tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

放浪テニス日記 ~社会とテニスの狭間~ 現在社会人1年目のA,Nは仕事をしつつもまずはテニスに全力を尽くすと決心した。このブログは筆者と社会人テニス、又仕事についての信念をこめたブログである。決してフィクションではなく、事実に基づいたストーリーである。

HAPPY

今日は6時過ぎに大学から家に帰って、7時くらいから夜ご飯(おっきなオムライス)をご飯食べました上
そしたら知らないうちにぐっすりと眠っていて、起きたら9時過ぎになっていました上ハートピース食後のお昼寝はいけないといいますが気持ちいいものですねハートサークル
その後はちょっとテニスのビデオでも見て分析を行なった後、ぼーーっとしていました音符
そしたらいろんな人からいっせいにメールが来て、その中のメールの内容を見てとてもハッピーになれました急げキラキラ音符
内容とかは今の時点ではさすがに言えないのですが、久しぶりにいい気持ちになることが出来ましたキラキラ急げ
そんなこんなで今はとてもいい気分でパソコンに向かっています音符
このいい気分が明日も続いているととてもいい日になりそうな気がしますハート目がハート
そんな僕ですがあさっては発表会です日記緊張はしないだろうけどほどほどに頑張れたらいいな晴れと思っています
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 23:50 | コメント(26)| トラックバック(0)

大感謝祭

このブログも10月からはじめて以来、色んな人に見てもらえるようになりましたスマイル音符これもひとえに皆様のおかげだと思っておりますハート急げキラキラ
今日ついにアクセス数が1万件を突破しました音符ピース上最近順位も上がっていますし、アクセスも日に日に伸びていて、非常にうれしい限りですハート晴れサークル
1万件突破というのはすごいと思います音符この感謝を記念して、12月末にNo1コメント大賞を決定しようと思っています上
この賞は今までのコメントの中で最も印象の強く、よいコメントに対してプレゼントをあげようというものです上
プレゼントは広島特産のあれ・・・ですよご飯まぁなかなか手に入らないものなのでどうせならコメントNo1を目指してコメントしてくださいねエクスクラメーション・マーク
そして来年からはこのブログのタイトルとデザインも変更しようと思います音符
いろいろとありますがこれからもよろしくおねがいします上キラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 18:17 | コメント(62)| トラックバック(0)

無駄な出費

今日はビクトリアでいっぱいお金を使ってしまいました下
何に使ったかというと、なんとなんとガットの張り替え代です傷心下日記
僕は今宮崎にラケットを4本置いているんですが、そのうち3本はガットが切れている状態でしたサークル筋肉
今週末が試合と言う事もあり、ついに今日3本ともガットを張りにいきました地図VS
でも僕にはとっておきの武器があるのですご飯それはビクトリアのビップカードです急げキラキラキラキラ
このカードがあれば工賃はなんとただになるのですサークルピースハート音符
なので3本ガットを張り替えたのですが6000円しか、かかりませんでしたピース雨晴れ
土曜日に張りあがって、日曜日に試合なので一回も打たないままぶっつけ本番となってしまいますサークル
まぁ4本あるのでどれかフィーリングのあうラケットはあるでしょう 上
今日はお腹がすいたのでこのくらいにしておきますNEWチャオ車病院
徒然 | 投稿者 にしむ~ 17:06 | コメント(32)| トラックバック(0)

卒業アルバム

今日の午前は卒業アルバムの写真のデザインを決めてきましたビミョーエクスクラメーション・マーク
最近は学校行事の場所の写真選定をしているのですが、今日は全然人が集まりませんでした下急げ
今日の作業で入学式と学祭とスポーツディの全ての仮の写真配置が完了しました急げキラキラ上
まぁ既に選んであった写真の配置を考えただけなんですけどね上
出来上がったのを見たら、スポーツディでは僕の姿を見つけることが出来ましたサークルご飯
1年生の時のゼミでの集合写真と、2年の時の部活の集合写真と、エイエイオーをしているところと、3年の時のゼミの集合写真が載ってましたピースハート
僕はスポーツディ担当ではないのですが映っていたのでまぁ良かったですHOME
学祭では部活の出店の写真の姿が写っていました筋肉晴れ
入学式では写っていなかったです怖~い下
写真を選んでいると昔のいろんな人が見れて面白いです上音符
よくここに書き込んでくれるY君やNさん1、Nさん2の姿もあって、今とは大分違う感じで見ていて楽しませてもらいましたウィメンズウェア音符
午後からは暇なので学校かテニスコートで時間をつぶそうかなと思っています上
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 13:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

お寿司

今日の夜ご飯は回転寿司に行ってきました音符上
いつも行っている回転寿司屋さんに行ったのですが、今日は非常にお腹がすいていたので、24皿も食べてしまいましたイシシ上
最近は肉体改造もあって、10皿程度にしていたのですが、最近いっぱい食べても太らないということに気付いて、食事制限はしないことにしましたピース急げキラキラ
そんなこんなでなんですけどお寿司ではタイとかサーモンとか、結構全般的に好きなんですが、最近特にすきなのはうにさんですハート目がハート好き
うにさんは必ず食べるようにしていますし、今日も3皿食べましたビール
最近は和食も好きな年になってきた気配があるんですが、食欲は減らないままで・・・って感じです上音符
ちなみにみなさんはお寿司は好きですかクエスチョン・マーク何皿くらい食べますかクエスチョン・マークどんなネタが好きですかクエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:11 | コメント(19)| トラックバック(0)

自己満足

今日は一人テニスをしてきましたスマイルラケット赤上
今日も起きたのが12時過ぎだったので、何をしようかな~と思っていたのですが、1時からゼミの先生に、3年生の就職相談を受けてあげてくださいとお願いされていたので、まず学校に行きました音符キラキラ
まぁほどほどに後輩の相談を受けた後に、暇になったので、テニスをしようと思いつきました上テニスボール
でも最近みんなまじめで、卒論ばっかりしているので結局寂しいながらも一人テニスをすることにしましたHOME急げ
一人でサーブを打っているとテニス部ではない友達が通りかかったので呼び止めて、お手伝いをしてもらいました筋肉晴れ
友達に、僕がサーブの撃っている写真をムービーで撮ってもらって、それを見てフォームの確認をしていましたサークル自分で言うのも何なんですがとてもいいフォームで撃てていてほれぼれしましたハート傷心
結局は自己満足なんですが、調子も持続していて、いい感じで終了しましたラケット赤
今からちょっとだけ卒論をします上さてほどほどにがんばるぞエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 17:46 | コメント(15)| トラックバック(0)

テニス以外の

今日はテニス以外の趣味の話をしようと思います急げキラキラ
何があるかなとさらっと考えてみると・・・思いつきません冷や汗家にいるときはテレビもほとんど見ることないし、映画も好きじゃないし、読書なんてもってのほかだし下・・・
ごめんなさいテニス以外の趣味がなかなか見つかりませんまいったぁ
残念ながら運動全般以外はさっぱりと思いつきません傷心下
そういえばいつも一人遊びが出来ないとよく言われますが、考えてみると一人遊びというものはまったく出来ません下筋肉
休日も誰かと遊ぶことが多いですし、趣味といえる趣味なんて見つかるはずがありません雨やっちゃったぁ
う~~ん困った困った下今までの人生を考えてもほとんどテニスに費やしてきたので、テニスが大好きになってしましました晴れテニスボールコート
趣味がない趣味がない趣味がない・・・・・・
誰か新しい趣味になりそうな新しいものをすすめてくださいビール
結局今の段階では趣味なんて見つけることが出来ませんでした下キラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 09:20 | コメント(23)| トラックバック(0)

スピンサーブ

今日は起きたら12時を回っていましたハート上
よく寝たなぁと思いながら、2時から卒業行事実行委員会があったのでまぁしぶしぶ行ってきました怖~い
その後は4時から5時半までいつもどおりの部活動をしました晴れラケット赤コート最近は調子はまぁまぁなまま持続しているんですが、サーブの調子がいいですラケット青
いつもはスピードを落としてスピン重視のセカンドサーブを打つようにしているんですが、最近調子がいいのでスピード重視のスピンサーブを打つようにしています急げキラキラ
実際そのサーブでうまくいっているのでこのセカンドサーブを続けてみようと思っています筋肉HOME
部活が終わったらいつもどおりT君とM君とご飯を食べに行きましたご飯
今日は天ぷら屋さんにいったんですが、お肉が食べたかったのでチキン南蛮定食を食べましたご飯ご飯がお替り自由だったのでいっぱい食べちゃいましたハート
明日も予定はありませんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
午後から一人でサーブでもしようかと思っていますラケット赤誰か一緒にしてくれませんかクエスチョン・マーク
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 21:33 | コメント(22)| トラックバック(0)

弟と犬とパパ

僕は先週実家に帰ったんですが、そのときに感じたことを書こうと思いますHOMEキラキラ
僕の家には弟が二人いて、2個下と4個下ですハートピース
次男は大学生なんですが、まぁ普通の大学生活を送っていて、バレーをしているので帰りはやや遅めなのです音符ピース
三男は高校3年生で、受験生なのですが、よく親に、「じゃぁ友達と飲みに行ってくるわ音符」などといって結構飲みにいってますビール下ちょっと不良気味なんですがまぁ普通の高校生かなクエスチョン・マーク
そんな三兄弟なのですが、とても仲がいいです音符
僕が実家に帰ると二人とも部屋があるにも関わらず、僕のベットに入ってきていつの間にか3人で寝ているということがよくありますZZZ上まぁ昔から3人でよく遊んでいたし今でもよく遊ぶので、しょうがないとは思いますが、仲がよすぎるのもどうかと思います日記
お父さんはこれまた仲が良くて、家にいるときは常に酔っ払っていて、何かあるたびにちょっかいを出してきます晴れでも酒臭いのであんまり嬉しくはないのですが、まぁ楽しそうなのが何よりですサークル
デイジーは僕の家のアイドル的存在で、いつもかわいい顔で眺めてきますハートお正月にデジカメを持って帰ったときには撮ってきてここに乗せようかなと思っていますハート傷心
まぁこんな感じなんですが来年から一緒に住むことになるので仲良く暮らして行こうと思います筋肉
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 23:13 | コメント(21)| トラックバック(0)

試合試合試合

今日は部活動の日ではなかったんですけど、後輩3人とテニスをしましたコートラケット青
実は1ヵ月後にダブルスの試合があって、うちの大学は2ペアしか出ないので、その2ペアで試合をしようということになっていましたコート晴れ
とりあえずまず試合に出るペアでダブルスの試合をしましたハートピース
僕はいつもどおりB君とのペアで、相手はN君とI君でした傷心上僕以外はみんな2年生で、通算成績は僕たちのペアが勝ち越しています音符
今日はサービスの調子がまぁまぁ良く、最初のポイントはサービスエースでしたピース日記
結局6-2で勝利しましたピース
次にI君とシングルスをして、まぁまぁサービスの調子も維持できていて、結果4-1で勝利しました晴れ急げキラキラ
その次はペアを組んでいるB君を試合をして、7-6で勝利しました音符
3試合とも勝ったものの、課題は多いです下まず雨などが重なって試合がなかなかできていなかったので、試合勘が鈍っていました下後はストロークがいまいちでしたびっくり
まぁこの2つの課題は治せると思います筋肉
明日も部活があるのでしっかりと課題を意識して頑張りたいですエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 19:51 | コメント(19)| トラックバック(0)

ナイター

今日は思い立って近くのテニスコートを借りてナイターをしてきましたハート
そのコートは木花というところにあって、今日は大学のコートが推薦入試で使えなかったので、そこに行ってテニスをしましたテニスボールラケット青
しかも3時くらいにその計画を思いついたので自然とナイターになりましたピース上
結局4年生のT君と1年生のM君と三人で照明の中一生懸命しました冷や汗急げキラキラ
ナイターでしたのは高校のとき以来だったので最初は見難かったのですが、まぁ次第になれていって、最後はまぁまぁいい感じになりました筋肉コート
5時から7時までテニスをして、帰りはもう真っ暗だったので、まるで仕事帰りにテニスをしているような感じに思えました下怖~い
最近たくさんの飲み会で太り気味だったのでちょうどいい運動にもなりましたし、来週の試合に向けてもいい練習となりましたラケット赤晴れ
明日からはちょっと予定があるだけで月曜日から金曜日までは毎日テニスをして試合への調整をしたいと思っていますご飯上
さてさてどんな調子で試合を迎えるのか自分自身楽しみですサークル

徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:59 | コメント(18)| トラックバック(0)

お風呂は・・・

一人暮らしを始めてから色々と問題が起こるのは当然のことだと思いますまいったぁ下
僕の場合は食事や洗濯ではなくお風呂が1番の問題となっていますエクスクラメーション・マーク傷心
というのも僕は怖がりなので、友達が幽霊の話などをした日の夜は非常に恐ろしく、お風呂でシャワーを浴びていると何か怖いのです下雨
もちろん何もないとは信じていますが、やっぱり怖い気持ちは消えることはなく、なかなか目を閉じることは出来ないのですHOME
そのせいでなかなかちゃんと髪の毛を洗えなかったり、大変な生活を送っていますHOMEマイク
その点実家は安心してお風呂に入ることが出来ましたHOME
湯船に入ることはめったにないので、実家のお風呂は久しぶりにゆったり出来ましたし、例え幽霊が出ても近くに家族がいるので安心ですピースハート
卒業して実家で暮らすとお風呂は気持ちいいし、犬はかわいいし、いいこともあるんだなと思いました音符急げキラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

雨なので

雨なので家でマッタリとしています冷や汗下
まぁ朝から何もすることがないと思っていたら、企業の宿題をすることをすっかり忘れていました怖~い日記なんと明日までに冊子を読んで提出しなければいけないのですが何もしていない状態ですごめんなさい下
はぁ困った・・今日はきっと徹夜になってしまいそうです雨
今からやろうとしても中途半端になってしまうので夜出来るだけ早く家に帰ってとことんやろうと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
この企業の宿題さえなければ今月末はゆっくりと過ごせたのに・・・せっかく卒論もまとめ上げ、何もすることはないと思っていたのに・・・まぁ今日は徹夜で頑張りますエクスクラメーション・マーク
ちなみに明日予定が何もなかったのは不幸中の幸いです急げキラキラ徹夜しただけではきっと間に合わないので、明日の朝も頑張って早く提出したいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 17:52 | コメント(1)| トラックバック(0)

また飲み・・・

昨日は広島から宮崎に帰ってきて、ピース上すぐさまゼミに行きましたキラキラ
僕の発表の日だったので急いで帰って、ゼミに行ったら半分以上が体調不良で休みでした下冷や汗まぁゼミが2時から5時くらいまであって、それから暇になったので部活に行きました音符ピース
普通に部活が終わると、4年生のゼミ生でもありテニス部でもあるYさんから、先生と3人で丸平に行かないクエスチョン・マークというメールが来たので暇なこともありまた飲みに行ってきましたビール晴れ
それで2年生のB君もだまして一緒に連れて行って、結局7時くらいから11時くらいまで飲んでましたビール
まぁ結構面白かったし、途中で他の先生の集まりに吸収されそうになったりして、色々とあった飲みでしたハート
それでさすがに最近飲んでばっかりなので体重を測ってみると少しばかり太っていることに気付きました冷や汗下今日もテニス部の飲み会があるので心配です下HOME
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み飲み飲み

今日は社員総会に行ってきましたスマイル上
11時45分集合だったのですが11時にリーガロイヤルホテルに着いてしまい、早すぎたのでトイレにいくとそこには同じ内定者の人がいて、一緒に会場まで行くことにしました傷心ハート
今日は全社員が一斉に集まって、表彰などを行う会だったのですが、最後には懇親会もあって(立食形式)みんなとさらに仲良くなりましたガハハキラキラ急げ
最後に全社員の前で新入社員一人ずつ自己紹介をしました目がハート結構ウケを狙ったのですが今回はうまくいきましたピース
前にも飲み会をしたり、結構同期(男15人、女15人)の中はいいのですが、今日でさらによくなったと思います晴れ上
前に飲み会の幹事をしたせいで、今回の二次会の幹事もさせられてしまい冷や汗近くの飲み屋に新入社員みんなで行くことになりましたハート県外から来ている人もいたのでみんなではなかったのですが20人くらいで飲みに行って、さらに仲良くなりましたハートワハハ
まぁそんな感じだった会も8時には都合によりお開きとなり、ボクはそのあと高校時代の友達とまた飲みにいきましたビール
その友達は身も心も太っ腹で、6000円おごってくれました傷心感謝感謝ハート晴れ
久しぶりに友達と会っていろんな話をしたのですが昔からの友達はやっぱりいいですねウィメンズウェア結構盛り上がりましたピース
今日同期の人と久しぶりに集まって、面白かったので今度は忘年会を開こうという話になりましたビール
でもまた幹事をしなくちゃいけません下大変ですががんばるぞエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 00:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

久しぶりの

今日先ほどついに3ヶ月ぶりに広島に帰ってきましたワハハ上
いつも通りプロペラ機で帰ってきたのですが、天気が悪いせいかものすごい揺れながらのフライトでしたが、たったの50分で到着しましたハートピース
空港に着いたらお父さんが迎えに来ていて、まぁ世間話でもしながらいつも髪を切っている所に連れて行ってもらう予定でしたハートピースしかし家の近くにおしゃれな美容室が出来たらしく、そこに行ってみればクエスチョン・マークと言われたのでそこに行きましたHOMEエクスクラメーション・マーク音符
本当に家から近くて歩いて2分くらいのところに出来ていて、入ってみると若っぽいおじさんが出てきましたビミョー下
家が近いこともあり世間話でもしながらまったりしていると、ついでに染めてあげると言われたので黒染めしてもらうことにしました日記サークル
真っ黒にするのもつまらないと言われたのでちょっと茶色い黒にしてもらいました筋肉しかもカットとカラーで7000円だったのに、近所割引とこれからも来る割引で5000円にしてもらいましたハート目がハート
とても感じのいい店で家からも近いのでお勧めです目がハート音符
家に帰るとかわいい犬(デイジー)がでてきました上いつも通り飛びついてきて久しぶりにデイジーと遊びました上キラキラ
まぁ20分くらい遊んでいたらご飯の時間になったのでおでんを家族みんなで食べましたご飯
久しぶりの実家はゆっくり出来ていいですねHOMEたった2泊だけど楽しもうと思います車
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

半袖から長袖へ

実を言うと今日までずっと半袖で過ごしてきました冷や汗下
というのも実家に冬服をすべて置いていて宮崎には夏服しかない状態だったからですピースハート
でも明日からはついに念願の長袖デビューが出来ますラケット赤テニスボール11月に入って少しずつ寒さを感じるようになり、朝と晩は凍えそうになったこともありました下急げ
長袖を実家から持ってかえるにあたって、今日宮崎にある半袖君達を持って帰らないといけませんキラキラ晴れ
昨日の夜に荷造りをしていたんですがやっぱり感慨深かったですびっくりエクスクラメーション・マーク
今日荷物を持って広島に帰って、ゆっくりしたいと思います筋肉
とりあえず明日のために髪を切りにいって、それだけを済ませたら家でまったりしておこうと思いますHOME上音符
本当にハードスケジュールなのでスポーツショップに行くのはあきらめました下携帯を変えるのも年末にすることにしました冷や汗急げ

徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

お腹の具合

今日は午後の4時くらいから部活動をしていましたラケット赤テニスボール
4時から5時半までテニスをしていたんですが、いたって普通の練習でまぁ報告することは特にありませんエクスクラメーション・マーク音符
そういえばサーブの調子が良かったことはいい思い出ですラケット青ラケット黒
その後はT君とM君と夜ご飯を食べに行きましたピースハート
M君がしゃぶ楽に行きたいと言って来たのでそのお告げのまま、しゃぶ楽に行きましたご飯キラキラ
食べ放題だったのでたくさん食べて、お腹がいっぱいになりましたサークルご飯
今日は本当にいつもどおりの一日でした筋肉明日広島に帰るのにまだそんな感じはしないんですが、まぁ普通に暮らしていきますハート傷心
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 21:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

卒業アルバム

もう卒業の時期になってくると色んな思い出が頭の中に浮かんできますよね冷や汗エクスクラメーション・マーク
ってな事で今回は卒業アルバムについて考えてみたいと思います日記地図
僕たちの大学では学生が主体で卒業アルバムを作ることになっているんですが、果たして今年はどんな仕上がりになるのか非常に楽しみです上急げ卒業アルバムを卒業後に見て、本当に学生時代の思い出が蘇ってくるようなアルバムであって欲しいと思いますキラキラ音符
まぁ僕とT君はアルバム委員会なので出来るだけ頑張りたいと思いますピースエクスクラメーション・マーク傷心
僕とかが写れるのはゼミの個人写真と部活の集合写真が主だと思います上後は小さな写真が学園祭やスポーツデイに写れる程度でしょうねハート
なのでゼミの個人撮影では面白いこともしましたし、あと部活の写真撮影ではまだ何も考えてないんですが、何かしようかしまいか考えていますびっくりクエスチョン・マーク
まぁしっかりと頑張って写りたいと思います音符ピース
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:54 | コメント(8)| トラックバック(0)

ブログタイトル変更?

最近ブログのタイトルを変更しようかと迷っています怖~い下
というのもそれには二つの理由があります傷心ピース
まず一つ目は、タイトルが分かりにくい上に、最近ランキング50位以内に入って、ブログトップの右側に表示されるようになったからですピースエクスクラメーション・マーク嬉しい悩みなんですが、さすがにTENNIS IN MMU ではなかなか見てもらえないように感じますテニスボールコートなのでもうちょっと一般の人にもわかりやすいタイトルにしようかなと思っていますクエスチョン・マーク急げキラキラ
もうひとつの理由としては、もう少ししたら卒業なので、大学生ブログのままではいけないかなと思ったからですラケット青ラケット赤4月からは社会人になるわけだしなにか大学生でも社会人でも上晴れ通用するタイトルにしようかなと思っていますビール
デモなかなかいいタイトルが浮かびません・・・誰かいい案はないでしょうかねクエスチョン・マーク

徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:31 | コメント(4)| トラックバック(0)

ハードコート2

今日の午後は大学のハードコートで練習をしましたテニスボールコート
久しぶりのハードコートは思ったよりもなじみやすく非常に面白かったですラケット赤ラケット青
今日はまず4年生のT君と二人で練習をしていましたハートピースそしたら2年生が何人かきて、結局練習のような感じになってしまいましたコートラケット赤ハードコートでのテニスは僕にとって微妙でした冷や汗
確かにサーブは打ちやすく、いい感じだったんですがストロークでスピンがかかりすぎてなかなかイメージ通りのショットが打てませんでした下オムニではちょうどいいんですけどハードではまだまだですねびっくり下
まぁ2時から5時までやったので結構充実感はありましたし、いい練習になったと思います急げガハハ
ただT君は、大学講義棟のすぐ横にあるハードコートでの練習だったので、大学生に見られるのを恥ずかしがっていましたピース傷心
僕は人に見られながらだとやる気が出るタイプなんですけど、世の中には人に見られるとポジティブに影響する人とマイナスに作用する人に分けることが出来ると思います上
T君はマイナスに作用する人なんでしょうねエクスクラメーション・マークまぁ人それぞれなので・・・

試合になると精神面は重要なものですコートラケット赤まぁ変な終わり方になったんですけど今日は以上ですご飯サークル

部活動 | 投稿者 にしむ~ 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハードコート

僕が通っている大学にはオムニコートが2面とハードコートが2面ありますテニスボールコート
部活や普段の練習で使っているのはオムニコートですラケット青ハードコートは大学所有のもので、申請を出さないと使うことが出来ない仕組みになっています上急げ
なのでハードコートではここ2年近く練習していなくて、どんな感じか余り覚えていません悩んじゃう下
でも次の試合は2年ぶりのハードコートの試合です音符エクスクラメーション・マークなのでこれから2週間はハードコートで練習して行きたいと考えていますコート晴れ
といっても部活の時間はオムニなので暇な時間に申請を出して暇な人と練習をするという形になると思います筋肉
サーフェスが違うと大分ボールの弾みや勢い、早さなども変化するので出来るだけ多く練習していい結果に結び付けて行きたいとおもいます上音符
今日も申請が取れたら午後からハードで練習しようかなと思いますHOME
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 11:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついに広島へ

今週の水曜日についに広島に帰りますハート音符
といってもたった2泊3日の予定です下怖~い何のために帰るかと言うと何回も言うようで申し訳ないのですが内定先企業の社員総会に参加するために帰広するのです叫び下
たった2泊なのですがしたいことはたくさんあります晴れまず携帯電話を替えたいと思っています携帯電話広島に帰ったときにしか替える事が出来ないのでぼろぼろの携帯を何とか変えたいと思っていますピースエクスクラメーション・マーク
あとは広島のスポーツショップに行きたいですHOME家の比較的近くに大きなスポーツショップが2件あるのでそこでテニス用具のチェックをしたいと思っていますラケット赤コート
水曜日の夜と木曜日の夜には友達と食事に行くことになっていますし、木曜日の昼は社員総会があるのでなかなか時間もないのですが何とかしたいことはしたいと思います急げキラキラ
あと髪の毛が今茶色なので黒にしないと社員総会に行けません・・・ついでに髪も切りたいのですがどこで切ろうかクエスチョン・マーク迷ってます
まぁ久しぶりに里帰りするので楽しんできたいと思いますHOME犬に会うのも久しぶりなので楽しみですサークル
少しでも暇があったらお世話になっている人におみやげでも買って帰ろうかなHOME音符
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:39 | コメント(5)| トラックバック(0)

お出かけ

今日はマスターズカップの決勝をビデオに撮ろうと思っていたのですが、ビデオがないことに気付き、お出かけすることにしましたHOME急げ
それでビデオを買いに近くのホームセンターに行きました上音符
まぁそれだけで帰るのもなんなのでちょっとブラブラすることにしました急げ晴れ
最近テニスグッズが欲しくてたまらないので、スポーツショップに行くことにしましたテニスボールラケット赤
それで色んなスポーツショップ(計3件)にいって、主にウェアとラケットバッグを見たのですがなかなか欲しいデザインのものはありませんでしたキラキラ下
それで家に帰って録画の準備をしようとしてテレビをつけたらマスターズカップの決勝がちょうど終わっているところでした冷や汗いつも8時からだったので今日も8時だろうと思っていたら違う時間だったようですまいったぁ下
まぁいっかと思いながら今からゆったりとしようと思います日記
徒然 | 投稿者 にしむ~ 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

課題

暇暇といってる僕なんですが、実は9月から毎月内定先企業の宿題を地道にやっているんですよ冷や汗下
その宿題と言うのは本を読んだり企業の情報冊子や、ビジネスマナーの本を読んで感想を郵送するという宿題です日記上
そんな宿題なんですが毎月1日に郵送されてきて、31日までに送り返すという形になっているんですが、今月はまだ何もしていない怖~い下のです
今月は企業が新聞や雑誌に乗っている記事をまとめた100ページくらいの冊子を読んで感想を書くという宿題なのですが、そろそろやり始めないとさすがにやばいかなと思いますどーしよー雨
それで今日からはじめようと思うのですが、今までいっぱい勉強をしてきたわけでもないので字を読んでいるとめんどくさくなってしまうのですHOME雨下
まぁちょっとずつ暇な時間にでも読んで頑張ろうと思います上音符エクスクラメーション・マークキラキラ急げ
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 12:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

サービス

みなさんは自分のサービスのスピードはどのくらい出ているか知っていますかクエスチョン・マーク
プロなどの試合などになると200キロを越えるのは結構当然のように思えますが、実際200キロと言うのはすごく早いと思います怖~い上エクスクラメーション・マーク
ちなみに僕はサービスは190キロちょっとが最高ですピースラケット赤でもそのときのサービスは測定器から大分離れていたのでもしかしたら200キロ出ていたのかもしれませんハート傷心
友達とかは150キロとか170キロくらいでした晴れ雨やっぱりサービスは早いだけではダメなんですけどどうせなら早い方がいいですよね音符上キラキラ
サービスゲームがキープできさえすればなかなか負けることもないですし、有利に展開を進めていくことが出来ると思います音符なので僕はサービスは結構練習するようにしているんですけどねスマイルコート
今日はまじめな話になったんですけど許してくださいねピース
プロテニス | 投稿者 にしむ~ 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

連れ回されて

今日の午後はいろんな人に足代わりにされてしまいました冷や汗下
まずY君が買い物に行きたいといってきたので迎えに行きましたハートピースそれで僕の用事も一緒に済ませようと思ってまず空港に行きました音符急げ
そうしたらその道中にT君から電話がかかってきて、郵便局に行きたいと言ってきたので、空港での用事が済んで迎えに行きました車
そうしてまず先にT君の用事を済ませに郵便局に行って、その後にY君の買い物に行きました雷ビール
その買い物が済んだらTさんが電気屋さんに行きたいと言ってきたので学校に迎えに行って電気屋さんに行きました傷心ハート
TさんはMP3プレーヤーを購入していました上ハート急げお金持ちですねHOME
全ての用事が済んだらTさんがお腹がすいたと言ったので、近くの中華屋さんに4人で行きました晴れ
そうしたら昨日誕生日だったのでT君がおごってくれました晴れ感謝感謝サークル筋肉
いろいろと連れまわされた一日でしたがまぁ暇つぶしにはなりました上
徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラケットバッグ

最近欲しいものがあるんですけど、買おうかどうしようか迷っていますラケット赤テニスボール
それはラケットバッグなんですけど、欲しいのには色んな理由があります冷や汗エクスクラメーション・マークまず今使っているラケットバッグはラケットが3本しか入りません下今僕はラケットを5本所有しているんですがそれを全部同じバッグに入れたいのですメンズウェア
そのためには大きなラケットバッグが必要なんですけど、大学にいるうちに買うか卒業してから買うかを迷っています急げキラキラ
大学を卒業して社会人になったら今みたいに部室にロッカーがあるわけではないので、大きなラケットバッグがあったら何かと便利だと思うのですHOME上
そんな状況の中、欲しいラケットバックはこれです
このヨネックスのバッグが欲しいのですが、1万円くらいなので本当に迷っています下
誰かアドバイスをください冷や汗

徒然 | 投稿者 にしむ~ 15:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

雨ですね・・・

今日は久しぶりに雨を見た気がします傷心下
久しぶりの雨にテンションも雨雷下降気味です下
今日は午前から部活をして、試合前ということもあり、いつものオムニコートではなくハードコートでたくさん試合をしようと思っていましたラケット赤テニスボールしかし雨なので部活も出来るはずがなく仕方なく家に引きこもっています下HOME
なので卒論を少ししたんですが、すぐ終わってしまったので、「はぁー」とう感じになっていますご飯サークルピカ
今日は何をしようかなクエスチョン・マークまぁとりあえず空港に行ってチケットを買わなくちゃいけません音符エクスクラメーション・マーク雨なので外出したくないのですが今日までに買わなくちゃいけないので仕方なく行ってきますピース
あとは中間発表会の打ち上げの場所でも探そうかなクエスチョン・マーク実を言うと結構昨日電話したんですが時期的なことと大人数なこともあってなかなか見つかりません下今日は何とかして見つけようと思っています急げキラキラそんな感じですビールではまたスマイル
徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:29 | コメント(1)| トラックバック(0)

今日の午後は

今日の午後はまず卒論中間発表会の代表者打ち合わせに行ってきましたスマイル音符まぁただ居たただけみたいな感じだったんですけどねピース上
その話し合いが済んだらいつものようにゼミに行きましたハート音符今日は発表ではなかったので楽な気持ちのゼミでしたエクスクラメーション・マーク音符
その後には宮崎市の財政部長の講演会に行きました下あまり興味はなかったんですけどゼミの行事なので仕方なく・・・みたいな感じでした下急げキラキラ
その後にその財政部長の方と学生課の人と近くの居酒屋で懇親会をしました上ビール
大人の仕事に関する話だったので僕はちょっと苦手な雰囲気だったんですがまぁお酒があったので満足です上エクスクラメーション・マーク
今日はとても忙しい一日でした下こんな忙しい日は半年振りくらいですトロフィーご飯
まぁ明日からまた暇なのでゆったりと遊んで暮らしたいと思いますコート急げキラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:58 | コメント(2)| トラックバック(0)

今日の午前は・・・

今日の午前冷や汗下は少し忙しかったですエクスクラメーション・マーク音符
まず9時半から卒業アルバムのゼミ写真撮影がありましたピースまず体育館前で有馬先生の車をバックに集合写真を撮りました音符上その後に撮影スタジオで個人撮影を撮りました急げキラキラ
僕のゼミでのあだ名がパピコなのでパピコを買ってみんなでパピコを持って撮影しました上音符とても面白かったし仲間意識を感じました音符エクスクラメーション・マーク
写真撮影が終わるとゼミ生のYさんがご飯を食べに行こうといってきたので近くのうどん屋さんに行って昼ごはんを食べてきましたハートその後に部活のボールを買いに近くのテニスショップに行きましたコートテニスボール今日の買い物で会員カードがビップカードになりました上音符ハート
今日の午前はこんな感じでしたHOME
午後も今日に限っては忙しいので出来るだけテンパらずにがんばっていきたいと思います
徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:37 | コメント(4)| トラックバック(0)

寝る格好

みなさんはどんな服装で寝ていますかクエスチョン・マーク
今現在夜ということもあって、ちょっとだけ気になっただけなんですがベー下まぁ書くネタがないってい風にも言えるんですけどね撃沈パンチ
僕はいつでも長袖Tシャツと下はパンツ一枚です(恥ずかしい目がハート
友達が泊まりに来たりする時はさすがに短パンも履くようにするんですが、出来るだけ厚着をしないようにしています音符急げまぁなんでかっていわれると分からないんですが実家にいるときからの癖みたいなものですかねHOME
実家では兄弟みんな寝るときはトランクス一枚で周りから見ると少し変な感じかもしれません・・・筋肉
そんな僕なんですけどなかなか風邪を引くことはありません上体力だけは自信があるので冬でも何とかなっています上キラキラたくさん内定をもらったのも体力だけだとよく馬鹿にされますがまぁ近いものがあるのでなんともいえません下下
これからも元気に頑張りますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:47 | コメント(8)| トラックバック(0)

ロディック敗退・・・

僕の1番好きな選手であるロディックが負けてしまいました下
今日の負けでラウンドロビン敗退が決定したそうです傷心下今日のロディックは特に第1セットは全く思い通りにいってなく、イライラが募っているような感じでしたまいったぁ雨第2セットも少しは持ち直したように思えましたが今日は気分が乗っていないような感じは試合中ずっと感じました怖~い雷
今日はナルバンディアンに勝って、準決勝進出に行くことは間違いないと信じていました・・・準決勝でブレークとアメリカ人対決に勝利し、決勝で再びフェデラーと対戦するというシナリオを描いていました音符でもそんなことはもうなくなってしまいました下下
今とても悲しいのですが、ルビチッチに勝ったときのビデオでも見て気分を持ち直したいと思っていますエクスクラメーション・マーク
まぁ来期のロディックに期待しときましょう音符エクスクラメーション・マーク上
プロテニス | 投稿者 にしむ~ 21:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

駄菓子を・・・

今日は午後暇すぎたのでイオンに駄菓子を買いに行きましたハート上
僕は甘いものが大好きなのでついついいつも買いすぎてしまいますピースエクスクラメーション・マーク今日も色んな駄菓子を買ったので1200円も使ってしまいました下
まぁ最近お金が結構使える状態なので別にいいんですけどね急げキラキラでも今月と来月は飲み会がいっぱいあるので少しは節約しようかなとも思いますビール計5回ほどあるので結構な出費になりそうな勢いですキラキラ急げ
お酒は好きなんですが飲む人によって大分テンションが代わってしまいます上エクスクラメーション・マーク特に余り知らない人だと得意な話クエスチョン・マークがしにくいので話題を探すのに一苦労してしまいますHOME
まぁこんな感じなんですけどそういえばアクセスランキングがもう少しで50位にランクインしそうです音符なんとか順位を上げたいので暇があったらどんどん見てくださいね音符音符

徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

最近また

最近また不調に陥って困っていますラケット赤下
ちょっと前まではストロークもサーブも好調だったんですが、また不調の波に襲われてしまいました冷や汗下
まぁサーブはまぁまぁ調子がいいんですけど、ストロークがぼろぼろの状態です傷心
というのもきっとガットに問題があると思いますラケット赤ラケット青
最近急に寒くなったのでテンションが自分のフィーリングと合ってなくてほとんどのショットに違和感を感じるようになっています雨温度の変化がガットにも影響を与えて、なかなか上手くいかないと信じていますご飯サークル
かといってまだ切れていないガットを変える訳にはいかず・・・困った状態です下
でも試合球でストロークをすると普通に打てるので、やっぱりガットのテンションに問題ありなんでしょう・・・
試合球だと普通に打てるのでまぁいいかなとポジティブに考えています上音符そんなこんなでまぁほどほどにテニスも頑張りますテニスボール晴れ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

忙しい!

といっても今日のことではありませんガハハ音符今日は何も予定がなくて暇な一日です。なのでいつもどおり暇つぶし的な感じで卒論をしようと思います傷心ハート
忙しいというのは実は明日のことですピースエクスクラメーション・マーク
明日はゼミの予定がぎっしりと詰まっている状態です下まず朝の10時から卒業アルバムの撮影がありますピース30分くらいと聞いているんですがさてさてどんな風に写ってしまうのか楽しみですサークル
その後は1時半から中間発表会の集まりがあります曇り下4つのゼミの代表の人が集まるのですが僕たちのゼミは幹事下冷や汗ゼミなのでいろいろと忙しいです
3時からは通常のゼミがあって、ゼミ自体は楽なので良いんですが、6時から、外部の財政関係の人を呼んで講演会があって、1時間半も話を聞かなくちゃいけません冷や汗下僕たちのゼミだけのイベントなので休むわけにも行かず・・・困っています筋肉
しかもその後に打ち上げがあって、ゼミだけなら良いんですがその外部の人も来るのでちょっとだけ憂鬱です下
こんな風に明日は予定がいっぱい詰まってます怖~い困った困った・・
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 11:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

今宵の遊びは

今日の夜は4年生のY君と3年生のYさんと1年生のM君と遊びましたサッカーボール上
4人でリンガーハットにご飯を食べに行った後、暇だったのでまずバッティングセンターに行きましたエクスクラメーション・マーク急げYくんは野球は得意なのですが体調不良もあったせいかなかなか良いあたりが打てなかったようです下M君はおじいさんみたいな打ち方でダメでした下僕も久しぶりだったので最初は上手くいかなかったのですがムキになって何ゲームもしたのでいい感じになることが出来ました上エクスクラメーション・マーク
その後にM君の家で桃鉄をしました上久しぶりにみんなでしたので面白かったですピースハートしかも勝つことが出来たのでよりよかったです音符傷心ハート
12時過ぎに終わって今からお風呂に入って寝ることにしますZZZ
明日は暇なので卒論を朝からします上ガハハ暇つぶしにはちょうどいいですねサークル
徒然 | 投稿者 にしむ~ 00:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日

今日の午後はゼミの先生の誕生日プレゼントを買いにイオンに行ってきましたスマイルハート
僕たちのゼミの先生は宮崎に単身赴任で来ていて、とても寂しがりな先生です音符エクスクラメーション・マークなのでゼミの終わりとか寂しそうに話しかけてきてよく飲みに行ったりしている関係です上急げ
そんなゼミの先生なんですけどみんな大好きで、毎年誕生日プレゼントを買ってびっくりさせています上ピース今年はみんな忙しくて4年生のT君と焼酎グラスセットみたいなのを買いましたビール急げ
ゼミ終わりに研究室でよくお酒を飲んだりしているのでなかなかいいチョイスだと思います上上
今度ゼミの時間に渡す予定なんですけどきっと喜んでくれると信じていますピースハート今年で卒業なのでゼミの人と別れてしまうのも悲しいんですが、この限られた時間を楽しみたいと思います筋肉
2月には卒業旅行をする予定ですハート部活ともどもいい思い出を作って卒業したいと思います上音符

徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

今日から

今日から衣替えをすることにしましたHOME上
といっても寝るときに今までタオルケット一枚だったのですが、さすがに寒くなってきたので今日から毛布を出すことにしました上急げ昨日あたりから寝ているときに寒さを感じるようになり、そろそろやばいと思ってきたので、今日の午前中に毛布を出す準備をしていました上急げ晴れ
まぁきちんとしまっておいたのでクローゼットから出して、パンパンはたいてから、天日干をしただけなんですけどね上急げ
でも未だに服装は夏服のままですメンズウェアというのも一人暮らしをしている家には夏服しか置いていなくて、実家に大量の冬服が置いてあるのですが、取りに帰る機会もなくて、こんな状態になっています下
来週に実家に帰るのでそれまでの辛抱なんですが耐え切ってみせます上音符
ホームレスと呼ばれたり悲惨な毎日を送ってきたんですが来週でやっとそれともおさらばですキラキラ
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:48 | コメント(5)| トラックバック(0)

今日の夜ご飯は

今日は部活が終わったあと、4年生のT君と1年生のM君と夜ご飯を食べに行きましたご飯上
いつも何処に食べに行くか迷うのですが、今日はおなかがすいていたらしく、すたみな太郎に行くことになりました上音符
結構色んなものを食べたんですが、途中で携帯の電池が無くなってしまいましたピースエクスクラメーション・マーク下なので同じ携帯を持っているT君に電池を借りようとしたら、コーヒーさえ飲めない僕に「ブラックコーヒーを一気飲みしたら貸してやるよ、フン」といわれたので負けるわけにいかず、鼻をつまんで一気飲みしましたビール急げそれからとても気持ちが悪くなって憂鬱になってしまうという出来事があったので報告しておきますHOME
まぁデザートをいっぱい食べたので満足です。甘いものは大好きなのですが、ブラックコーヒーはこの世から無くなってしまえばいいと強く思いましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク食べ物の好みは人それぞれですね上
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

1ゲーム先取で

今日は部活を2時から6時までしましたスマイルハート
まず2時から4時まではT君と自主練をしましたラケット赤コートとことんストローク練習をしたんですが今日も余り調子が良くなく、普通な感じでした上音符
4時からは普通の部活が始まりました音符キラキラ急げ今日は4年生のNさん(通称カツ子)が久しぶりに来ました晴れ水着コートが違ったのでどんな感じだったのかは分からなかったのですが楽しかったですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
今日は試合前ということもあり、1ゲーム先取の試合形式の練習をしました急げ音符
僕は練習では調子が悪かったのですが試合のような感じになると調子はなぜか上がってしまうタイプです上キラキラ3年生のT君と2年生のB君と、1年生のM君としたのですが全勝でしたピース音符エクスクラメーション・マークやっぱり人に見られている中での試合は緊張感もあり、とても面白かったですエクスクラメーション・マーク試合ではいつも調子が良くなるので今日もその感じが出せてよかったです上ご飯
そんな感じだったのですがまぁ満足な練習が出来ましたピース傷心
部活動 | 投稿者 にしむ~ 22:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

あと4ヶ月・・・

最近よく思うんですが、あと4ヶ月で大学を卒業してしまいますまいったぁ下
思い返してみれば、センター試験の失敗から始まったこの大学での生活なんですが、今となってみればとても良い思い出がたくさん出来ましたハート音符振り返ってみるとテニス部での思い出が多かったように思えます上テニスボール
3年の時からはゼミも本格的に始まり、ゼミと部活の二本柱を中心にしてきたのですが、もう少しでこの生活が出来なくなってしまうと非常に切ない思いです下雨
卒業してしまうと広島での生活に戻って、毎日毎日仕事の生活になってしまうんでしょうね・・・やっちゃったぁテニスもなかなか出来なくなってしまうだろうし、大学の人とも全く会わなくなってしまうかもしれません下
なのであとたった4ヶ月の大学生活なんですけど出来るだけ楽しく暮らしていきたいと思っていますHOME
まぁ少ししんみりとした話になってしまったんですけどとにかく楽しみたいと思いますピース急げキラキラ
卒業式に関する準備で少しばかり忙しいですけど毎日頑張りますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:43 | コメント(9)| トラックバック(0)

友達とこんにゃく

最近僕の周りの友達がよく風邪を引いていますぷんぷん下まぁ軽い風邪だったらいいんですけど4年生のY君は毎年大きな風邪をひいてしまいます急げ雨
今年も5日くらい前から風邪を引いてしまってその日はこんにゃくしか食べなかったらしいですよ下クエスチョン・マークさすがにこんにゃくだけでは死んでしまうのではないかとひやひやしています雷雷今日も大学であったのですがまだ風邪気味らしく、夜ご飯にうどんを食べに行きたいといっていたのでT君も誘ってうどんを食べに行きました音符エクスクラメーション・マーク
Yくんは体重が激減しているらしく、ちょっとほっといたら死んでしまうかもしれません・・・
風邪を引いてないときでも毎日節約しながら生きているので大丈夫かなクエスチョン・マークと思っています。まぁしぶとそうなのできっと大丈夫でしょうねエクスクラメーション・マーク音符ピースハート
徒然 | 投稿者 にしむ~ 21:36 | コメント(5)| トラックバック(0)

今日の午後は

午後1時から前に書いたようにTさんのために玄米を買いに行きましたスマイル音符学校で待ち合わせをしていると4年生のYくんとT君がいたので一生に誘って4人で行きました上キラキラ
玄米を買った帰りにゼビオに行って何かいいものはないかと見ていたのですが何もありませんでした不満下ヨネックスの商品自体が少なくてあまり魅力を感じるものはありませんでした曇りごめんなさい
学校に帰ってくるとその後にT君とテニスをしましたラケット赤コート
とことんストローク練習をしたのですがお互い調子は良いほうではなく、上手くいかなかったのですがまぁ良い練習にはなったと思います音符
そんな感じで今日は変化のない一日でしたHOME本当はもうちょっとネタがあるのですが10時くらいに書こうと思います上ではまたピース

徒然 | 投稿者 にしむ~ 19:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

朝から・・・

今日は朝から部屋の掃除をしていました悩んじゃう音符最近といってもずっと暇なので朝天気がいいとついつい家事をしてしまいますピースハート今日は部屋の掃除を30分ほどしたあとに(といっても部屋は綺麗なのですが)洗濯物をたたんでいました上エクスクラメーション・マーク
そんなことをしている時はテニスのビデオを見ながらするとはかどりますキラキラ急げ今日も昨日録画したロディックの試合を見ながらしてたんですけど良い暇つぶしになりました晴れ
その後は卒論中間発表会のレジュメをちょっとチェックして、ボーっとしていますサークルサッカーボールすることもなく、午後の予定でも考えているところですラケット赤コート
そういえば今日は友達のTサンが玄米を買いに行きたいとか行ってたので車を出す予定でしたトロフィーそのついでにゼビオにでも言ってテニス用具でも見て帰ろうかなと思っています上
それでもきっと時間は余ると思うので発表会の原稿でもつくろうかなと思います上たった5分の発表なので逆に原稿をまとめるのが大変そうです・・・
明日からは本当に暇になります。卒論のチェックくらいかなぁクエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

マイブーム

最近食べ物でのマイブームがありますご飯上それは杏仁豆腐ですエクスクラメーション・マーク音符
僕は辛いものが余り得意ではなく、逆に甘いものがとても大好きですエクスクラメーション・マーク急げケーキやデザート系急げはもちろん、甘いものならほとんどなんでも大好きです音符ハート
そんな中で最近なぜか分からないけど杏仁豆腐が大好きなのですご飯サークル
今日もさっきスーパーに行ってきたんですが杏仁豆腐を買って帰りました上傷心外食に行っても杏仁豆腐があれば頼みますし、もうどうしようもない状態ですHOME上
甘いもの以外ではお好み焼きが大好きなんですけど、広島風と関西風の違いを分かってくれる人が少なくて困っています怖~い下
誰か広島風と関西風の違いを言える人はいないのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク困った困った
徒然 | 投稿者 にしむ~ 23:03 | コメント(5)| トラックバック(0)

最近寒いので・・

最近ここ宮崎も朝夕は寒くなってきました曇り下なので最近新しいウインドブレーカーがほしいなぁと思っていますメンズウェア音符
僕は広島出身であり、子供の頃からカープカラーでもある赤が大好きでしたハートハートまたテニスではヨネックスのものが大好きで、ヨネックスのものばかり購入しています上急げ
そんな僕の趣味に合うウインドブレーカーを発見しました


このヨネックスのウェアが最近欲しくてたまりませんエクスクラメーション・マークでも最近出費が激しくて思い切って買うことも出来ませんビミョー下でもせっかくだし買おうとも思うのですがジレンマ状態ですZZZ
誰か僕にアドバイスをください下迷いすぎて死んじゃいそうです雨雨

徒然 | 投稿者 にしむ~ 20:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

ロディック勝利!

マスターズカップでロディックが勝利しましたスマイルハート最も好きな選手なのでとてもうれしいですエクスクラメーション・マーク音符上
今日の試合は第1セットと第3セットしか見れなかったんですが非常に良い調子だと思いました上キラキラ
見ている側としてもロディックのプレイにはひきつけられるものがあり、とてもわくわくするプレイをしてくれましたコートラケット赤
特にサービスゲームは素晴しく、サービスアンドボレーはとても面白かったですピース音符僕の理想のようなプレイをしたロディックのことがより一層好きになりましたハート急げ
次の試合も頑張って勝利して欲しいと思いますエクスクラメーション・マークフェデラーには難しいかもしれませんがナルバンディアンには勝利してラウンドロビン通過して欲しいものですピースワハハ
プロテニス | 投稿者 にしむ~ 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も良い天気

今日は12時くらいに起きましたワハハ上朝起きたらとても良い天気でした晴れキラキラ
でも今日は2時から6時まで家に引きこもります下音符ラケット赤テニスボール昨日も言った通り、家でテニスのテレビを見るのです音符
でも非常に天気がいいので実際にテニスもしたいのですが・・・まぁ今日はガマンしとこうかなと思います冷や汗下
今もテニスを見ながら卒論をしているのですが日が入ってきて暖かくてお昼寝をしたい気分になりますZZZ上ピースハート何もすることのない午後っていいですよねハート
まぁ本当に暇だったので今日のブログもちょっとグダグダ気味なんですが許してください下下

徒然 | 投稿者 にしむ~ 14:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

ついに明日から

ついに明日からマスターズカップが始まりますねスマイルコートラケット赤明日からはマスターズカップの放送がある時間は家に引きこもりになると思います怖~い上
宮崎はテレビのチャンネルが極端に少ないんですが、ケーブルテレビでガオラが見れるのはとてもいいことですね悩んじゃうエクスクラメーション・マーク音符
明日の朝には新しいビデオテープを買って明日からの8日間は録画録画の嵐です急げキラキラ
今回頑張って欲しいのはロディックですねラケット赤ラケット黒僕の好きな選手はサフィンとロディックです上音符あと最近はAIGオープンの影響もあって鈴木貴男も好きなんですが、ロディックが1番ですエクスクラメーション・マークただリーボックからラコステにウェアが変わったのはショックでした下
なかなか厳しいグループに入り、ラウンドロビンは厳しいものになりそうだけど、是非頑張ってほしいですエクスクラメーション・マーク

プロテニス | 投稿者 にしむ~ 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

発表会

今日は夜は真面目なことに勉強をしていましたマイク本当に稀なことですね冷や汗
というのも来月の二日に卒業論文中間発表会があるからです下その発表会は朝から夕方まであって、社会科学系の4つのゼミが合同で開催するものですピースエクスクラメーション・マーク全部で30人以上いて、とても大変な会なのですが、何とか頑張りたいと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
しかもその日は打ち上げもあって、一日中拘束されてしまうという状態です下下
と言うのも次は1年の中でも大切な大会があるのですラケット赤ラケット青コートその大会の前日にこんな発表会があるなんで不運も不運です怖~い下
今年はその発表会の幹事ゼミとなっていて、日程調整とかもするのですが、まさか自分ひとりのために日程を変えるわけにはいかず・・・はぁ困りましたZZZZZZ
僕は毎日テニスをしないとフィーリングが悪くなりやすいタイプで、毎日テニスをするとどんどん調子が上がっていく感じなので、前日に練習できないのはちと痛いです下ちょっと不安要素があるのですがそんなことを考えながら発表会のレジュメを作っています音符上
早いことレジュメを仕上げて先生に見せに行っていっぱいテニスがしたいものです上音符ラケット赤
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

結局

部活が2時くらいに終わってから6時までぐっすりと寝ていましたガハハZZZ
最近部活と言っても暗くなるのが早くて2時間くらいしか出来ていませんでした下怖~い今日は土曜日だったので9時から2時まで5時間近くテニスをしていたので疲れがたまっていたようです傷心ピース
結構夜中にランニングとかしてたんですけどやっぱり疲れは出てくるものなんですねキラキラ雨
こんな時間まで寝ていたので夜寝れるかどうか心配です下ZZZ
今日の夜はすることもなし、まだお腹もすいてないし、なにをしよっかなクエスチョン・マーク
とりあえずテニスのビデオでも見て勉強でもしようと思いますエクスクラメーション・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 18:40 | コメント(1)| トラックバック(0)

4-4から・・・

今日はとても天気が良くなりましたコート晴れ朝は少し曇っていて小雨も降っていたんですが10時くらいから徐々に天気が良くなり、部活も良い感じにできましたハートピース
今日は部活は6人と少なかったのですがその分充実した練習が出来、試合前らしい練習が出来ましたエクスクラメーション・マーク上急げ
最後には6人がシングルスをし、最初にNくんとB君が試合をして、多分B君が6-1で勝利しました曇りキラキラその試合に勝ったほうとすることになっていたので、B君と試合をしましたコートラケット赤
最初はお互いにキープしていたのですが、太陽の日が確実に眼に入るサイドではお互いキープできず、4-4になりました下
そこからなんとか僕がブレイクして、最後のゲームでキープして勝つことが出来ました上音符エクスクラメーション・マーク
これからは太陽対策もしなければと強く感じました晴れ晴れ
そんなこんなで今日は満足した部活でしたトロフィー上
今からお昼寝をしますZZZおやすみなさい
部活動 | 投稿者 にしむ~ 14:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

忙しい!

今日はとっても忙しい一日でしたパンチ最近は色々とすることがあって忙しいのですが、特に卒業式に関する準備が忙しいです冷や汗下
まずゼミと部活の写真撮影の日程調整をしなくてはならないのですが、なかなかみんなの日程が合わなくて試行錯誤している状態ですぷんぷん雨ゼミの方は何とか友達などにお願いして日程が調整できたのですが部活はなかなか・・・下
これからは卒業アルバムのの写真の選定もしなくちゃならないし、一時期の暇なときに比べたら結構忙しいですZZZ急げでも他の人に比べたらそんなに忙しくないのかもしれません筋肉曇りなんだか時間に追われている感じがして何とか早く日程調整を済ませたいんですが、人それぞれ事情もあるししょうがないと思いますエクスクラメーション・マーク
まぁ何とかなると思って暮らしていこうかなと思いますHOME
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 23:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のテニス

今日は午前と午後にテニスをしましたコートテニスボール
午前は12時から1時までして、4年生のKさんとTくん、1年生のM君としましたラケット青ラケット赤たった1時間しか出来なかったんですけど天気も良くて面白いテニスが出来ました音符ピースちょっと調子が悪かったんですけどまぁいいかなクエスチョン・マークという範囲だったので問題はないですピース上
午後は4時から6時まで部活をしましたピース晴れやはり暗くなるのが早く、満足な練習は出来ませんでした下しかも最近グリップテープを替えていなかったのでちょっと滑りやすくなっていてなかなか思うようなプレイは出来ませんでしたびっくり下
明日は8時からテニスをする予定です上音符久しぶりに明るい中でいっぱいテニスが出来るので非常に楽しみですワハハ音符でも下グリップがすべるからなぁ・・・下
部活動 | 投稿者 にしむ~ 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゼミが・・・

今日は久しぶりにゼミがあります携帯電話
僕は行政論を勉強しているのですが、毎週3年生と4年生が合同でやっていて、卒論の発表を中心にしていますハートピース僕は一応ゼミ長をしていて、この時期は卒業式関係の連絡事項やアンケートなどがたくさんあるのでちょっとだけ大変に感じます不満傷心
今日も卒業アルバムのテーマを決めるアンケートを取らなきゃいけないんですけど、なかなか決まりそうにないので大変そうだな音符下
まぁ他のゼミに比べたらいろんな意味で楽ですしい面白いゼミだと思います上ゼミは大学生活の中でもテニスの次に重要なものなのでしっかりしないといけないなと思いますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク今日もテニスにゼミに頑張るぞっと上
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 09:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

最近・・・

最近ここのブログが身内化してきている気がしますスマイル
いいことか悪いことかはわからないのですが、みんなコメントを残して行ってくれているのでうれしい限りですハートピース特に最近は4年生の人に見られていますハートラケット赤
知り合いの人にブログを見られるのは嬉しい反面ちょっと恥ずかしい気持ちもありますピースエクスクラメーション・マークたまに(NさんやY君)荒らしていく人がいるんですけど面白く拝見させていただいています音符キラキラ
まぁこれからもアクセスランキングを上げるために、また多くの人に見てもらうために出来るだけ更新して行こうと思います上上
みなさんもコメントを残していってくださいね晴れ
あと、Nさん、気持ち悪くてなかなか面白いコメントを書いてもらっていたのに不手際で消してしまってすいません下
徒然 | 投稿者 にしむ~ 00:06 | コメント(1)| トラックバック(0)

ごめんなさい

不手際があってコメントが消えてしまいました下申し訳ないです下悩んじゃう
悲しいのでどんどんコメントを書いてくださいねぷんぷん
徒然 | 投稿者 にしむ~ 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに・・・

今日は午後家で待ったりしていたのですが急に4年生のKさんからメールが来て、テニスボールラケット赤テニスをすることになりましたラケット青ラケット赤
そのKさんは昔からテニスをしていて非常にうまい人です急げキラキラでも最近は忙しくてなかなかテニスが出来ないという状況でした下下
そのKさんからメールが来たので5時半という暗くなりかけの頃からテニスをしましたハートピースでもなかなかいいラリーが続いて非常に面白いテニスが出来ましたラケット赤テニスボール
明日もKさんとテニスをする予定です上明日はお昼にするので明るい中きっといいテニスが出来ると思います晴れ音符
これからは他の4年生の人もどんどん暇な時間にテニスをしましょうね上
部活動 | 投稿者 にしむ~ 22:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

骨折??

昨日テニスをしたときに最初から最後まで小指がズキズキしていました冷や汗下今日朝起きてからもずっと小指は痛いままです怖~い雨
昔(大学2年生の時)卓球をしている時に左手を骨折したことがあるんですが、そのときの感じと非常に似ているように感じますぷんぷん雷前回は左手だったので何とかテニスも出来たのですが今回は右手なのでもし骨折していたら大変なことですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
テニスさえしていなければ右手を使うということはめったにないんですが、肝心のテニスが出来なくなってしまいます下下今タダでさえ暇なのにもし骨折していたらこの暇なときをどう過ごしましょうクエスチョン・マーク
まぁたぶん骨折はしていないと思います音符上明後日になっても直ってなかったら病院にでも行こうかな・・・

徒然 | 投稿者 にしむ~ 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

おじさんと・・・

昨日は学生課のおじさんとテニス部のY君と僕の宿題をよくやってくれたテニス部ではないM君と飲みに行きましたビール上
そもそもこの変な組み合わせの飲みが設定されたのは、僕がインターンシップの体験談を3年生の前で話してといわれ、3年生の前で発表したことから始まりますウィメンズウェアメンズウェアそのお礼にと飲みに誘ってくれたのが学生課のAさんでしたハートピース
昨日はまず普通の飲み屋さんに行きましたビール音符その飲み屋さんはホルモンがおいしくてホルモンばっかり食べながらお酒をみんなで飲みました筋肉晴れ4人しかいなかったのに非常に話がはずみ、普通では聞けないような話もY君とAさんから聞くことが出来ました(意味深~音符傷心
そして2次会はスナックに連れて行かれました不満そのスナックには学生課の方がいっぱいいて、学生課のHさんもいました冷や汗
スナックではとても面白い話をおばちゃんがしてくれて、いるだけで面白い状況でしたピース急げ
ここでもY君はひどい酔っ払いで、いろいろな話を持ちかけてきましたガハハ曇り
3次会は近くのうどん屋さんでうどんを食べましたご飯おいしいうどんですっと全部食べてしまったのですがY君とM君はお酒のせいもあってすごく眠たそうでした下
うどんを食べ終わると解散しましたご飯Aさんと飲むのは初めてだったんですけどまぁまぁ面白かったですぷんぷんラケット赤
みんな結構飲んでいました音符僕は二日酔いにはなるはずもないんですが、Y君は大丈夫かなクエスチョン・マーク昨日の記憶があるかどうか心配です下下
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

スランプが・・・

最近やっとこさスランプから抜け出すことが出来ましたスマイル上
スランプに陥った原因はわからないままだったんですが、まぁスランプから抜け出したんで良しピースハートとしましょうご飯
これでフォアハンドもいつも通りになったしバックは普通通りだし、いうことはありませんガハハ筋肉サーブも相変わらず好調を維持していて最近テニスをするのが楽しくてたまりません目がハートラケット赤
来月には結構目標にしている大会があるんですが、その大会までこの調子を持続できるかどうかという点には疑問を抱きます下悩んじゃうその大会とは結構相性がいいのでぜひよい結果を残したいのですが、さてさてどうなることでしょうねクエスチョン・マーク
今日も今からたぶんテニスをしますコートラケット青さて今日の調子はどうでしょうねクエスチョン・マーク
徒然 | 投稿者 にしむ~ 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強!

今日は久しぶりに早起きをしてしまいましたスマイル
なので今日は卒論でもしようかなクエスチョン・マークと思ってます下最近全くしてなかったし、少しくらいはしておかないといけないかなと思い始め、今日明日はとても暇なのでまぁしてしまおうと言う感じです傷心音符
勉強とは関係ないんですが今週はテニス部の卒業アルバムに載せる写真を撮ることになっていますエクスクラメーション・マーク毎年撮っているんですがなんだかテニス部っぽくなくて今年は寒いかもしれないけどテニスウェアで取りたいと密かに思っています晴れテニスボールもしかしたら寒いかもしれないけど記念として残るものなのでどうせならちゃんとした形で残せた方がいいモンねご飯ラケット黒
ゼミでの撮影もあるし出来れば髪を切りたいと思っているんですけどどうしっよかなクエスチョン・マーク
とりあえず今日は卒論をしますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
以上


大学生活 | 投稿者 にしむ~ 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のテニス

今日は部活を一生懸命しましたピース音符まず2時くらいからB君とT君と自主練をしましたピース上今日も相変わらず調子は良いままでいい感じでしたハートえっへん
自主練を4時までした後に普通に部活が始まりました音符晴れいつも通りのメニューをしたのですがあっという間に暗くなりました下ZZZ
こんな感じなんですが今日は特に変わったことはありませんでした雨
そういえば今日は4年生のTさんとKさんとテニスをする予定でした上でも二人とも急に用事ができたらしく久しぶりの四年生テニスは結局無くなってしまいました急げ
卒業までもう少しなので4年生の皆さんは良かったらどんどんテニスをしましょうねご飯思い出になりますからスマイル晴れ
部活動 | 投稿者 にしむ~ 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日の飲み

明日は大学の学生課のおじさんと飲みに行く予定ですスマイルビール
なんでこんなことになったかというと、少し前のことになるんですが、3年生のインターンシップ論で、去年のインターンシップ体験者の体験談を話してくれないかクエスチョン・マークと言われ、3年生の前でお話をしたことから始まります撃沈大勢の人の前で話すのはちょっとどきどきして面白いし、僕的には全然嫌じゃなかったんですが、その学生課のおじさんが、話してくれたお礼に今度飲みに行こうと言う事になりました上音符
そんな話がずいぶん前にあったのですがやっと実現しそうです晴れ友達を誘ってもいいよと言われたので、まずはY君も行くことになりましたテニスボール
でもまだ人が少ないように思えますぷんぷん誰か行く人はいませんかねぇクエスチョン・マーク

徒然 | 投稿者 にしむ~ 09:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりのテニス

今日は午後からテニスをしましたスマイルコートラケット青部活の日ではなかったので友達のT君と二人っきりでしましたピース音符
3時から5時までしたんですがお互いに調子が良くてラリーが続きまくっていました急げキラキラここまでお互いに調子が良かったのは久しぶりで有意義な時間をすごせましたハート特にフォアのクロスの調子が良く、フォアのラリーはまるでプロのようなラリーでしたピースエクスクラメーション・マーク
テニスが終わったあとはテニスの用具を買いにスポーツオーソリティ、ゼビオ、テニスハウスサンプラスに行ってきました上急げ
結局お互いに何も買わなかったんですけど色々なものを見て面白かったですうるせー
明日は午後からずっとテニスをします音符明日は部活なので頑張るぞっとエクスクラメーション・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりの・・・

昨日は学祭の2日目でした好き
内容的には一昨日書いた一日目と変わらなかったのですが、昨日はフリーマーケットに品物をちょっと出してみましたピース上雑貨みたいなものを出したのですが600円くらい売れましたピース晴れ
でもその売り上げの600円は、テニス部の出店が余り売れ行きが良くなかったので全部フランクフルトを買ってあげましたまいったぁ筋肉今年の学祭はまったりしていてとても良い感じだったとおもいますハートご飯
その日のよるにはテニス部の4年生で飲みに行きました音符キラキラ
久しぶりに4年生で飲んだのでとても面白かったです急げキラキラ色んな話をしたのですが、はだしのゲンのまねをしてとても盛り上がりました(一部の人だけだったかなクエスチョン・マーク
今年で卒業してしまうのでこうした飲みも後わずかだとおもおうと切なくなってしまいます下卒業までしっかりと楽しんで卒業したいとおもいますラケット赤音符
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 11:45 | コメント(10)| トラックバック(0)

学祭

今日は学祭でしたハート今年は4年生ということもあり、出店もしなくていいし、何をしようかなとおもいながら学祭に行こうと思っていましたピースエクスクラメーション・マーク
でも実際は訳あって7時半に学校についてしまいました下それで何もすることがなかったので学校をぶらぶらしていました急げ
そうしているうちに8時くらいになって人影もちらほらと出てきましたぷんぷん筋肉なのでテニス部の出店のテントに行ってみると部員が一人いたので準備のお手伝いをしていましたテニスボール晴れそして準備が手伝い終わると学祭も始まっていてそれから友達とぶらぶらしていましたピース
その後にステージイベントで部活対抗の早食いがあったので出演したのですが、予選で負けてしまい、決勝に出る予定だった僕までは回ってきませんでした下ご飯
その後にまたぶらぶらしていると4年生の女子部員がフリーマーケットを出していたのでそこに居座ってお話をしていました急げ
そうしていると5時くらいになったのでテニス部のテントの様子を見た後に、配布されている雑炊をもらって、昼夜祭が始まるのを待っていました上
そして昼夜祭が始まって、ビンゴなどをして、最後に大きな花火が上がりました上上大きな花火でちょっと感動してしまいましたハートハートそうして学祭は終わったのですが今年はまったりとしていて面白かったです上はしゃぐことははしゃいだし、記憶に残る学祭でした音符
明日も同じような行動をするとおもいますが最後の学祭なので楽しみたいとおもいます音符上ワハハ
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 22:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

前夜祭

今日は学園祭の前夜祭に行ってきましたスマイル急げ前夜祭は今年からお酒が出ないようになったんですけどY君が食事をお金をかけずにしたかったらしいので、一緒に前夜祭に行きました音符上
今日はヒマだったのと何か食べに行くために行ったのですが急にイベントに出ることになりましたピース下そのイベントは二人羽織で、早食いをするというものでしたキラキラご飯一回戦はバスケ部とで、シュークリームの早食いでした傷心結果は負けてしまいました雨シュークリームは結構早く食べれたと思うんですが、水を飲むことが相方とうまくいかなくて水に苦戦してしまいました下下シュークリームで汚くなるわ、みずでびしゃびしゃになるわでとても大変でした悩んじゃう
今日の午前はこれまた急に学園祭の出店の準備をすることになりましたピース下これまた予定外だったんですが、まぁヒマだったし人数も足りてなかったようなので手伝いました。明日からはフランクフルトの出店を後輩がしますパンチハート
はたしていっぱい売れるかなクエスチョン・マークと思いますご飯まぁ明日から学園祭なのでそれなりに楽しもうと思いますピースみなさんは明日からの学園祭に行きますかクエスチョン・マーク
大学生活 | 投稿者 にしむ~ 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合の結果

今日は午後からT君とM君とテニスの練習をしましたスマイル
最近フォアハンドの調子が悪かったんですけど今日は少しずつフォアハンドが直ってきたように思えましたピースエクスクラメーション・マーク3時間くらい練習をしていたんですけど最後に僕一人対T君とM君ペアの変則的場外試合を行いました音符上
結果は4-1で勝利しましたキラキラ急げT君はサービスゲームをキープしたのですがM君は試合のときは不調でどうしようもありませんでした下筋肉
その後にT君とM君がシングルスの試合をしましたぷんぷん結果はT君がM君に3-0で勝利しました急げキラキラT君は4年生でまだ1年生のM君には負けるはずはありませんけどね上上
僕はサーブの調子はまぁまぁで試合に向けて順調に調整できていると思いますピース上
みなさんは最近どうですかクエスチョン・マーク順調な生活をしていますかクエスチョン・マーク
部活動 | 投稿者 にしむ~ 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

筋肉痛

昨日のカメラアシスタントのバイトで今日起きたら筋肉痛になっていました下テニスや運動は結構やっているんですけど筋肉痛になったのは久しぶりです傷心雷
やっぱり昨日カメラのモニターをずっと持っていたのでそれが今日腕にきてしまったようですビミョー急げさすがに17時間もそんな仕事をしていたら筋肉痛になっちゃいますよねテニスボール晴れ
そんなこんなで今も筋肉痛に悩まされていますパンチ筋肉でも今日はヒマなので2時からテニスをしようと思いますラケット青コート果たしてこの筋肉痛がどれほどテニスに影響するのでしょうかクエスチョン・マーク楽しみ楽しみ音符
明後日からは大学祭が始まります怖~いとはいっても特に期待はしてないのですが急げキラキラでもめったに会わない人とかに会えるかも知れないのは楽しみです上
4年生になると知り合いに合う機会もめったになくて少し寂しいですね雨
徒然 | 投稿者 にしむ~ 13:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

17時間も・・・

今日はとても大変な一日でしたやっちゃったぁ前日に友達から電話があって翌日バイトせん?っていきなり言われてまぁ暇だったので引き受けてしまいましたへへへその時は軽い気持ちでバイトだラッキーと思っていたのですが今日はとても大変な一日でした筋肉雨
まず集合が朝6時でした下その集合の時点で何をするのかもさっぱり分かってない状態でそのときに初めてテレビ収録のカメラアシスタントのバイトであることを知りました曇り
しかも時間的には6時から3時までと聞いていたのですが終わったのは夜の11時過ぎでしたエクスクラメーション・マークつまりバイトの時間は17時間ということです傷心非常に長いバイトで疲れたのかなクエスチョン・マークまだ今は疲れていないのですが明日になったら疲れが出てくるのかなと思います下まいったぁ
内容的には非常に面白いものでした上宮崎のローカルテレビで三股町の紹介を旅形式で行なう番組のお手伝いをしたのですが、テレビ番組の裏側を知れた気がしたし、また観光も出来たので非常に面白くあっという間に時間が過ぎていきました雷
こんな経験はめったに出来ないので良かったですスマイル出演している女性タレントも可愛らしくて、周りの社会人の方も非常に優しくて結構良い思い出になりましたにっこり
みなさんは最近変わった体験はありましたかクエスチョン・マーク

徒然 | 投稿者 にしむ~ 01:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月

ついに11月になりましたねスマイル先月からブログを初めて2ヶ月に突入しましたコート
それで11月のことなんですけどなんと僕の誕生日がありますイシシ11月17日はなんと僕の22回目の誕生日ですよピースハートでも17日はゼミでの講演会とその打ち上げも兼ねての飲み会があるのでゆっくり出来ませんどーしよー雨
今まで誕生日は部活のみんなに祝ってもらったり、良い思い出がいっぱいありますキラキラ上まぁそんなこんなで11月は年を取ってしまう月なんで悲しい月になっちゃいますね怖~い
20を越えてから誕生日を迎えるのは憂鬱ですねピース下最近体力も低下して来た気がするし何とか体力維持をしていきたいものですねやっちゃったぁ筋肉
徒然 | 投稿者 にしむ~ 00:12 | コメント(4)| トラックバック(0)
にしむ~
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
久しぶりです・・・
02/28 13:40
宮崎!!
11/02 15:46
1ヶ月
10/31 11:55
さいたま!
09/30 09:59
明日!
09/25 15:49
引き続き・・・
09/24 11:56
暇なのです・・・
09/23 10:25
宿題?
09/22 17:16
さようなら工場
09/21 13:17
東京・・・埼玉?
09/20 20:42
最近のコメント
ドキドキメールではあ…
ドキドキメール 02/16 11:57
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:08
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:12
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 12/02 12:00
今、最高に出会えるサ…
モバゲー 11/23 17:51
グリーでカワイイ女の…
グリー 11/11 11:41
モバゲーで出会える1…
モバゲー 11/10 11:58
第36回 エリザベス…
第36回 エリザベス女王杯 11/04 11:38
2011年のエリザベ…
エリザベス女王杯 11/02 12:19
あまり知られていない…
モバゲー 10/26 11:36
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。