したのですが、その後にも結構いろんなことがあって面白かった一日でしたハート

それで今日になったのですが、今日は本当に久しぶりのスクールで(2週間ぶり)、しかも明日は試合なので調整しないといけませんでしたエクスクラメーション・マーク

2週間ぶりとは思えないくらいにサービスはよかったですし、そんなにブランクも感じなかったので、明日がちょっとだけ楽しみな感じとなっています祝

とりあえずまた明日試合の報告をするので待っていてくださいねしずく
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

今週末

今週末にはついに試合がありますエクスクラメーション・マークラケット橙

社会人になってから初めての試合なんですが、ダブルスなのでちと不安な気持ちもありますしずく

社会人となってからは多くてもテニスは週に2回、少ないときは1回もできないという状況で、試合に臨むということは初めての経験なので不安が多い状態です下

でもまぁ試合に関しては、たくさん出ていたので慣れていますし、逆に楽しんでいこうという気持ちが強いともいえます上

土曜日にはスクールもありますし、朝練もあるので感覚的な面を中心に調整していかないといけないと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

なので今週末はテニス付けの毎日になると思うので、久しぶりにテニスっぽいブログになると思います晴れ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日&今日

昨日と今日は色々とあった上に、残業もあったので、ブログを書くことができませんでした下

昨日と今日は残念ながら残業が発生してしまいました・・・

会社側のトラブルがあって新入社員が残されてしまったということなので、とても残念だったのですが、まぁ仕方ないと思いますしずく

昨日は仕事が終わったのが6時半で、その後に同期の人と、お祭りに行きました音符

営業に研修で行っている人が屋台を出していてので、それを見に行く目的だったのですが、気分転換もできましたし、とても面白かったです上

そして今日は6時に残業が終わった後に、同期の仲のいい人と食事に行きましたキラキラ

あまり行くことのないような場所だったのですが、とてもおいしかったですし、色んな意味で非常に満足した食事となりました音符

こんな2日間だったので、ちょっと疲れています・・・

なのでまた寝ますしずく

おやすみなさいZZZ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

坊主

ついに今週の日曜日に髪を切ってしまいましたしずく

しかも・・・坊主にしてしまいました筋肉

坊主にするのは大学生のとき以来で、多分1年ぶりくらいなのですが、久しぶりにしたのでちょっとばかり違和感があります下

今研修しているところが、髪が長いと不便なので髪は切りたいと思っていたのですが、それに加えてソフトボール大会で最下位だったということもあり、これはチャンスと思い、思い切って坊主にしてしまいましたエクスクラメーション・マーク

これでとてもさっぱりしましたし、今日の研修からも気分一新で頑張っていけていると思います上

まぁ髪は伸びますし、色んなことでさっぱりしたかったのでとても満足していたのです急げキラキラ

ではおやすみなさいZZZ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトボール大会

昨日は念願の会社のソフトボール大会でしたハートピース

今まで一生懸命練習してきて、昨日の試合はそれを発揮するいい機会でした目がハート

昨日は新入社員は7時半集合だったのですが、僕たちのチームは朝連をしようということになって、6時半に集合して朝連をした後に、会場準備を行い、試合開始となりましたエクスクラメーション・マーク

6チームが参加した大会で、3チームずつに分かれて総当りを行い、その各総当りの1位同士、2位同士、3位同士が試合をするという仕組みでした下

僕たちは予選では練習したにもかかわらず、2敗してしまって、もう一方の3位と最下位決定戦を行うこととなりました傷心

予選では、それなりにも打てて守れもしたのですが、絶好調というわけではなく、残念でした・・・

それで最下位決定戦となったのですが、新入社員のもうひとつのチームと対戦することとなり、絶対負けたくない気持ちで試合に臨みましたパンチ

最初は僕たちのチームが圧勝していて、僕自体も3打席連続ホームランを打つなど、好調だったのですが、徐々に追いつかれ、最終回にサヨナラ負けしてしまいましたキラキラ

結局昨日の試合では3敗と言う結果だったのですが、とても面白かったですし、とてもいい思い出になったのでとても満足でしたハート

試合が終わった後には僕たちのチームは食事にも行き、結構遅くまでわいわいして充実した一日なのでした雪だるま
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は雨??

今日で今週の研修も終わり、明日は待ちに待った会社のソフトボール大会ですワハハハート

今までグループで集まったりチームで集まったりして結構練習もしましたし、ついに明日の試合で僕たちのチームの練習の成果を発揮できるかと思うとわくわくします上音符

まぁ明日の試合については又ここで紹介するので楽しみにしていてくださいね祝


今日で今週の研修が終わり、この1週間がとても早く、また楽しい研修だったと思いますエクスクラメーション・マーク

今日は研修が終わった後に、同期の中のいい人とラーメン屋さんに行った後に、マクドナルドに行って、結構大目の食事をしましたしずく

でも家に帰って体重を測ってみるとそう増えてもいなかったので満足な一日を過ごせたと思います急げ

とりあえずは明日は大会なので今からお風呂に入って、明日の準備をしてからすぐに寝ようと思いますZZZ
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

早い帰宅

今日も研修が5時に終わった後に、ちょっとだけ同期の人と寄り道をして帰ったのですが、今日は昨日よりも早い帰宅で、なんと7時過ぎに帰宅することができましたハート

なので今日もとてもゆったりできる夜となりそうな気配がプンプンしますピース

僕が今行っている研修先は残業が多くて、新入社員でも残業させられることが多かったのですが、僕が研修に行き始めてから、全くといっていいほど残されることがなくなりました上ピース

たぶん仲のいい先輩社員がいるので、その人が気をきかせてくれているのだという予想なのですが、元々楽しい職場な上に、残業もないので今週はとても楽しい研修となりました音符

しかも明日で今週は終わりなので、もう終わったようなものですし、今週の休みは雨かもしれませんが、会社のソフトボール大会があるのでとても楽しみですキラキラ急げ

まぁとにかく今日はゆったりして元気なままで週末に突入していきたいですねハート
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 19:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日 ~久しぶり編~

今日は研修が終わった後に、久しぶりに9時前までに家に帰り着くことができましたハートピース

この2週間くらいはそのまま家に帰ることはなく、5時に研修が終わっても結構遅くに帰るような日々が続いていましたしずく

今日はというと、同期の人と家の近くのペットショップでの買い物に付き合ったくらい(でも結構面白かったですけど)で、なんと8時過ぎには家に着くことができましたハート

久しぶりに家でご飯を食べることができましたし、今日は本当に久しぶりに家でゆったりできる一日です上


そういえば今週から新しい配属場所での研修が始まりましたエクスクラメーション・マーク

今回の配属場所も2週間なのですが、今回は仲のいい先輩社員のいる部署なので、とても楽しく研修を過ごせています上

その先輩社員の人も僕と同じような考えなので、ついつい仕事も忘れて話し込んでしまったりするのですしずく

まぁ結構面白いので今週来週と程よくがんばって行きたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:12 | コメント(21)| トラックバック(0)

昨日 ~反省編~

次に昨日の話ですが、昨日は研修が終わった後に、同期が営業先で岩国に行っていたのでその友達を迎えに行きました車

結構距離のある場所だったので、1時間半くらいかかったのですが、久しぶりに遠出をしたという感じですピース

ただ最近寝不足が続いたりしていて、ちょっと体調も悪かったのですが、してはいけないことをしてしまいましたしずく

同期を迎えに行った後に、有名なご飯やさんに食事に行き、帰っているときに、疲れもピークになったのか、熟睡してしまいましたZZZ下

全然起きる事もなかったそうで、起きたら既に家の近くについていました下

他の3人には非常に迷惑をかけてしまいましたし、いけないことをしてしまったととても反省しました冷や汗

昨日はこんな感じの一日でした傷心
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

一昨日 ~同期巡り編~

ここ3日間ブログが更新できていなかったのですが、この3日間は夜遅くに家に帰ることが多く、なかなか更新できなかったのですしずく

それで今日はその3日間のことをズバズバっと書いておこうと思っていますハート

一昨日の日曜日は、同期巡りをしていました祝

詳しく言うと、同期で営業にいっている人たちが、日曜日に会社の商品の試食販売をしているということだったので、それを同期の友達と見に行くことにしました急げキラキラ

まず同じグループだった友達を見て、その後に結構なかのいい同期のマネキンを見て、とりあえずは同期巡りは終了しました下

その日の夜にはこれまた営業研修の同期が、お祭りで焼きそばを焼いているということだったので、それも見に行って、お祭りに参加してきましたハート

結局3人の同期の仕事めぐりに没頭した一日でした音符

これが一昨日にしたことでした晴れ

徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ソフトボール

今日は午後から来週の大会に向けての、ソフトボールの練習をしました上キラキラ

今日はたった3人での練習だったので練習はたくさんはできなかったのですが、ソフトボール自体にも少しずつ慣れてきて、まぁまぁいい練習になりましたピース

今日の練習では僕の家の犬と、同期の人の犬も参加して、計5人だったのですが、犬が2匹なので実質3人で、どっちかというと犬のほうがしっかりと運動をしていたように思えましたしずく

とりあえず今日はそんな感じの練習だったのですが、なんと明日も練習を行いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

明日は人間が5人集まるので、それなりの練習も出来ると思いますし、午前中の練習なのでそんなに暑い中の練習にもならないと思うので、しっかりとソフトボール自体に慣れていきたいと思いますキラキラ急げ

でも明後日から4日間は又研修なので疲れだけには注意して練習をしていきたいと思いますハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

気分爽快

昨日今まで苦労していた資格試験がやっと終了したので、今はとても気分が爽快でいい気分ですハートピース

資格試験にむけて一応ちょっとずつ勉強をしていて、とても重荷になっていたので、昨日の試験が終わったことで本当に気分が楽になりましたし、今日からなんだか爽快な気分で頑張っていけそうですハート

資格の試験は11時くらいには終わり、その後に家に帰る気持ちもなかったので、友達とぶらぶらした後に、6時からの会社のボウリング大会に参加しましたキラキラ急げ

ボウリング大会は先輩の方が多く、雰囲気になかなか溶け込めなかったのですが、たまに面白いこともあったので、五分五分かなという感じでした・・・

その後に同期の人とご飯を食べて帰り、昨日はとても長い一日となりましたカエル


でもまだ今日明日と休みが続くので、本当に幸せな気分です音符

今日はソフトボールの練習をして、明日はテニスとソフトボールをしようと思いますラケット黒ラケット赤

でもその前に先週たまりに溜まったレポートを書かなければ・・・
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

終了!

今日研修が終わったのでやっとこさこの1週間が終了して、今はとてもハッピーな気持ちですハート

今週は本当に研修が飽きてきたということもありますし、また生活自体が不規則気味だったので、とても疲れが溜まった1週間だったように思えますしずく

今週は明日から一応3連休なのでゆっくりできそうな気配ですハート

ただ研修のレポートを火曜日から溜めてしまっていたので、まずはそれを消化しなければいけないのが問題です下

まぁ適当に書けばいいことですし、やっとの休みなので本当にハッピーな気持ちです筋肉

今日もあまり書くことが見つからないので、今日はこのくらいにしておこうと思います冷や汗

ではぐっすりと寝ようと思いますZZZ

ではおやすみなさい・・・
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶり!

ここ2日間ブログが更新できていなかったので、久しぶりの更新となりますねピースハート

今週はとても忙しかった上に、色々と予定外の出来事もあったので、なかなかブログを更新することができませんでした下

今週は不規則な生活だったので色々と大変だったのですが、今はとても元気ですし、早く週末にならないかなぁと思っていますエクスクラメーション・マーク

研修自体も慣れてきたせいもあって、とても面白くなってきていますし、今は結構充実した生活を送れていると思います急げキラキラ

そういえば今月の29日に試合の予定が入りましたラケット黒ラケット橙

広島に帰ってきてはじめての試合なので、しっかりと頑張りたいと思いますが、ダブルスなのでなんともいえません・・・

まぁいい結果が出ればいいんですけどね冷や汗
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日も・・・

昨日も、来週のソフトボールの大会の練習を同期で集まってしていましたピース

先週から練習を本格的に始めてまだ2週目なのですが、みんな上達していると思いますし、とても有意義な練習が出来ていると思いますハート

土曜日曜と雨の予報だったのですが、見事に晴天となり、この2日間はとてもいい2日間でした急げキラキラ

その上僕は土日はテニスのスクールに行っていたので、2日間で運動を10時間以上したことになり、運動三昧のすばらしい週末となりましたハート


そんな週末だったのですが、今日から金曜日までは先週と同じ部署での研修がありますしずく

土曜日は資格試験と会社のボウリング大会があり、にちようびはこれまたソフトボールの練習、月曜日はテニススクールと、週末は楽しそうで充実しそうなので週末に向けて程ほどに頑張っていきたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 18:23 | コメント(13)| トラックバック(0)

テニス?野球?

今日は一日中スポーツをしていた日でしたピース

午前中はいつも通っているスクールに行ってきたのですが、全体的に調子が今ひとつで、あまりうまく行きませんでしたしずく

問題としては、ガットにあると思います傷心

今張っているガット自体がちょっと緩んでいるということと、ポリ系のガットではないので自分にはちょっとあってないという感じなのです冷や汗

なのでショットのイメージと異なる場面も多々あったので、時間があればガットを変えに行きたいと思いましたハート


テニスがすんだら午後からは野球の練習をしていました筋肉

再来週に会社でソフトボールの試合があるので、それに向けて同期で練習をしたのですが、結構疲れてしまいましたしずく

まぁ結構面白かったですし、とても満足な一日でしたキラキラ急げ
社会人テニス | 投稿者 にしむ~ 00:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

試合観戦

昨日はハンドボールの試合を見に行っていましたピース

広島にはハンドボールのクラブチームがあって、同期の人が一人そのハンドボールチームに所属しているので、同期の人で応援に行こうという経緯が背景にありましたエクスクラメーション・マーク

研修が終わってから、7時半の試合開始までに車で行って、9時に観戦は終了しましたしずく

ハンドボールを見たのは初めてで、とても展開が速く、結構激しいスポーツなのでとてもびっくりしたのですが、面白かったという印象でした上

試合が終わった後には同期の人とご飯を食べに行き、その後にバッティングセンターに行ったりと、とても楽しい一日を過ごすことができましたハート


今日明日は雨かと思っていたのですが、今起きてみると晴れているので、とりあえず今日何をするか、予定を考えてしっかりと楽しみたいと思いますキラキラ急げ

仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

色々?

今日は研修が終わった後に、色々とあったのですが、まぁとても面白かったとしか言い様がありませんガハハ

詳しく言ってしまうと、会社のことも分かってしまいますし、ここでは詳しく言わないでおこうと思うのですが、同期のトラブル関係や、食事関係など、色々とあって大変な一日でしたエクスクラメーション・マーク

今日はしっかりと寝て、明日に疲れを残さないようにしたいのですが、今から寝てもたった5時間弱しか寝れないので、困ったものなんですよね下

でも明日の研修が終われば、やっと休日がやってきますハート

土日はテニスやソフトボールの練習など、結構楽しそうな予定が入っているので、しっかりと楽しみつつも練習していきたいと思いますキラキラ急げ

とりあえずは明日の研修8時間が早く終わればなぁと思いつつ頑張っていこうと思いますハート

ではおやすみなさ~いZZZ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強

今日近くの本屋さんに行って、友達と二人で一冊の本を買いましたピース

その本は販売士の3級の問題集なのですが、来週の土曜日に試験があるのでちょっとは勉強しておこうと思って購入したものなのですハート

友達と本を選んで、それを1冊買って本を丸まるコピーしちゃいました音符

販売士のテキスト自体はとても分厚い本が2冊あって、さすがじゃなくてもなかなか勉強しようという気が起きないのですしずく

一応1回くらいはテキストを読み返したのですが、さすがにもう読もうという気も起きずに、問題集に走ってしまいました下

早速今日からテストまでの10日間、ちょっとずつではありますが勉強して最低でも落ちないようにしていきたいと思います祝
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 21:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

人間関係

今週の月曜日から新しい研修場所での研修が始まったのですが、最近ちょっとだけその研修場所が好きになりつつありますハート

最初は嫌だ嫌だと思って始まった研修なのですが、昨日今日と結構充実した研修送れていると思いますハートピース

特に今の部署での人間関係がよく、周りの人はみんないい人ばかりで、話とか雑談をするのがとても面白いです好き

そんなわけでそんなに苦痛でもなくなっている研修なのですが、やはり汗を隠し事なので尋常じゃなく体重が減少しています筋肉

まぁ汗をかいた分はしっかりと補給していますし、食事もきちんととっているので問題ないと思います祝
仕事関係 | 投稿者 にしむ~ 20:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

昨日&今日

昨日は結局髪は切りに行かずに、午後から野球をしました音符

最初は同期の3人で野球をしていたのですが、途中から同じ公園で野球をしていた中学生に試合をしようと誘われ、結構な大人数で野球をすることができました上

僕はテニスと同じくらい野球が好きで、昨日はピッチャーも普通にうまく行きましたし、とても面白かったです急げキラキラ

バッティングもしっかりと結果を残せましたし、昨日はとてもいい一日でしたハート

その後にはちょっと人数が増えて、ご飯を食べに行きました晴れ

またその後に色々とあって夜に野球をしてから帰宅して、すぐに睡眠してしまいましたZZZ


そして今日は新しい研修場所での研修がスタートしました傷心

あまりいい印象のあるところではなかったのですが、実際はそんなこともなく、まぁまぁ楽しく研修できました目がハート

これから3ヶ月間研修が続くので、しっかりと人間関係をうまく作っていきたいですね上
徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:52 | コメント(7)| トラックバック(0)

迷い中

今日は色んなことで迷っています怖~い

まず天気が本当に微妙なので、外出するかどうかということを迷っていますしずく

そして今日は午後に野球をすることになっているのですが、この天気なのでどうしようかということも迷っています下

また今日の午前中も、髪を切りに行く予定なのですが、今になって髪をばっさりと切るか、それとも伸ばしてしまおうかということを迷い始めて、どうしようかということを迷っています筋肉

どっちみちどの迷いに関しても決めなくてはいけないので今からそれぞれについてしっかりと考えて行動していこうと思いますハート傷心

とりあえず外出する準備もできていますし、野球に行く準備もできているので、即決して行動しますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
にしむ~
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
久しぶりです・・・
02/28 13:40
宮崎!!
11/02 15:46
1ヶ月
10/31 11:55
さいたま!
09/30 09:59
明日!
09/25 15:49
引き続き・・・
09/24 11:56
暇なのです・・・
09/23 10:25
宿題?
09/22 17:16
さようなら工場
09/21 13:17
東京・・・埼玉?
09/20 20:42
最近のコメント
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:57
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:08
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:12
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:00
今、最高に出会えるサ…
モバゲー 11/23 17:51
グリーでカワイイ女の…
グリー 11/11 11:41
モバゲーで出会える1…
モバゲー 11/10 11:58
第36回 エリザベス…
第36回 エリザベス女王杯 11/04 11:38
2011年のエリザベ…
エリザベス女王杯 11/02 12:19
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 11:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。