tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

放浪テニス日記 ~社会とテニスの狭間~ 現在社会人1年目のA,Nは仕事をしつつもまずはテニスに全力を尽くすと決心した。このブログは筆者と社会人テニス、又仕事についての信念をこめたブログである。決してフィクションではなく、事実に基づいたストーリーである。

あぁラケットが・・・

今日は2時から6時まで部活をしてきましたピースラケット黒練習メニューはいつも通りのメニューだったんですがサービスリターンの時についついはしゃいでしまって、スマッシュを強く打とうとしたらラケットを地面に叩きつけてしまいました下下
そしたらその後にラケットが折れちゃったんじゃないかと心配心配になっちゃいましたうるせー曇りその後の練習は僕の愛するラケットが心配で心配で全然集中できませんでした失礼しました雨
まぁもしラケットが壊れていたら買い換えようと思っていますラケット赤お金で解決できる問題なのでまぁなんとかなりそうですピースピース
部活が終わったあとは三船君と田中君となべしまに焼肉を食べに行きました晴れたまにはしっかりとお肉を食べないといけませんねラケット青なべしまはサラダバーがあるのでまずサラダばっかり食べて、それからお肉とご飯をたくさん食べましたご飯ご飯その後にデザートバーで杏仁豆腐をいっぱい食べちゃいましたご飯
皆さんはしっかりご飯を食べてますかクエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

宮崎は

快晴です晴れキラキラ今起きたんですけど非常に良い天気ですエクスクラメーション・マーク
今日は午前に起きて図書館に行こうかなと思っていたのですが、結局ぐっすりとこんな時間(11時)まで寝ていましたZZZ
まぁ図書館に行こうが寝ていようが結局11時くらいになっていたので時間つぶしが出来てよかったですテニスボールコート
とにかく今日は天気が良すぎます晴れ今から少し話し合いがあるのでそれに行って、その後テニス部の友達と食事を食べに行った後、2時くらいから6時までテニスをしようと思いますテニスボールコート
また夜にテニスの報告をするので見てくださいねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日の予定

今日(明日クエスチョン・マーク)の予定は最近の僕にしてはまぁまぁ詰まっている方かと思いますピースちょっとでも予定があるということは良いですねスマイル晴れ何かピシッとした気分になることが出来ます音符
明日はまず朝に県立図書館に行こうと思っていますピースハート卒論の資料を集めに行こうと思っているのですがもう卒論はほとんどすることがありません音符きっとこれは良いことなんでしょうが本当にヒマなのでもっと中身を充実させようと思っていますピースまぁこれもただの暇つぶしなんですけどねイシシ
午後には卒業アルバムの実行委員会のラケット黒ラケット青会議があります雨まぁめんどくさいんですが家に引きこもっているよりは大学に行った方が良いかなと思ってちょうどいい感じになっています悪だくみ
その後は2時くらいから6時くらいまでテニスをしようと思いますコートテニスボールテニスはいまさらながら面白いですねコート自分のラケットもガットが張りあがって調子はまぁまぁですしどんどん調整して調子を上げていきたいと思います筋肉
そういえばもう少しで大学祭ですメンズウェア大学祭と共に4年生での飲み会も楽しみですエクスクラメーション・マーク久しぶりなので楽しみたいですねエクスクラメーション・マーク音符
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 00:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

結局・・・

今日は暇だったのでずっと寝ていましたへへへ音符
まず9時に起床して12時まではAIGオープンの元村VSカールセンの試合を見ていましたテニスボールコートその後に昼食を食べて、そのまま昼寝に突入しました上上
結局1時から6時くらいまでずっと寝ていました晴れその後起きて夜ご飯を食べて今に至っていますピース傷心
今日は本当に何もしていない一日ですね怖~いどうせ明日も起きるのは12時くらいでそれからぼーっとしてたら部活の時間になるだけなんでしょうね下下
まぁいっかエクスクラメーション・マーク昼寝は気持ちよかったし夢もたくさん見ましたピース明日はテニスがあるのでもう少ししたら寝ようと思いますベー
今日は本当に寝てばかりの一日でした急げキラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

11月の予定

今日もヒマです・・・することがありませんやっちゃったぁ下
ってなことで今月の予定でも確認しようかなと思いますピースエクスクラメーション・マーク今月の予定は11月23日に就職先企業の社員総会が広島であるので一泊二日で里帰りしてきますワハハ音符実家に帰るのは久しぶりなんでハートテニスボール楽しみですねカンタン
今月の予定はそのくらいなんです・・・下ゼミと部活の卒業アルバム写真撮影が2回あるんですけど予定というほどでもないしなぁぷんぷん
ちなみに12月は2日に卒論中間発表会があって、3日と17日にはテニスコートの試合がありますガハハ
まぁそんな感じなんですけど本当に内容のないブログになっちゃいましたね冷や汗
話は変わりますが最近コメントを残してくれる人が多くて嬉しいですスマイル傷心
ブログを見てくれた人はブログに関係ある事でもないことでも良いのでコメントを残していってくれたら非常に嬉しいので是非よろしくお願いします上上

徒然 | 投稿者 にしむ~ 10:04 | コメント(11)| トラックバック(0)

僕のラケット

今日は僕のラケットの紹介をしようと思いますラケット赤ラケット青
僕のラケットは下の画像にある通り、ヨネックスのヒューイットモデルの90インチのラケットですコートスマイル筋肉
このラケットは2本同時に今年の9月に購入しましたラケット赤ラケット青ラケット黒
今までヨネックスのラケットを使い続けていたんですがこのラケットも非常に使いやすく、外見も気に入ってますハート音符
僕はヨネックスの四角いラケットが大好きでお金があるのなら大きなヨネックスのラケットバックも欲しいですしヨネックスのウェアーもいっぱい欲しいんですがなかなか上手くいきませんね下
まぁラケットの紹介をしたんですけど実は画像の貼り付けを試してみたかったというのが本心です上上手く乗せれたら次は僕のサーブの写真でも載せようかと思ってますピース
何か載せて欲しい写真とかがあったら教えてくださいねハート傷心
徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

異文化交流

昨日は友達クエスチョン・マークに誕生日会に誘われてハーフの娘の誕生日会に行ってきましたピース晴れ
なんか山奥の山小屋でするということだけを聞いていたのでどんな感じかと思っていたら大変な場に参加してしまうことになりました下下僕もその友達も知り合いがいない会だったんですが、まずその山小屋に入ったらお香の香りがすごくて、壁は自分たちでペイントしたらしくおぞましい雰囲気でしたどーしよー曇り
前のほうにはDJブースみたいなのがあって全体的に照明は暗い感じでした不満雷僕とその友達はそんな場所に行ったことはなくきょとんとして何も出来ない状態でしたぷんぷん雨大きな音楽が常に流れていてみんなノリノリで踊っていたりしたんですが、下もうびっくりの連続でした下
まぁなかなかこの雰囲気は伝わりにくいと思うんですが皆さんはそんな場所に行ったことはありますかクエスチョン・マーク
詳しくは今度の学園祭の打ち上げで話そうと思いますガハハ楽しみにしててくださいね上エクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:29 | コメント(3)| トラックバック(0)

今日の練習

今日は朝9時から3時まで部活動をしてきましたピース音符
部活は10時からなんですけど少し友達と早めに行ってラリーをしていましたラケット赤キラキラそしてその後いつも通りのメニューをこなして、試合も近いということもあり試合をしました。男は4人いたのですがグーとパーで分かれたら、また馬場君との試合になりましたラケット青曇り
結果は6-6の8-6で勝利したんですが本当に危ない試合でしたごめんなさい
最初は僕がゲームをとってて4-1位になったんですけどその後に追いつかれてしまって冷や汗下何とか勝てたという感じでした音符
まぁ結果勝てたからいいんですけど真昼間にやって、まぶしい側のサービスゲームが全くうまくいかなかったのが反省点です下晴れ一応帽子もかぶってプレイしてたのですがなかなか入らなくて晴れ何ゲームか落としてしまいました
今後はサーブについてしっかりと練習して試合に備えたいと思いましたラケット赤へへへ
あと朝体重を計ったら74キロだったんですけど部活が終わって計ったら70キロになってました筋肉恐るべしデスネ

部活動 | 投稿者 にしむ~ 15:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

チーズフォンデュ

今日、ゼミが終わったあと、四年生のゼミ生を家に呼んでチーズフォンデュパーティをしましたワハハチーズフォンデュにパンやエリンギ、鶏肉、豚肉、ウィンナーをつけて食べました音符ピース
久しぶりにみんなでわいわいやって、とても楽しかったのが印象に残ってますへへへ
3時間後、バイト帰りの後輩を捕まえて、家に呼び、まだ夜ご飯を食べてなかったその後輩にシチューを作ってあげましたハート
その後輩は幼少の頃もやししか食べさせてもらえなかったので何を食べてもおいしいと言っちゃう馬鹿の塊のような後輩です急げキラキラその後輩はいつもトイレのおっきい方をもらしそうになるんですが、いつも助けてあげています晴れ晴れ
明日はその馬場君と試合をしますコートラケット青明日も負けないように頑張るぞっとご飯急げ
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 21:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

肉体改造

今日はことしの4月から行なっている肉体改造についての話をします筋肉
僕は4月の中頃まで2ヶ月位就職活動をしていて、その間全くテニスや運動をしていませんでしたラケット黒下それにもかかわらず実家での食事ということもありいつもより多く食事をしていましたピース音符
その結果体重は80キロから88キロへと増えてしまいました下雨
僕は適正体重は80キロだと思っていて、ちょうどそのくらいを維持していましたプチ怒りモード大学に入学した時は77キロでしたが、それに比べたら10キロ以上も重く、さすがにやばいと思い、4月から肉体改造を行ないましたハートごめんなさい
まず毎日100分走るようにしました急げやはり100分も走ると足の筋肉がつきまっくってそれと共にスタミナもつき、2ヶ月で体重は73キロまで減り、体脂肪率は急激に減少し、骨格筋率は上昇しましたピース晴れ
間食も結構していたんですがほとんどしないようにして、健康的な生活を送るようにしましたエクスクラメーション・マーク
その結果現在でも体重は73キロですスマイルもともと太りにくい体質なのでこのままいっちゃうと思いますラケット青ラケット赤
まぁこれからも食事に運動に頑張りたいと思います筋肉食事は制限していませんけどね音符
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:39 | コメント(1)| トラックバック(0)

お部屋が・・・

今日は本当にヒマだったので徹底的に部屋を掃除しましたスマイルキラキラ何もすることがない時はまず部屋の掃除をしてしまうんですけど、特に今日は集中的に行ないましたピース上
まぁそんなに理由はないんですけど明日ゼミのメンバーが来るということもありどうせならきれいな方がいいかなと思ってし始めたんですが結局徹底的に行なっちゃいました音符上
まぁそんな感じで特にテニスに関する話題はないんですけどねやっちゃったぁ下
そういえば最近はじめたこのブログなんですけど人気ランキングに乗り始めましたピース晴れ当面の目標は50位以内に入ることですまいったぁ筋肉今は84位なんですけど載ったら載ったでうれしいものですねラケット赤ラケット青ラケット黒
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

今週の予定

今日も暇な一日ですまいったぁ下まったく何もすることがありません曇り朝起きたときには卒論と、内定先の企業の宿題をしようと思っていたのですが午前中に済んでしまいました音符予定を立てていても早く済みすぎたらすることがなくて逆に切なくなっちゃいますね叫びクエスチョン・マーク
明日はゼミと、その後にゼミのみんな僕のHOMEでチーズフォンデュパーティーをすることになっています上上でもチーズフォンデュって何か用意しとくべきなのだろうかクエスチョン・マークとも思って今からネットでちと下調べでもしようかなと思ってますピースキラキラ
明後日は友達の先生の娘さんクエスチョン・マークの誕生日パーティーがあるらしいので、それに参加しますまいったぁといっても実は車を出してといわれて、付き添いで行く形なんですけどまぁどうせ暇だしいっかという感じでついていきます傷心外人ばっかりの可能性もあるのでちと怖く思っています不満英語はさっぱりなものなので怖~い
まぁこんな週末の予定なんですかどはっきり言って義務はありません下まぁのほほんと過ごしていきたいと思います晴れあっ、今日は近くのスーパーの特売日だから食料でも調達に行かなきゃねキラキラ

徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガット・・・

今日は3日前に切れたガットをビクトリアに取りに行きましたラケット赤今使っているラケットはヨネックスのヒューイットモデルのRDSです。今までは95インチのラケットを使っていて現在は90インチのラケットなのですがさすがにもう慣れてきました。でも最近ガットがよく切れてしまうので学生の僕にとってはつらい状況ですエクスクラメーション・マーク今までは59ポンドくらいで張っていて、それなりに打てていて満足していたのですが、あるテニス雑誌でフェデラーのガットが50ポンド以下という記事を読んで、少し弱く張ってみたいという気持ちも持つようになりました筋肉確かに一長一短はあると思いながらも結局今回も一本は59ポンドで、もう一本は58ポンドにしました傷心急げ
明日テニスをするんで早く打ちたいんですが、明日は部活の日ではないのでまた誰か練習相手を探さないといけませんぷんぷんコート
最近大学祭の前ということもあってみんな忙しいのでメンバーは集まるかなクエスチョン・マークと不安に思っているのでした下下
徒然 | 投稿者 にしむ~ 17:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶりの試合

今日は部活をしてきましたスマイル部活は4時半から6時まで位でストローク、ボレー、サーブ、後は試合形式を行なったらあっという間に暗くなってしまいました下下
最近はどんどん暗くなるのが早くなっているような感じがしますパンチエクスクラメーション・マーク
実は部活が始まる前に3時くらいから後輩と自主練をしていました。そして最後には試合をしたのですが結果は6-3で見事勝利しましたピース水着キラキラその後輩とは去年からずっとペアを組んでいて同じくらいの強さだと思っていて、通算成績はこれで6勝2敗になりましたピース何とか勝ち越していますが油断は禁物です傷心
最近はサーブの調子が恐ろしいほど良くて、今日も200キロを越えたエースが何本かはあったのかもと思うほどですピース音符
これからさらに強くなってゆくゆくは一攫千金といきたいものですね目がハート
部活動 | 投稿者 にしむ~ 00:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

ラケット

こんにちはスマイル最近不調気味の筆者ですやっちゃったぁ
昨日は4年生の部員3人と自主練をしましたラケット赤ラケット青前書いたように、今全てのラケットのガットが切れていて、自分のラケットがつかえない状態ですテニスボールなので友達のラケットを使ったんですが、なかなか調子が良くて満足のいく練習が出来ましたピースキラキラ
でもそのラケットが軽量で下下厚ラケなので複雑な気持ちを抱くのでした。いつも使っている重くて薄いラケットに慣れていると思っていたのですが年とともに体力の低下があるのかなと思いましたびっくり筋肉
その後友達と食事に行った後ゲームのスマッシュコートを深夜1時までやっていましたパンチイメージトレーニングも大事ですねハート
さてと、今から今日は部活に行ってきます上昨日のゲームのイメージで頑張るぞっと曇り

徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒマな一日・・・

今日は一日することがありませんでした下テニスの自主練を午前にしようと思ってたのですが雨もちょっと降り出してたので中止にしましたスマイル傷心なので何もすることが無くなり結局起床したのは12時前でしたピースピース
卒業まで本当にすることがなくて、テニスを毎日してもヒマが出来てしまう状態なので、肝心のテニスをしなかったら本当の暇人と化してしまいますごめんなさいコート
明日からまた1週間ヒマなんですが、どうしようかなクエスチョン・マークと思っていますクエスチョン・マーククエスチョン・マークとりあえず毎日大学に行って人間観察でもしておこうかなと思ってます急げキラキラ
さすがに一人で練習すると周りからも変な目で見られますししようとは思いませんパンチ
まぁこんなにヒマなのも今だけで卒業したら仕事仕事になってしまうんでしょうね怖~い来年からはテニスが出来る時間はあるのかなクエスチョン・マークと不安になるのでしたメンズウェアラケット青
徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

一年生の某部員

本日は晴天なり晴れってなことで今日は今年入部してきたちょっとおじさんっぽい一年生を紹介します好き
一年生の男子部員は現在1人しかいなく肩身が狭いM君はいつも一人ぼっちです雷そんな彼をかわいそうに思い僕たち4年生がいつもしぶしぶ話しかけてあげているという状況ですワハハピースそんなこんなで悲しいことに仲良くなってしまっているんですが彼もT君同様相当の頑固者で、またふてぶてしい態度だけがとりえの嫌な感じの一年生です急げキラキラ
テニスのプレイスタイルは、全てを一つのグリップでこなしてしまう我流の極みなんですが、めんどくさいという理由で、全く気持ち悪いの一言に尽きますZZZZZZでもまぁまぁ強いので許しちゃうのハート
そんな彼は来年からはまた一人ぼっちです。宮崎にいる偽善者は彼と仲良くしてあげてね音符
でもふてぶてしさに注意エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラケットが・・・

今日は久々の部活でしたスマイル10時半から開始してメニューも順調にこなしていた時、事件が起こったのですぷんぷん
ボレースマッシュの練習をしていて、スマッシュを打った瞬間、クリーンヒットしたにもかかわらずガットの切れるような感じと音がしました。アチャー、やっちゃったと思ってみるとガットが切れてないのです音符
何だったんだろうと思ってラケットをじっくり見てみるとスロートの部分にひびが入って折れてました怖~いショックショックでした怖~い
ラケットを折ったのはこれで2度目なんですがどうして折れちゃうんでしょうね?僕はバカ力といわれているんですがそのことも関係あるのかなクエスチョン・マーク
しかも今日はもう1本のラケットのガットも切れて散々な一日でしたラケット赤ラケット青
お金がどんどん飛んでいきそうです・・・
部活動 | 投稿者 にしむ~ 17:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

4年生の某部員 part2

またまたこんばんわキラキラ
今日は、前説明した4年生のもう一人の初心者であるT君の紹介をします。T君は大学に入ってからテニスをはじめ、なかなか成長しない人間でしたやっちゃったぁというのも彼は頑固で自分の信じた道しか進まない人間だったのですごめんなさいなので僕がいくら教えても頑固でなかなかいうことを聞いてくれませんでした。しかし辛抱強く教えたのでなんとか普通のレベルに達し、現在では部の中でもなかなかいい存在となっていますエクスクラメーション・マークこれも地道な努力があったからですね。特にサーブは何段階も変化していて、まるでフリーザのようでしたよワハハ
そんなT君は人見知りでなかなか部員と会話をしなかったりもするんですが4年生でよく部活に来ていることもありある意味ムードメーカーですメンズウェア僕が主将をしていた時にはわがままを言って迷惑をかけていたこともしばしばあったのですが雷まぁなんとかやってこれました。
最近は2人でテニスをしたりいい関係なのかな?と感じる筆者でしたピカ
部活動 | 投稿者 にしむ~ 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

スランプ

最近といってもここ1ヶ月くらいずっとスランプが続いています悩んじゃう原因は分からないのですが特にフォアがダメダメ星人です。僕はフォアとバックだったら断然フォアが得意でフォアはどんな時でもウイナーを取れるほどの勢いでした。
けどここ最近全くといって良いほど満足できるショットが打てないで困っています。コート
サーブは相変わらず好調で苦手なバックハンドはなぜか好調なのですが得意なはずのフォアが全くダメなのです。去年の今頃も同じようなスランプに突入していて季節の変わり目のスランプと勝手に解釈しています。ピース
フォアが生命線の僕にとって死と同じくらいといってイイほどのショックです傷心もうこれからどうなるのやら・・・幸い試合は12月までないので何とかなるかな上
試合になるとサーブだけで何とかなるしポジティブに考えている筆者でした筋肉
部活動 | 投稿者 にしむ~ 00:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

4年生の某部員

今日は夕方の4時から6時までテニスをしてましたラケット赤やっぱり秋になると暗くなるのが早いですねぇ冷や汗ってな事で今日は前回お知らせした通り部員紹介を行ないます。
僕は今4年生で4年生の男子部員は僕を含めて4人在籍しています。僕ともう一人は経験者で後の二人は初心者だった人です音符その中でも今日は初心者のYくんの紹介をします。彼はテニスを余りしない人で、ある意味豪快なプレイをします。特技はボレーなんですが軟式の握りで、我をつらぬいています。そんな彼は反射神経だけはよく、ボールに飛びついてとるのではえと呼ばれています。といっても呼んでいるのは僕だけなんですけどね急げこんな彼ですが酒癖が悪く、アルコールが入るとみんなに邪魔がられてしまいますビールこんな彼ですがかわいがってやってくださいね
部活動 | 投稿者 にしむ~ 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

部員紹介

こんにちは。ご機嫌麗しゅうございます。宮崎は快晴でありまして気分もいいですよ。まるで真夏のようでサーブにレシーブに日々励んでいますスマイル
今日は卒業論文などしなければならないことがたくさんあるので特に何も書くことはありません音符次からは部員の紹介を匿名で行います。未成年もいるので匿名で行いますよワハハ
とりあえずきょうはこのへんで・・・チャオ
ちなみにプロフィールを見てくれればなんでも書いてあるのでぜひ見てくださいなピースピース
徒然 | 投稿者 にしむ~ 14:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

自己紹介

これからブログを書いていくことになりましたラグナロクですメンズウェア手始めに自己紹介をちびっと行ないます。小学校の頃からテニスをしていて現在大学4年生です。テニス暦は10年位かな?これからいろいろ書き込んでいくのでよろしくですよ音符上ちなみにブログを始めたきっかけは同じ大学4年生のT君の薦めです筋肉後々彼のことについても書いていこうと思ってますが、南国宮崎での日々の取り留めのない出来事を出来るだけ毎日更新していけたらと思ってますのでよろしく水着ですスマイル
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:39 | コメント(1)| トラックバック(0)
にしむ~
2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
久しぶりです・・・
02/28 13:40
宮崎!!
11/02 15:46
1ヶ月
10/31 11:55
さいたま!
09/30 09:59
明日!
09/25 15:49
引き続き・・・
09/24 11:56
暇なのです・・・
09/23 10:25
宿題?
09/22 17:16
さようなら工場
09/21 13:17
東京・・・埼玉?
09/20 20:42
最近のコメント
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:57
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:08
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:12
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:00
今、最高に出会えるサ…
モバゲー 11/23 17:51
グリーでカワイイ女の…
グリー 11/11 11:41
モバゲーで出会える1…
モバゲー 11/10 11:58
第36回 エリザベス…
第36回 エリザベス女王杯 11/04 11:38
2011年のエリザベ…
エリザベス女王杯 11/02 12:19
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 11:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。